裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

堂上クンのガンガン!ホークス 

ホームでの残り試合も少なく、全部行けば収録にもぶち当たるワケで(´∀`*)
昨日もいつもの場所で収録してましたよー♪

ガンガン!ホークス

0v_20090904075212.jpg

この日は堂上選手でしたー。
確か2回目かな?前も見たような気がします☆
0v0_20090904080043.jpg
特に日差しが強かったので、逆光がひどく・・・。
堂上クンの顔よく見えないし・°・(ノД`)・°・



・・・ナゼかこの収録時は(時間的にそうなのかな~)ピッチャーの練習終了時間と重なるのか?

0v1_20090904080656.jpg
またまた久米っちとおぐりん、ガン見(笑)
以前のつばたんの時もそうでしたが、久米っちマイク見てますよね~(^◇^;)
気になる???

0v2_20090904081131.jpg
「そんなコトないっすよ~、へへっ(〃∇〃)」


この収録の前に、スタッフの方やリポーターの美波さんとちょっとお話する時間があったんですが
つばたんの時のサイン&メガホンが当たったんですよ~♪と言ったら・・・・。

「もしかしてブログの?!」
って、いきなり核心を突かれてしまいました~!

MOMO嬢も「MOMO嬢さん?」と聞かれるし ( ̄▽ ̄;)
動揺する私たち(汗)


やっぱり、ホークス関係のブログはチェックされてるんでしょうか~?
(番組名で検索したらすぐ引っかかるからね~、ココ(笑))


そんなワケで。

J-COMの「ガンガン!ホークス

月・水 7:45~/17:45~/20:50~
火・木 11:45~/22:50~/27:45~
金 9:20~/21:45~
土 11:45~ 日 7:45~/21:45~

ぜひご覧ください三瀬ー。

スタッフさん、お約束通り宣伝させていただきましたので
ぜひぜひ福田選手ともう一度藤井選手の特集をお願いします(笑)

だって福田選手は今年予定ないっていうんだも~ん<( ;´Д`)>



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

いい宣伝

ガンガン!ホークスのいい宣伝になっていますねぇー

ガンガン!ホークスのスタッフの方も…

もえりさんのブログを見ていらっしゃるデスねぇー

と…ことはこのコメ欄も見ているデスよねぇー

ガンガン!ホークスのスタッフの皆さん

もし…もえりさんがナニかの応募で応募していたら…

当てないとバチがあたりますよー!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/09/06 11:05 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ええ、宣伝させていただきましたー!!!
私設・福田選手後援会としてはぜひ特集をーと思いまして。
今年は予定ないそうなんで、来年一発目は是非お願いします~(´∀`*)

いやーこないだつばたんメガホン当てていただきましたので~。
頑張ってまた応募します(笑)

でも製作と発送(抽選)は別なので~と仰ってたような ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/09/06 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/660-11c7c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

