裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お買いものな城所選手と福田選手。 

こちらは2日のコト。

グラウンドではホークスの練習は終わり、オリの練習に入ったトコロ。
そろそろランチ休憩でもしよっかーとNAOMIちゃんとさちこちゃんと話してたら電話。
MOMO嬢がちょうど到着したトコロ、売店に城所選手とフクダさんとソウくんがいるんですってー。

ヘタレなので、遠くから見守るコトにいたしました(;^_^A
・・・ま、走ってっても間に合わないと思ったし。
でも売店のおばちゃんと話したり(城所選手がね^^;)結構まったりしてたご様子。

0w_20090904153803.jpg
ソウくんは先に戻ってたんですって。
0w0_20090904154212.jpg
MOMO嬢がフクダさんに話しかけてるトコ。笑ってるー(´ω`*)
城所選手は、この後横に居たファンのコとお話しておりました。

0w1_20090904154928.jpg
こちらMOMOビジョンカメラ(笑)
うあー至近距離。

0w3_20090904155429.jpg
てくてくてく。

0w4_20090904155729.jpg
白いTシャツが!ユニパンが!買い物袋が!まぶしすぎますよ<( ;´Д`)>

0w5_20090904160354.jpg
城所選手を置いて、さっさと戻るフクダさん(笑)

そして、城所選手はナニをしていたのかといいますと。

0w2_20090904160512.jpg
ファンサービス中でした^^

結構気さくらしいですね~☆(さちこちゃん談)
暑い中、2日間の雁の巣親子お疲れさまでしたー。

・・・フローズン、美味しそう~(〃∇〃)
今度飲んでみよっと。




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: フクダさんゴト

コメント

気さくすぎますよ~(笑)
おしゃべりするのが好きみたいですね( ´艸`)
朝から晩まで大変ですよね(゜Д゜)

URL | さちこ #-

2009/09/04 19:28 * edit *

さちこちゃんへ♪

2日間お疲れさま~☆
呼び出してゴメンね~(;^_^A

城所選手はお話するのがスキなんだねー。
楽しそうでいいな♪
でも暑い中、ドーム含め早朝からの親子試合は大変だよね~。
って、小斉選手もだよね ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/09/04 21:29 * edit *

城所さんがいたらいつでも呼び出して下さ-い(゜▽゜)/笑
番長わ城所さんみたいに積極的に暴走しませんので体力残ってますよ~( ´艸`)
それでも疲れると思いますけど…f^_^;

URL | さちこ #-

2009/09/04 22:12 * edit *

さちこちゃんへ♪

わかった~!もしまた居たら呼ぶよ(笑)
もう親子試合ないから今年はないかしらー?!
キャンプ後の自主トレの時とかね(´ω`*)

積極的に暴走に笑いが止まらなーい!!!!!!\(≧▽≦)丿
いいねぇその表現。
どんなときに暴走するんだ番長。

でも暑いってだけで、相当体力消耗するよね。
ただ見てるだけでこんなんだから、動いてるほうはかなり消耗するハズ。
鍛え方が違うんだろーけど。

URL | もえり #-

2009/09/05 01:20 * edit *

あの暑い中、野球できることを尊敬します( ̄▽ ̄;)
今日わ西戸崎に杜軒の様子見に行って、城所さんの応援にド-ム行ってきま-す( ´艸`)
福ちゃん、発見したら撮ってきますね(`・ω・´)

URL | さちこ #-

2009/09/05 07:11 * edit *

さちこちゃんへ♪

西戸崎 → ドームお疲れさま~!
無事りーくんは見れたかな?

ドーム、盛り上がってるねー!楽しそう・・・・。
用事なければお誘い受けたのにぃぃぃぃ。
明石クンや番長、久雄さん見たかったわぁ・°・(ノД`)・°・

城所マジックは・・・・ ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2009/09/05 17:45 * edit *

杜軒見れました(*ノωヾ*)♪

それに杜軒と城所さんの
ピンバッジ、ゲットしました( ´艸`)

番長やってくれましたよ!

城所さんわ…
守備がさすが!って感じでした(`・ω・´)

URL | さちこ #-

2009/09/05 21:05 * edit *

さちこちゃんへ♪

昨日はステキな写メありがとー(´∀`*)
りーくん、見れてよかったね♪

ピンバッジ・・・ラッキーだったねー!いいな☆
私まだ自力で出したコトないもんな~。
そもそもドームに行く回数少ないから(笑)
あ、でもこないだトナリンのユニ&シルエット両方出たよ~!
・・・すごくない?( ̄ω ̄;)

番長の初球HR、明石クンの華麗な打撃、キドリンの守備~
久雄さんも見たかったっすー!

URL | もえり #-

2009/09/06 08:48 * edit *

福田くんの袋の中身が気になりますねぇー

ナニを買われたんでしょうかねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2009/09/06 10:55 * edit *

若き老鷹さんへ♪

中身はペットボトルのジュースが詰まってましたよー。
「売店行くなら買ってきてよ!」って先輩方に言われたのではないかと~(笑)
勝手に推測しとります。

お喋りダイスキな城所選手に、最初は付き合ってたようですが
しまいには放置してました( ̄ω ̄;)

URL | もえり #-

2009/09/06 17:57 * edit *

見れてよかったです☆

あたしも自力じゃないんですけどね…f^_^;
次わ外野の城所シ-トで見たいです(^^)♪

URL | さちこ #-

2009/09/06 21:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

今日はカントクな写真あだまーす(笑)
爆笑しちゃいました( ゚∀゚)・∵.
ちょっと頼りないイケメン(?)カントク?!

城所シート、前半は多村シートなのかしら♪ ←失礼

URL | もえり #-

2009/09/06 23:24 * edit *

福ちゃんイケメンですね~♪
けんけんもイケメンっていわれてましたよ(^O^)/
きどシ-トの前わ最近ハセシ-トですね☆

URL | さちこ #-

2009/09/08 08:16 * edit *

さちこちゃんへ♪

イケメンだらけだなぁ、ホークス(笑)
まぁ確かにそうですけど(´ω`*)

外野は相当行ってないんだよねー。
でも迫力に負けそうだ、うん。

URL | もえり #-

2009/09/09 01:29 * edit *

MOMO 嬢さんゎ福田選手とどんなことを
お話しされていたんですか?
すっごーく気になります(*^^*)

URL | VITADOLCE #-

2011/09/19 23:17 * edit *

VITADOLCEさんへ♪

最近お話してたっけな?と思ったら去年のでしたね(笑)

確か、横顔かアップで写真撮らせてくださいってお願いしてたら
「ダメです(笑)」って言わたと聞いたような気がします~。
冗談だったのか真剣だったのかわかりませんが^^;

URL | Moeri #-

2011/09/20 17:34 * edit *

そうだったんですかー(^-^)
福田選手とっても笑顔だったんで何をお話しされていたのかと気になりました(〃^ー^〃)
やっぱカッコいいですー(//∇//)

URL | VITADOLCE #-

2011/09/20 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/662-2ba4e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

