裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2日のマッチ・コレwithエガちゃん 

2日のマッチです。
けっこう3塁側で練習やってくれたので、ぱしぱしと撮ってみました。
最近はあまり移動せず、獲物選手が近づいてくるのを待ってます(笑)

0y_20090905105819.jpg

・・・マッチ、そのりーくんグラブはいつまでお使いなんでしょうか(笑)
もしかして交換したとか? ( ̄▽ ̄;)
0v_20090905110051.jpg
ソレは秘密です!!

0v0_20090905110311.jpg
ノックお願いしまーっす!!

0v1_20090905110513.jpg
キャッチして・・・・。

0v2_20090905110704.jpg
投げる!

0v3_20090905111010.jpg
TB練習に入っちゃおうかな(´ω`*)

0v4_20090905111324.jpg
構えて~。

0v5_20090905111515.jpg
スイング!

0v6_20090905111650.jpg
今度はトスあげる側ね♪エガちゃん打ってよ~!

0v7_20090905111841.jpg
うぃ~。
(友情出演・江川選手)

0v8_20090905112306.jpg
今のエガちゃん、よかったよね?!

0v9_20090905112546.jpg
また一緒にやっちゃう?


このときはよく江川選手と一緒になって練習やってました。
近くで福田選手もやってたんですけど、気になるようでしたよ(笑)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 選手別特集

コメント

相思相愛

やはり福田くんとエガちゃんは相思相愛なんですねぇー

お互いの事が気になって…恋人通しみたい!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/09/06 11:10 * edit *

若き老鷹さんへ♪

いちばん仲良しみたいですから^^
コ、コイビト・・・・・(笑)

でも福田選手、もし女性だったらケッコンしたいとか言ってたなぁ@月刊ホークス

ライバルはエガちゃんですね<( ;´Д`)>

URL | もえり #-

2009/09/06 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/664-0b38bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

