裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/6 VS中日戦(練習試合・ナゴヤ) 

今日はナゴヤ球場で練習試合が行われた模様です。
公式試合ではないので、さすがに竜さんチでも詳細UPなさそうっすねー。
鷹さんチは・・・・以下自粛w

とりあえず結果は分かりました。
4-7で負けちゃったみたいっす・・・・OTL
内容もあまりよろしくなかったようで。


箇条書きなプチ内容(笑)


☆先発はランディだった。四球×4、暴投×3でいきなり2失点。さらにHRを打たれる。
☆1アウト1塁3塁で、中村クンがセンターへタイムリー3塁打で2点取り返した。
☆連続四球、2打席連続ヒットで同点に追いついた。でもまた追加点入れられちゃった~。
☆特別ルールで9回裏までやってもらったけど、得点できず負けちゃった~。


ランディ~!!!どうした~!! ( ̄▽ ̄;)
ちょっとコレはマズイでしょ~。


※終了時でのナイン


1.(D)  松田   
2.(二)  金子
3.(中)   辻 
4.(三)   江川
5.(一)  中村
6.(右)  井手
7.(捕)  荒川 
8.(左)  藤井 
9.(遊)  立岡  
  (投)  西山


ホークス    0 0 0 2 0 2 0 0 0   4
ドラゴンズ   2 1 1 0 0 0 0 3 0   7   


首位だった阪神が破れ、中日が首位になっちゃいましたねー。
もうウチはムリなので・・・どっちも頑張ってくださーい。

さていよいよ来週は雁の巣での最終戦。
2連戦だけど、予備日あるし練習試合なんかやらないかしら~(〃∇〃)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(´∀`*)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

 こんばんは

福田選手と立岡選手はショートしか守れないのかな??一軍には調子は悪いが、宗さんがいるからね。。。でも早く一軍でみたいっす。東京に住んでるので、一軍しかみれないから。。。もえりさんがうらやましい。。。
だから二軍情報はもえりさんの楽しいブログでチェックしています。これからも頑張ってくださいね。

URL | 雅人 #-

2009/09/06 23:04 * edit *

雅人さんへ♪

この2人はファースト以外の内野なら守備につけますねー。
メインはショートなんですが。

そーなんですよね~、1軍はポンちゃん・ムネさん、そして復帰すればマッチ、と
空きがないんですよねー。
明石クンもいるし、森本サンもオールマイティだし。
って、あげればキリないですね(笑)

ファームの試合、私が行けるのも残り3試合となりました~。
頑張って応援してチェックしてきますね!

フェニックス前に練習見学にも行けたらーと思います^^

URL | もえり #-

2009/09/06 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/668-eae1ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

