裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イワサキくんなとべホ。 

今日のとべホ、ご覧になりました~?!
イワサキくんですよっ、イワサキくんっ(´ω`*)
テレビ画面から風が吹いてきそーな勢い(笑)

風といえば、今日はMOMO嬢とツキイチ恒例のパン教室だったんですけれど
あまりにもサワヤカな風が吹いてくるので、

「ベランダにイワサキくんかワッチが隠れてるんじゃないか?」

なーんて(〃∇〃) ←言ってみただけっす・・・。


さてそんなイワサキくんは、ベイサイドの博多タワー(だっけな?)がお気に入りとかで。
天神にお出かけした帰りはフェリーだそうなので(@セッツン(笑))
時間があればタワーに登って、つばたんと景色を見てるとか。

その時、タワーからの景色が映り、夜景も・・・・。
つばたんとこんなステキな夜景を楽しんでるんですね~とナレーション ( ̄▽ ̄;)

01.jpg


「手をつないだりとか?」
・・・・って都築さん、ナイスツッコミコラコラコラ(笑)

すかさずイワサキくん

「それちょっと意味が違ってくるでしょ」 ←結構真剣

で、もし見かけてもそっとしておいて欲しいそうですよ( ´,_ゝ`)
プライベートですからねー。
あーでも遠巻きに見て、アテレコしそうだよ私(爆)


そして私が思ったコトは・・・・。


同級生の中村クンの話題が一切出てこないんですけど( ̄ω ̄;)
一緒にお出かけしたりしないのかしらー?
ちょっと気になる・・・・。



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(´∀`*)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: テレビごと

コメント

お久しぶりです☆
自分も1塁側からワッチの写真を撮ってましたよp(^^)q
ところで,マッチは千葉に行ってしまったんですかね(>_<)??

URL | 筑豊男児 #-

2009/09/07 21:08 * edit *

見かけても
そっとしといて
あげれるかな~(´・ω・`)って
1人で心配しちゃいました(爆)

URL | 茉里 #-

2009/09/07 22:17 * edit *

筑豊男児さんへ♪

お久しぶりですー☆

ワッチの写真撮ってたんですねー!
私はブルペンには行ってないんですけど、かなりギャラリーがいたようで。
さすがワッチ~。

マッチはどうでしょうね~?
まだ行ってないんじゃないかなぁーと思うんですが・・・。
明日また雁の巣でスタメンで出場でしょうかねー。
現地レポしまーす。

URL | もえり #-

2009/09/07 22:27 * edit *

茉里ちゃんへ♪

もし見かけたら、ついついガン見してしまいそう・・・・(笑)
よくつばたんと一緒にお出かけしてるようで♪
練習や試合の時は、ピッチャーと野手なんで一緒にいるトコは見れないけど
仲良しなトコ、一度見てみたいねー^^

URL | もえり #-

2009/09/07 22:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/07 22:31 * edit *

鍵コメントさま♪

えーと、今調べたら明日の昇格はないようですねー。(ニッカンより)
早くても11日の楽天戦のようですー。
明日はマッチ、スタメンで出るでしょう♪

URL | もえり #-

2009/09/07 22:38 * edit *

見たよ!!見たよ!!

ツバタンとイワサキくん二人で出かけるほど仲がいいですねぇー

海とイワサキくん、似合いそうですよねぇー

あとプライベート時間に選手達はどんな過ごしかたをしてるのかを…もっと、とべとべホークス!で取り上げてほしいですよねぇー!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/09/07 23:02 * edit *

若き老鷹さんへ♪

見ました~?(´ω`*)
前から仲良し公言はしてましたけどねー☆

そのうちE川サン&F田サンみたいに・・・・?!
ま、ポジが違うから練習や試合中は別行動ですもんね。

あ、でも明日先発したらベンチで触れ合うかも(笑)

そうですねー、とべホでいろいろ取り上げてくれたらウレシイですね♪

URL | もえり #-

2009/09/07 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/671-f81f68b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

