裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/8 VS広島戦(雁の巣) 

ホーム・雁の巣球場での公式戦も残すところあと2試合!
ぜひ勝利していただきたいトコですけれども。

今日はうす曇り・・・・日差しはないもののムシ暑いー。
イワサキくん効果で若干の風はありましたけど(笑)

久々のお友達と観戦。もちろん3塁側。
急に思い立ってマッチのボードをスタンドで作成する私たち(^◇^;)


0z2_20090908193355.jpg

今日の「フリキレ!」はイノケン。
なんかアタマが青々としてましたが・・・ ( ̄▽ ̄;)
中村クンやつばたんも髪切ったみたいですねー。
0z3_20090908193629.jpg
スタメン。
広島Pのソリアーノ・・・テープで手作りの名前札(笑)
中日のジェンさんを思い出させますなぁ。


1回表。

0z4_20090908194111.jpg
ピッチャー イワサキくん
いいカンジに風がふいてきました(´ω`*)

松本 センター前ヒット
中東 ショートゴロ
シーボル 三振
岩本 キャッチャーゴロ


1回裏。

0z5_20090908194938.jpg
ピッチャー ソリアーノ
「ヨロシクオネガイシマース」

マッチ センターフライ
ソウくん 三振

0z9_20090908213958.jpg
トゥサント セカンドエラーで1塁へ☆

エガちゃん センターフライ


2回表。
會澤 ファーストフライ エガちゃんナイスキャッチ♪
梵 センターフライ
山本芳 三振


2回裏。
正太郎クン ライト前ヒット
堂上クン センターフライ

0z12_20090908214931.jpg

0z13_20090908215305.jpg
中西クン ホームラン!! 0-2

0z14_20090908215543.jpg
仲澤兄さん、アタマさっそくこづいてます(汗)
フクダさんはまだベンチ入りしておらず(トリカゴ?)お尻は無事?

辻サン 四球

0z15_20090908220019.jpg
さんざん牽制浴びた末、盗塁失敗OTL ユニ真っ黒~

金子クン 三振 


3回表。
松山 ライト前ヒット
鈴木 セカンドフライ
松本 レフトフライ
中東 センター前ヒット ランナー1塁2塁
シーボル ショートゴロ


3回裏。
ファースト 田中
サード 阿部   それぞれ交代

マッチ センターフライ

0z8_20090908213755.jpg
ソウくん ショートゴロ

トゥサント 一邪飛


4回表。
岩本 ファーストゴロ  イワサキくん、ナイスベースカバー♪
會澤 三振
梵 ホームラン  1-2
山本芳 サードゴロの打球、送球遅れファーストセーフに
阿部 ショートフライ


4回裏。
エガちゃん レフト越え2塁打
正太郎クン ライトフライ 
タッチアップでエガちゃん3塁へ

0z11_20090908214637.jpg
堂上クン サードゴロ

0z17_20090908224027.jpg
しかしエガちゃん、リードしすぎでホームアウト
数日前の城所マジックか?!( ゚∀゚)・∵.

中西クン 四球
ワイルドピッチの間にランナー2塁3塁
辻サン サードエラーで1塁へ

0z19_20090908224645.jpg
堂上クンホームイン!! 1-3

さらに辻サン盗塁成功、ランナー2塁3塁
金子クン 四球 満塁のチャンス☆
マッチ レフトフライ  惜しくも残塁・°・(ノД`)・°・


5回表。
・・・・キョーフのイニングが始まります。

鈴木 ライトフライ
松本 セカンドエラーでセーフ 金子ク~ン!!
さらに盗塁の間、キャッチ失敗でランナーは3塁へ・・・・。
中東 ライト前タイムリーヒット 2-3
田中 センター前ヒット 
岩本 レフト前タイムリーヒット 3-3
會澤 ファーストゴロ やっと2アウト・・・・
梵 センター前タイムリーヒット 4-3
山本芳 ホームラン <( ;´Д`)> 7-3
阿部 セカンドゴロ  イッキに逆転されました(汗)

0z20_20090908224934.jpg
頑張ろう!!


5回裏。
ソウくん サードゴロ

0z21_20090908225227.jpg
トゥサント ホームラン(〃∇〃)7-4
フクダさん、もちろんお尻いっちゃってましたよ(笑)

エガちゃん センターフライ
正太郎クン センターフライ


6回表。
キャッチャー タカヤンに交代

鈴木 レフトフライ
松本 レフト越え2塁打
中東 ファーストゴロ
田中 センター前タイムリーヒット 8-4
岩本 センター前ヒット 

0z23_20090908230145.jpg
ピッチャー 山田クンに交代

0z22_20090908225639.jpg
イワサキ、お疲れさん!!
ねぎらいの尻タッチ。

會澤 ショートゴロ


6回裏。

0z24_20090908230340.jpg
タカヤン センターフライ

中西クン ライトフライ

0z25_20090908230631.jpg
辻サン ホームラン! 8-5

0z16_20090908220246.jpg
金子クン センターフライ


7回表。
ピッチャー 金クンに交代

梵 四球
山本芳 ピッチャーゴロ ランナー2塁へ
阿部 サードライナー  ゲッツー

0z26_20090908231001.jpg
ナイスピー!


7回裏。

0z27_20090908231237.jpg
ピッチャー 岸本に交代

0z7_20090908213548.jpg
マッチ ショートゴロ

0z28_20090908231502.jpg
ソウくん センター前ヒット

トゥサント セカンドゴロ ゲッツー


8回表。

0z29_20090908231655.jpg
ピッチャー 三瀬サン

レフト 中村クン    それぞれ交代

鈴木 ライトフライ
松本 レフト前ヒット さらに盗塁成功 2塁へ
中東 ファーストゴロ
田中 センター前タイムリーヒット 9-5
岩本 センター前ヒット
會澤 ライト前タイムリーヒット 11-5
梵 ファーストライナー


8回裏。
エガちゃん センター前ヒット

0z10_20090908214422.jpg
正太郎クン レフト前ヒット

0z30_20090908231959.jpg
タカヤン ライト前タイムリー2塁打!! 11-7

0z18_20090908224334.jpg
中西クン ショートゴロ バット折れちゃった!

辻サン センターフライ

0z31_20090908232224.jpg
金子クンの代打 柴っち 四球
マッチ レフト前タイムリーヒット!! 11-8

ピッチャー 上野に交代

0z32_20090908232516.jpg
ソウくんの代打 本間サン サードゴロ


この回後半、つばたんとフクダさんがキャッチボールをはじめ・・・。
どっちかが出るよね?!と思ってたんですが。

0z33.jpg
いったんベンチに戻ったフクダさん、トレーナーさんと足の調子を確認してる様子。
これで確信しましたね!!来るよ来るよ・・・・。


9回表。

0z34.jpg
ピッチャー ヤックン

セカンド 本間サン

0z35.jpg
ショート フクダさん それぞれ交代
キターーーーーー\(≧▽≦)丿

山本芳 三振
阿部の代打 井生 三振
鈴木 ショートゴロ

0z0_20090908233312.jpg
ハイ、フクダさんお見事♪
ヤックンもナイスピー!


9回裏。
ピッチャー 森
ファースト 井生 それぞれ交代

0z36.jpg
中村クン センターフライ

エガちゃん ライトフライ
正太郎クン 三振

0z37_20090908235004.jpg
号令はマッチ。

0z38.jpg
おかえり~♪

試合結果。
0z39.jpg

復帰記念(笑)久々に名前入ったね^^
0z1_20090908234701.jpg



というワケで、11-8で負けてしまいました(ToT)
5回、金子クンのエラーから流れが広島へ・・・・。
その後も何とか反撃するものの、また得点され追いつけず残念な結果となりました。

個人的には福田選手の復活はうれしかったんですけどねー。


時間なかったので、出待ちする友達にフクダさんへ「復帰おめでとうございます」伝言を
お願いしました♪
笑顔でちっさく「あざっす(〃∇〃)」って言ってくれたそーです^^


22日に復帰予定・・・とスポ紙にあったんで、鳴尾浜か~ ( ̄▽ ̄;)
遠いなーと思ってたので、まさかの復活はうれしかったなぁ。
明日も出るかな~?スタメンは早いかなー。
ベースランニングは出来るのかしら。

よーし、小郡も行くぞ!
夜飲み会だけど、行く!(笑) ←レポは翌日になります( ゚∀゚)・∵.




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

☆祝☆

福ちゃん復帰おめでとぉ~v-290
思うように野球できなくて辛かっただろうけど、やっとここまでたどり着いたね。
ちなみに私も小郡観戦出来ることになったよん♪
残り試合もあとちょっと。
みんなが頑張る姿を目いっぱい応援しよう^^

そういえば今日ウチの近所は結構涼しかったよ?
翔君こっちに風送ってくれたのかな?(笑)
今日の結果は残念だったけど...次のチャンスには結果出ますように。

さー、明日に備えて寝ま~す♪

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/09/09 00:13 * edit *

うれしい!!

同じ福田くんファンとして…

私も福田くんの復帰はうれしいです!!

今日の試合、1番・ショートで先発出場してほしいな~

もしスタメンが無理でも…バッターボックスに立った福田くんの姿が見たいですよねぇー!!


PS.今日、試合観戦に行かれたら…
夜に飲み会があるそうなので…体力のペース配分を気をつけてくださいねぇー!!


URL | 若き老鷹 #-

2009/09/09 01:40 * edit *

MOMOちゃんへ♪

あざーっす!!!!
ほんと、辛そうだったもんね・・・これから!って時だっただけに。
そのせいか、今日はイイ顔してらっしゃいました☆

小郡行けるんだね♪
お天気大丈夫だといいなー。
私にとっては因縁の小郡なんですが(笑)

雁の巣も少し日差しが出たけど、結構涼しかったよ~。
イワサキくん効果ですな。

あぁ、疲れたけど明日も頑張るよー。
おなかすいたぁ(笑)

URL | もえり #-

2009/09/09 01:43 * edit *

若き老鷹さんへ♪

今日の出場・・・どんなカンジなんでしょうね~☆
スタメンだったらうれしいけど、ムリはしてほしくないような。

昨日より若干早め、1打席くらいまわる代打とか???
うーんどうなんだろう。

飲み会は小郡の後ですが、私下戸なんでジュースです(笑)
観戦打ち上げも兼ねて(そんな集まりじゃないんですが)楽しみまーっす!

URL | もえり #-

2009/09/09 01:46 * edit *

おはようございます。

連日の雁の巣!!お疲れさまです。今日は暑そうですが岩嵜クンの爽やかな風が残っていると良いですね。福ちゃん復帰おめでとうございます。
これからですね。

マッチの応援ボード作ってくれたんですね ありがとうございます。
マッチ復帰出来たけど なかなか結果が出ないから辛いでしょうね。しかも1軍連勝中・・・
今シーズン マッチの運の無さはハンパねぇ~ですからね~
今シーズンだけだと良いですが(^_^;)
とにかく、頑張れマッチ!!です(笑)

URL | ゆう #-

2009/09/09 08:37 * edit *

おめでと~!

福ちゃん復帰良かったね~♪
次は打席を見れると良いねェ(*^ω^*)
小郡が楽しみだわ♪

個人的には正太郎がヒット打ってるのが嬉しいっす!

晃さま、髪切ったの?!
えっ、青々とはしてないよね?(笑)

URL | ゆの #-

2009/09/09 09:02 * edit *

ゆうさんへ♪

お返事遅れました(^◇^;)

昨日は灼熱でした~!風も多少はありましたが日差しが・・・・。
まぁでも最終戦にふさわしいかなー(笑)

福田選手の復帰はうれしかったですー♪
やっと応援ボード出せました(〃∇〃)
マッチのボード、車に置きっぱなし(汗)今度UPしますねー。
なんかクリスマスカラーで派手になりましたが。

昨日も成績はあまりよろしくなく、ゴエ監督もまだ推さないとか・・・。
今度の週末試合で運を引き寄せて欲しいですねー!!!
がんばれ~!!

URL | もえり #-

2009/09/10 08:19 * edit *

ゆのちゃんへ♪

ありがとー!!!
小さく半泣きしてたわたしです(照)
打席、昨日見れたし!ヒットだし!盗塁失敗だし!(笑)
雁の巣最終戦というのもあったけど、ベンチもスタンドも盛り上がったよ~。
できれば勝利で盛り上がりたかったけどね☆

中村クン・・・・青々とはしてないけど(爆)
やや短めでスッキリしてたよー。

URL | もえり #-

2009/09/10 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/675-70265d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

