裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日のスタメン。 

本日のスターティングメンバーさんたち。

1. 中村(中)
2. 福田(二)
3. 柴原(右)
4. 江川(一)
5. 井手(左)
6. 松田(三)
7. 中西(指)
8. 立岡(遊)
9. 猪本(捕)
投  怜王

セカンド、最初は本間さんだったのにフクダさんに!!
スタメンきたあ♪

今日は頼むよ~\(゚∀゚\≡/゚∀゚)/

雁鷹賞は江川選手の模様。
始球式もあるみたい?

一回裏、フクダさんセンター前ヒット!
しかし盗塁失敗。
江川クンの2ランで先制o(^-^)o

二回裏、
ソウくんの二塁打からフクダさんのヒットで0-3
三回表、シーボルのタイムリーで1-3

三回裏、正太郎クン、マッチ、中西クンのヒットで1-5

四回表、柴っちのエラーから流れが広島に(^-^;
逆転され7-5

五回表、ソウくんのエラーで8-5
ピッチャー西山クンに交代

六回表、ピッチャー森福クンに交代
タイムリー打たれ9-5

六回裏、イノケン、中村クンヒットで出塁
フクダさん代打仲澤クン
満塁のチャンス生かせず残塁

7回表、ピッチャー鈴木くんに交代
しかし打者二人で神内クンに交代
満塁のピンチ、何とか切りぬけ

8回表、ピッチャー金クンに交代

9回表、ピッチャー大西クンに交代



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

キタァー

福田くん!!

キター(゜∀゜)―

私の願いが通じたぁ~

負けてるみたいだけど…
福田くんの活躍でホーム最終戦を勝利してほしい!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/09/09 15:04 * edit *

暑い中お疲れさまです。
福ちゃんスタメン復帰おめでとうございます。

さっき新聞読んで知ったのですが 松田さん昨日ゴエさんに怒られたようで・・・現場で見ててどんな感じでしたか?
1軍復帰まだかな~?

URL | ゆう #-

2009/09/09 15:12 * edit *

若き老鷹さんへ♪

きましたよー(〃∇〃)
最初は練習予定だったのに、急遽出てきてビックリ。
私としては7回あたりのシート変更で出て、1打席だけ出るかと
思ってたんで~。

負けちゃったけど、大いに貢献したと思います!!

URL | もえり #-

2009/09/10 08:28 * edit *

ゆうさんへ♪

ありがとうございまーす!
しっかり応援してきました~(´ω`*)

マッチ、怒られてたんですか~???
ごめんなさい、見てなかったですOTL
あまり長くいられなかったので、練習もほとんど見れなかったので
その時だったのかもしれないですね。

昨日は三振も多く・・・(ヒットも出ましたけどね^^)
ゴエ監督は「今の時点では自分は推さない(上が呼べば出すけど)」と
仰ってたようですね。
秋山監督も「結果出してから」みたいなことを仰ってたと思うので
う~ん・・・・週末の地方試合次第の線が濃厚かもです。

昨日の試合後も遅くまで練習してたようですし。
一生懸命頑張ってますね!
きっとその努力は結果に結びついてくれると思いますよ!

マッチ、ガンバレ~!!

URL | もえり #-

2009/09/10 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/676-c8069d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

