裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サッパリくんたち。 

朝晩はだいぶ涼しくなってきたものの(てゆーか肌寒い?)
まだまだ日中、特に雁の巣は暑うございますねー。
今日もまったりお仕事中なワタシです。

若鷹クンの中にも、髪をカットしてサッパリした選手がチラホラ。

0y_20090911080519.jpg

中村クン。
なんかかわいらしくなりましたねー(´∀`*)
ゆのちゃん、どすか?

0y0_20090911080753.jpg
つばたん。
MOMO嬢、どすか?
って一緒に見ましたね(笑)

0z_20090911082344.jpg
中西クン。スッキリスッキリ♪

0z1_20090911083223.jpg
やっぱりトリは彼で。
イノケン・・・めっちゃサッパリしたのね~!オトコマエ!!( ゚∀゚)・∵.
ひとみちゃん・・・どすか?(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

Goodです♪

まぁ、かわゆす( ´艸`)
なんかまた若くなったような♪
程よい短さでGoodです。すっきりさっぱりだね♪
どんな髪型になったのか気になってたので、あだまーす☆

そして大トリの彼が(爆)ホント青々しい(笑)
こりゃトリートメントいらないな。シャンプーもいらないか?!

ひとみちゃんの感想が楽しみだ(・∀・)

URL | ゆの #-

2009/09/11 09:08 * edit *

翼君カワユスー(o´∇`o)

帽子かぶってる所しか見てなかったので嬉しい^^
でも帽子の下から見えるところだけでも切ってる~って分かって
そこがまたかわいかったのよね(笑)
切りすぎにならないバリカン(笑)持ってるからカットしてあげるよ~とか思ってしまった(爆)

イノケンはほんと、他が焼けてるから頭が目立つね~(笑)
中村君のはコザルのカットの参考にできそうで良いわ^^

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/09/11 11:28 * edit *

ゆのちゃんへ♪

カワユスですなー(´ω`*)
やっぱりスーツ来ちゃったら七五三なんですか?(汗)
ちょうどよい長さになりましたな。

あー・・・・大トリの彼。
最初ビックリした~!!!いやぁまさかここまで潔く!
でもスッキリしてキモチよさげかも。

ひとみちゃん、ビックリしとりました(笑)

URL | もえり #-

2009/09/11 16:04 * edit *

MOMOちゃんへ♪

あっ、またカワユスが(笑)

あれー?つばたん帽子とったトコ見てなかったっけ?
来る前だったのかしら、この写真。

次はぜひバーバMOMO開店しちゃってください三瀬(〃∇〃)

イノケン、あんまり帽子とってくれなかったので、やっとこ撮れたっす。
スッキリしていいぞー。
でも朝晩は寒そうかも・・・・。

中村クン、ついにモデルにされる?(笑)

URL | もえり #-

2009/09/11 16:08 * edit *

お待たせしました(爆)

イノケンかわゆすー♪

・・・・・・っていやいや(-_-)
できれば健太のとこで名前を出してほしかったです(笑)

なんでこんなことに!やっぱり罰なのか!?
怖くて、もう話しかけられませーーーん・°・(ノД`)・°・
やつれてるしなぁ。。大丈夫かしら・・

カリスマ晃様スタイルなコザルちゃん、楽しみだぁ~( ´艸`)

URL | ひとみ #-

2009/09/11 19:03 * edit *

ひとみちゃんへ♪

あっ、カワユスまたキター(笑)
うん、あえてひとみちゃんはイノケン担当で(´ω`*)

でもイノケンって、地元でしかカット(というのか)しないんじゃなかったっけな?
休みの時そのために帰ったのかしら。

やせちゃったねー。。。やっぱり雁の巣の夏に慣れないとね~。
バテてなきゃいいけど。

中村クン、いつのまにかカリスマに~(´∀`*)

URL | もえり #-

2009/09/11 20:21 * edit *

高校球児

イノケン!!
今だに高校球児、見たいに気合いがはいってますねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2009/09/12 22:45 * edit *

若き老鷹さんへ♪

イノケン、青々としててビックリしました!
いつものトコでカットしてきたんでしょうかね~?

気合入れて、ガンバって欲しいですー。

URL | もえり #-

2009/09/13 02:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/683-5c9641f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

