裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガンバレ!若様! 

暑い中、試合前練習する選手たちを見つめる黒服の男性発見。

0w

元祖ホークスのイケメン選手(byおすぎさん)「若様」こと若田部健一氏。
暑そうだね~。
雁の巣でウッカリ黒着てきちゃいましたか?(笑)

0w0
マッチの取材だったんですけど、その前にごあいさつ?
・・・しかしこの写真、誰をメインに撮ったんだろうか(笑)
イノケン、若様ガン見~!
フクダさん、お口タコさんだし ( ̄▽ ̄;)

0w1
早速収録開始。
KBCのカメラだったんで、アサデス。の「主婦の鷹」コーナーかな?

0w1_20090911143023.jpg
楽しそうですねー(´ω`*)

しかし、あっという間に収録終わってた!
早いよ、若様(笑)

0w2_20090911143300.jpg
その後、ベンチで田口コーチと談笑しておりました♪
暑い中お疲れさまでした~☆




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

こんにちは

今日練習見に行った友達がゴエさんが怒鳴りながらマッチにピッチングバッター・・・すごかったらしいです。友達曰くマッチは声も出ない位びびってたようでその姿がゴエさんの怒りを倍増させ終わった後も30分位 怒られてたそうです(T_T)後輩が見てる中でかなり怒られてたようで・・・マッチ奮起してくれると良いのですが・・・今日も一人残ってTバッティングしてたようです。
明日は雨かな?結果が出ると良いな

URL | ゆう #-

2009/09/11 19:16 * edit *

ゆうさんへ♪

えっ!!Σ( ̄Д ̄;)
マッチ、そんなに怒られてたんですか?!

ゴエ監督がそんなにエキサイトするなんて、初めて聞きました~。
でもそれだけマッチに期待、1軍に早く戻してあげたいという
愛情の表れなんじゃないかなぁ・・・と思います。

明日の試合も出場すると思うので、結果出して昇格して欲しいですね!
・・・の前に雨そうなのが心配です(ノ_<。)

URL | もえり #-

2009/09/11 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/684-aa1dabfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

