裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マッチ、1軍復帰おめでとう♪ 

そろそろかな~と思ったら、今日から1軍合流だそうですね、マッチ(´ω`*)
今回、ちょっと1軍復帰まで長かったような気もしますが・・・・・
鳥越監督の厳しい指導、遅くまで練習と頑張ってましたからねー。
満を持して・・・・といったトコでしょうか。
あ~昨日の試合見たかったなぁ(*_*)

このあと「アサデス。」の「主婦の鷹」コーナーで若様がマッチにインタビューしてたシーン
流れるかなー??
放送日が昇格日って、タイミングいいっすね♪

てことで雁の巣で頑張ってたマッチ特集っす^^

0u_20090914072658.jpg

「シュッ、シュッ!!」って聞こえてきそうですよ~
0u0_20090914075726.jpg

0u1_20090914080003.jpg

0u2_20090914080144.jpg

0u3_20090914080325.jpg

0x_20090914082216.jpg

0x1_20090914082957.jpg

0x2_20090914083246.jpg

0x3_20090914083425.jpg

0v_20090914084853.jpg

0x0_20090914082337.jpg

もう戻ってきちゃダメだよ~(笑)
ガンバレ~、マッチ!




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 選手別特集

コメント

もえりさん沢山のマッチ写真ありがとうございました。いよいよ1軍復帰です。嬉しいですが 2度ある事は3度ある・・・
ケガだけが本当に心配ですが 支えてくれた人達の為にも頑張って欲しいです!!

URL | ゆう #-

2009/09/15 14:17 * edit *

私も『主婦の鷹』を見ましたよ~

放送中に、マッチと柴田恵理さんの夫婦の話題になったけど…

以前、柴田さんが『ジャンクスポーツ』に出演された時に、マッチ自身の私生活上のことを告白したことを思いだし…

リハビリ中もジャンクスポーツで言ってたことをやってたのかな…!?
と勝手に想像してました!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/09/15 20:33 * edit *

ゆうさんへ♪

ちょうどいい機会でしたのでー^^
手持ち写真UPしまくりました~!お祝いお祝い(´ω`*)
いよいよですね!

いやいや~、もう大丈夫でしょう☆
1軍も調子いいし、この波にマッチもうまく乗ってくれますよ!
残り試合も少なくなりましたが、ガンバレ~、マッチ。

URL | もえり #-

2009/09/15 20:50 * edit *

若き老鷹さんへ♪

見ましたか~???
あー、奥様の話出てきましたね(^◇^;)

ジャンク~は見てないんですが、内容はだいたい聞きました。
アレは正直マッチがかわいそうな気がしたんですが・・・・。

リハビリ中は・・・どうなんでしょうね( ̄ω ̄;)

URL | もえり #-

2009/09/15 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/690-1aeb59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

