裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドラ・ドラ・ドライブ大作戦☆西戸崎へGOGO!~完全版~ 

さてさて。
先週の雁ノ巣~西戸崎ツアーでもうしばらくお預け・・・と思ってたのですが(^_^:)
今日までお天気だし、ドライブ日和だな~と。
私の中の宗アンテナが東を向いている!!
よっしゃ!いっちょ行きますか!てなわけでMOMOちゃんに夜遅くメールして誘い(笑)
行ってきました~。

お天気いいし、もしかしたらいるかも?とまずは雁ノ巣へ。
あー、車ないから今日はいないんだねーとそのまま西戸崎へGO!
sai17.jpeg
やってますな~♪
アレ?!宗クン?!と思ったら福田クンでした~(笑)
ソックスは無意識に目が追っちゃうね~(* ̄m ̄)
sai10.jpeg
sai9.jpg
練習場はこんなカンジです。
んー、宗クンはまだいないようですねー。
sai1.jpeg
あ!キター!!(〃∇〃)

※練習場の窓からしか見られないので、デジカメ望遠いっぱいいっぱいです。
  なので今回画像粗いですー。(デジイチ借りてこなかったのだ)

それでは顔はほとんど映ってないですが(汗)
画像も見づらいですが、今日の宗クンをどうぞ^^
sai2.jpeg
sai3.jpeg
sai5.jpeg
sai6.jpeg
ストレッチがメインだったようです☆
一番奥で練習してたんで、ほとんど顔は見られませんでした~。
ネットもいっぱいだし・・・まあ仕方ナイ。
sai7.jpeg
あっ!鳥越コーチ!!(≧▽≦)
sai8.jpeg
ピッチングも決まってます♪
sai11.jpeg
おおっと!田口コーチ!
ナニ吠えてるんですか(笑)
窓越しに気さくに話しかけてくださいます~。
sai15.jpeg
あっ!!田口コーチが出てきた~!
「ん?サイン?写真?いいよお!!」
さっすが~!男・田口っ♪(≧ω≦)ノ))
sai14.jpeg
ちゃっかりw
握手もしてくださいました~♪♪♪
「ホークス、しっかり応援してねっ!頼むよ!頼むよ!」と
練習場へ戻っていかれました~。
もちろんですとも!!応援しますよー!!

さて、その前から宗クンの姿はなく。
どうやら今日はサイン会はなさそうだというので、入口周辺で待ってみました。
しばらくして、サワヤカ笑顔宗クンが車で走ってきたーw( ̄△ ̄;)w
こないだと同じ帽子とポロシャツでした^^
手を振ったら振りかえしてくれて、颯爽と帰ってっちゃいました☆
おつかれさまでーす。

しばらく外で話しこんでたら、鳥越コーチが~!!
でも挨拶するのが精一杯でした。
急いであったようなので、手をふってお見送りしました☆

今日はいろんな練習風景を見られて楽しかった~^^
練習を見にきてるファンの方ともいろいろお話できたし。
なんとなくコーチ日和?(笑)
sai16.jpeg
また来まーす♪

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 2008 西戸崎練習場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/7-e37f44d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

