裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

主役はダレだ?! 

屋外では内野の連携守備練習。
ショートはフクダさんとソウくん。

0y2_20090916184341.jpg
「お願いします!」
0y10
キャッチ!

0y11_20090916193935.jpg
おひかえなすって!!
セカンドへパス!

0y12_20090916194326.jpg
ファースト!!

0y13_20090916194608.jpg
翼~!!!

0y14_20090916194821.jpg
ハイッ(´∀`*)

0y15_20090916195036.jpg
せーの。

0y16_20090916195234.jpg
ホーム!お願いします!!

0y17
次も頑張ろうッと☆

・・・・結局誰が主役なのかわからなかった記事(笑)



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

よかよか^^

見る人が主役決めたらいいと。
私はもちろん子リスたんで☆

おひかえなすって、はまりすぎて吹き出した(爆)
金子君の腰が微妙に引けてるのもあいまって...ね。

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/09/16 22:14 * edit *

MOMOちゃんへ♪

ま、そーゆーコトです(笑)
オチでは子リスっぽいですけど(^◇^;)

もうこの写真撮れた瞬間、コレしかないと!!
いやー今回はいいシーンが撮れまくりです。
でも子リスちゃんの笑顔はGETできず。

明日リベンジやねー!
久米っちブルペン入らないかなぁ。

URL | もえり #-

2009/09/16 23:41 * edit *

ぬぉ!

内野連携の様子をのほほーんと見てたら…

↑↑もえりさんコメントで突然あのコが出てきてドキッΣ( ̄▽ ̄;)っとしちゃいました~~(爆)


もーう、ビックリさせんといてください!!笑 ←勝手に驚いただけ;



ちなみに…
子リスちゃんと金子クンの手袋はお揃いですか???

URL | NAOMI♪ #-

2009/09/17 00:20 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

タイトルに笑いましたが ( ̄▽ ̄;)

いやー、だって久米っちブルペン情報聞いてから何度か行ってるけど
いまだ遭遇してないんですもの~。
見たいっす!!
例の場所を容量いっぱいにしてやりたいんです(笑) ←コラ

そのビックリが、今日うれしいビックリになるといいんだけどなぁ~。
田口塾も楽しみっす。

あら。
そういえば似てるねぇ~!おそろいなのかも?
ピンク、カワユスー(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

URL | もえり #-

2009/09/17 00:49 * edit *

私の

主役は秀平君です(^o^)
もえりさんはなんで
そんなに写真撮るの
上手なんですか?

URL | 宗☆雄 #-

2009/09/17 07:05 * edit *

宗☆雄さんへ♪

私もです(笑)
最初は金子クンとフクダさんを主役にしたつもりが・・・・。
つばたんが思いのほかカワユク登場したので~(´∀`*)
アレレ?みたいな。

いやいや、写真はマダマダですよー。
いまだに細かい設定の仕方とかわかってないです(汗)
スポーツモードで撮ってるだけでー。

あ、でもいい絵が撮りたいって思ってるんで、構えてる時間は長いかもです~。
連写も基本やらないんで、狙ってます(^◇^;)

URL | もえり #-

2009/09/17 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/702-f8eacf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

