裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ひさびさに雁の巣でございます 

20090917113405
おはようございまーす。
今日はMOMO嬢と雁の巣に来ております☆
先週の試合以来なので、1週間ぶりくらいですねー。

紫外線はあいかわらずイヤミのように降り注いでおりますが
風は心地よくサワヤカです(´∀`*)
いい風が吹いたら、近くにイワサキくんがいるんだろうと思ってますよ(笑)

選手のみなさん、暑いでしょうが頑張ってくださーい。



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

よかったら
西山サンの写真お願いします!
期待してます★
雁ノ巣最終戦の
始球式も期待してます☆

URL | 宗☆雄 #-

2009/09/17 12:25 * edit *

雁ノ巣出勤おつかれさまです☆
相変わらずイヤミな日差しがさしているのですね^^。
おつかれさまだす。
22日は日帰りツアーでドームにいくことになりました。
もしかしたら今年の私の最後の遠征になるかもしれないので
精一杯ハッスルしてきまーす^^v

URL | ちゃっく☆ #-

2009/09/17 16:36 * edit *

宗☆雄さんへ♪

西山クン、午後から試合形式の練習の時投げてたので
撮ってきましたー^^
最終戦(公式戦)は一応終わっちゃったので・・・・。
代替試合(延期になれば)か練習試合の時に始球式あれば
見てきます~。

URL | もえり #-

2009/09/17 23:35 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

お疲れさまでーす^^

ええもう、残暑とゆーか日差しをしっかり浴びてきましたよ(笑)
日焼け止めが恐ろしいほど減ってゆきます(^◇^;)

22日にドーム行くんだねー♪
セッツン、投げたらいいねっ(〃∇〃)
連休、2軍は遠征だし私もいつかドーム行こうかな~。

来月はフェニックスだねぇ~!
私の代わりにしっかり監視(?)頼むよ~(笑)

URL | もえり #-

2009/09/17 23:42 * edit *

ハイッ^^/
何試合フェニックスに行けるかわかりませんが(けっこう県内各地で
やってて、注目の試合の近辺は平日だったり==;)
ですが、監視@-@☆はしっかりしてきます^^;アハハ
毎年、フェニックスに入った週の週末の夕方に街のモールでイベントがあるんです。各チーム2選手ずつステージに上がって
チームピーアール?やら、おみやげ持ってきてて、じゃんけんやら・・
(当たったためしはありませんがーー;)
新人さんが登場するのですが、今年はだれかなぁ~やっぱ一人は
「ありまくん」かなぁ。
行きそびれた年は「フクダさん」がハニーのかぶりものかぶってでてました><。去年は爽やか41番さんと晃さんでしたよ。

URL | ちゃっく☆ #-

2009/09/18 08:34 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

日程見ましたけど、結構あちこちでやるみたいだね~!
地理的なモノはわからないけど(;^_^A

監視(笑)よろしくお願いしまーっす☆

そんな楽しいイベントやってんですね~♪
ハニーちゃんのかぶりもののF田サン、写真見たコトありますよー。
新人クンは大変っすね(笑)

うん、今年は地元だし有馬クンでしょうねー。
もう1人は誰だろ???
楽しそうでいいな^^

URL | もえり #-

2009/09/18 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/703-28c54815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

