裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/17 雁の巣練習(午後編) 

昨日友人数人に
「今日は暑くてバテたから、明日はたぶん行かないかも・・・ゴメンね(ノ_<。)」
ってメールを送ってたんですけど(汗)
朝起きたらなんかゲンキで~、やっぱり行ってきましたよー。
しばらく遠征でいませんからねー、今のうちに行かなきゃかなと。

今日はお帰りコレ写真撮れましたよ♪
同士がいたので、心強かったです(笑)
だって出待ち、ほっとんどいなかったんですも~ん。
1人でバズーカ砲は撃てません・・・ ( ̄▽ ̄;)
コレはまた別記事にて。


では昨日の練習の午後編でーす。

休憩中、ついたてネットとイスがセットされてたので、ナニゴト?!と思ってたんですが。
試合状況風?に各守備に付いて、1アウトランナー1塁みたいに、
いろんなパターンでやってました。
ピッチャーも打者6人ごと(だったような)に交代して、バッターも守備も
適当に交代みたいな(笑)
去年の秋季キャンプ(B組)の最後のあたりでもやってた練習じゃなかったかな?
いきなりみんな守備ついちゃうから、もしかして紅白戦?!ってワクワクしちゃったよ(^◇^;)

ちなみにスタメン(笑)

1 甲藤クン
2 まっとん
3 仲澤クン
4 金子クン
5 りーくん
6 ソウくん
7 正太郎クン
8 中西クン
9 柴っち
(番号は守備位置)
アンパイヤは田口コーチ。 ←イイ声なんですよねー♪

0x_20090918180135.jpg
ガンバレ~!
0y7_20090918175825.jpg
第一ピッチャー、セクシーナップル甲藤クン☆

0x0_20090918180511.jpg
ランナーは村松サン。

0x1_20090918181016.jpg
バッター、フクダさん。

0x2_20090918181236.jpg
フルスイング!

0x3_20090918181405.jpg
どっからでもかかってきなさい!

0x4_20090918181627.jpg
守備もガンバッテるよ~。


・・・・スミマセンちょっとフクダさん劇場で(汗)


0x5_20090918181804.jpg
盗塁!

0x6_20090918182005.jpg
牽制!しかしすごい逆光ですなー(´゜ω゜):;*.':;

0x7_20090918182917.jpg
滑り込みホームイン

0x8_20090918182427.jpg
勢いあまって、メットが宙を舞う~?!

・・・劇場、以上(;^_^A


0x9_20090918195049.jpg
出してあったイスで監督はじっくりチェック中。

0x10_20090918195601.jpg
鈴木クンもマウンドへ。

0x11_20090918195750.jpg
だいちゃんと田口コーチ。
その荒川クン、(撮れなかったケド)HR打ちましたよ~♪

0x12_20090918200135.jpg
ラストはソウくんの打席でしたが・・・・。
なかなかいい当たり。
「入るか~?!」

0x13_20090918200502.jpg
「入ったー!!」

0x14_20090918201032.jpg
おめでとー♪
仲澤兄さんはやっぱり手荒い祝福を(笑)

0x15_20090918202132.jpg
ボクも頑張ったんですけど~(〃∇〃)


この後は個人練習してましたよー。
お疲れさまでした(´ω`*)




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

激しい逆光の中

お疲れ様でした~♪
ケースバッティングですね!
この時期にそんな練習もするんだ・・・。

福田劇場素敵です(´ω`)
最後の写真、躍動感!!

ソウがHRを打ってるとこじゃなく、
それを見守るギャラリー(笑)を撮るもえりさん・・・w
そして最後の締めが鈴木くん・・☆あだますっ!
ちょっと内股なのがいい・・・(・∀・)

URL | ひとみ #-

2009/09/18 21:53 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そうとも言う(笑)
なんか田口さんが楽しそうだったなぁ。

この時、鈴木クンブルペン入ってたんだよー。
「オヤツのヒト」と一緒に狙ってきましたわ☆

フクダさん劇場・・・スイマセン自己満足で~。
そうそう、結構いいカンジに撮れたかなーなんて♪(〃∇〃)

ソウにだいちゃん、せっかくのHR撮れなくて申し訳ないっ。
暑かったんだもの。 ←イイワケ
鈴木クン、かわいいでしょー。
ひとみちゃんのお土産ショットです(笑)

URL | もえり #-

2009/09/18 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/708-21091836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

