裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/18 雁の巣練習 

昨日はのーんびり出たもので、10時過ぎに球場へ到着。
・・・・一昨日もギャラリー少なかったけど、さらに少なっ! ( ̄▽ ̄;)
平日だし、マッチも行っちゃったし、移動日だしね。

まったりとバックネット裏の最上段から見学しておりましたー。
ココならピッチャーズも野手も見やすかったんで~。

久米っちのキャッチボール姿が見えたんで、NAOMIちゃんに♪と思い撮影して
チェックしたら、真っ白け!!
どーも撮影モードがズレてたらしく・・・・。
気づいたときにはもうキャッチボール終わってたOTL

0l_20090919000735.jpg
おぐりんと村松サンになってました(´∀`*)
0l0_20090919001102.jpg
トンボ職人発見w

0l1_20090919001304.jpg
おさんぽ中(仮)の二保クン♪

0l3_20090919002631.jpg
うしろ姿もサワヤカな貴公子。

0l2_20090919002609.jpg
タカヤン、何か言いたげな表情っす。

0l4_20090919002608.jpg
楽しそうな外野3兄弟。
あまりにも楽しそうだったんで、イロイロ撮ってたらアテレコできそうで(笑)
そのうち使います。

0l8_20090919003604.jpg
マコさんとタツミン。
タツミン・・・顔がよく見えなくなってしまってる(汗)

0l6_20090919003605.jpg
ペコちゃんな西山クン。

0l5_20090919003605.jpg
SP金クンに守られながら嬉しそうに走る久米っち(笑)

0l7_20090919003603.jpg
トリカゴはいりまーす!

0l9_20090919004927.jpg
何かを確認してるのかな?

0l10_20090919004926.jpg
これからトンボ選手権を行いまーす!!(笑)

0l11_20090919004926.jpg
うれしそうなつばたん♪

0l12_20090919004925.jpg
muneTなりーくん☆

0l13
「田口コーチ、今度ゴハン連れてってくださいよ~(〃∇〃)」
「トンボ選手権で優勝したらな!」

0l14
よーし、練習練習☆ ←違

0l15
ペットボトルお方付けチーム?


今日は練習時間も短いせいか(着いたのも遅かったし)まったりモード?
城所クン・中西クン・江川クンの外野チームはTBやってました。
(バックネット前なので撮り辛くて撮ってないっすー)

は!今回のフクダさん、全部トンボ持ってる(笑)


内野チームがクールダウンして戻ったので、下に降りてお見送り。
ソレは次回の更新までお待ちください三瀬~。
かなり豪華っすよ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/710-4ab65fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

