裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/20 VSオリックス戦(北神戸) 

☆スタメン(ホークス)☆

1.(中)  城所
2.(遊)  金子
3.(右)  柴原
4.(三)  江川
5.(左)  井手       
6.(一)  中西
7.(指)  トゥサント
8.(捕)  的場
9.(二)  李
  (投)  高橋徹


☆スタメン(オリックス)☆

1.(中)  由田
2.(右)  小瀬
3.(一)  木元
4.(指)  濱中
5.(左)  古木
6.(遊)  長田
7.(捕)  鈴木
8.(二)  柴田
9.(三)  高島
  (投)  中山



1回表。

城所クン レフト前ヒット
金子クン ショートゴロ
城所マジックで盗塁成功 2塁へ
さらに牽制失敗か?!3塁へ すごいぞ城所マジック(笑)
柴っち  四球 ランナー1塁3塁 先制のチャンス!
江川クン 三振
正太郎クン ショートゴロ  あらら残塁OTL


1回裏。

由田 三振
小瀬 ショートゴロ
木元 四球
濱中 ホームラン 0-2
古木 ショートフライ

・・・・・昨日もこの回にHR浴びたよなぁ ( ̄▽ ̄;)


2回表。

中西クン センター前ヒット
トゥサント センター前ヒット
ノーアウト1塁3塁、またまたチャンス到来ですよ!
まっとん 三振
りーくん 三振
城所クン ショートフライ  この回マジックは起きず残念・・・・。


2回裏。

長田 ライト前ヒット
鈴木 セカンドゴロ ゲッツー  よっしゃー(´∀`*)
柴田 三振


3回表。

金子クン セカンドエラー  ラッキー♪
柴っち セカンドゴロ
金子クンは2塁へ
江川クン 三振
正太郎クン 右中間3塁打☆ 1-2
中西クン ライトフライ
昨日に続き、今日も正太郎クンやってくれましたねー^^
その調子でガンガンいきましょう!


3回裏。

高島 三振
由田 セカンドゴロ
小瀬 セカンド内野安打 しかし盗塁失敗


4回表。

トゥサント 四球
まっとん レフト方向へホームラン!! 3-2
りーくん セカンドライナー
城所クン セカンドゴロ
金子クン ショートフライ
まっとんがHR~!!スバラシイ逆転打です~(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


4回裏。

・・・しかしこの回にまたしてやられます(汗)

木元 四球
濱中 レフト前ヒット ノーアウト1塁2塁
古木 レフトフライ
長田 レフト方向へHR・・・・・  3-5
鈴木 ライトフライ
柴田 センター前ヒット
高島 ライト前ヒット 2アウト1塁2塁
由田 右中間へ2塁打 3-6 さらに2塁3塁
小瀬 左中間へ2塁打 3-8 右に左に振り回されとる~ ↓↓↓ 
木元 四球
濱中 四球  徹クン落ち着いて!! あぅ満塁OTL
古木 ファーストゴロ

またまた1イニング6失点、取られて取ってまた取られ~
イヤまだわかりませんよ!ガンバレ~☆


5回表。

さぁ攻撃開始!
柴っち ファーストゴロ
江川クン 三振 3タコ(*_*)
正太郎クン レフトフライ  

あらら・・・・。


5回裏。

徹クン、続投っすか?気を取り直してガンバレ~!

長田 四球
鈴木 キャッチャーフライ
柴田 ファーストゴロエラー  中西クーン!!
高島 サード内野安打  ・・・って1アウト満塁やないですか(汗)
由田 レフト犠牲フライ 3-9 風が味方したりヤラれたりラジバンダリ ←違
小瀬 四球 うわー、2アウトながらまだまだ満塁 抑えてー
木元 セカンドゴロ


6回表。

中西クン ショートゴロ
トゥサント センターフライ
まっとん ショートゴロ

・・・・早っ ( ̄▽ ̄;)


6回裏。

ピッチャー、内田クンに交代 久しぶりだ~

濱中 レフト前ヒット
古木 四球
長田 レフト前ヒット 3-10 
鈴木 レフト前ヒット 正太郎クン特守ですかー!!(´゜ω゜):;*.':;  3-11
ノーアウト1塁2塁
柴田 右中間2塁打 3-13 ってもう10点差なんですか・・・(汗)
高島 四球
由田 セカンドゴロ やっと1アウト
さらに盗塁成功で1アウト2塁3塁
小瀬 ショートゴロ しかしホームへ生還で3-14
木元 三振

・・・・・えーっと・・・・(-"-;)


7回表。

ラッキー7の攻撃。意地を見せてくださいよー!!

りーくん 四球
城所 センター前ヒット マジック来~い!
金子クン ショートゴロ 1アウト1塁3塁 チャンス生かそう~
柴っち ライト2塁打 4-13 ランナー2塁3塁
柴っちの代走→ソウくん
江川クン ファーストライナー
正太郎クン ショートゴロ  と、とりあえず1点返した~


7回裏。

ひさびさ来ましたシート変更祭り(そらそうやな・・・・・)

ファースト つばたん
サード ソウくん
センター 江川クン
ライト 中西クン  それぞれ交代
柴っち、城所クンお疲れさまでした・・・・

濱中の代打 丹羽 右中間2塁打
古木 ファーストゴロ 早くも1アウト3塁
長田 ライト前ヒット 4-15 Σ( ̄Д ̄;)
内田クンがボーク、ランナー2塁へ
鈴木 四球
柴田 四球 えええええええ1アウト満塁 イヤな流れ~
高島 センター犠牲フライで 4-16

ピッチャー 山田クンに交代

由田 セカンドゴロ

徹クンに続き、内田クンまで大炎上OTL


8回表。

ピッチャー 宮本
レフト 丹羽    それぞれ交代

中西クン 三振
トゥサント サードゴロ
まっとん センター前ヒット! 野球は2アウトからっ!
さらび宮本の暴投のスキに、まっとん3塁へ~♪
りーくん 三振  ・・・・ ( ̄▽ ̄;)


8回裏。

セカンド 金子クン
ショート フクダさん
キャッチャー イノケン それぞれ交代
まっとん(頑張ったのに)りーくん、お疲れさまでしたー

小瀬 三振
木元 サードライナー
丹羽 センター前ヒット
宮本代打→土井 三振


9回表。

ピッチャー 梶本に交代

つばたん 三振
金子クンの代打→中村クン センター前ヒット!
ソウくん サードゴロ ・・・・ゲッツー   

試合終了OTL


ホークス  0 0 1 2 0 0 1 0 0   4
オリックス 2 0 0 6 1 5 2 0 0   16


前半は先制されつつも大丈夫かな?と思ったものの・・・。
徹クン・内田クンの大炎上で12点差負け。
4番江川クンにも頑張って欲しかったなぁ。
そんな中、まっとんは健闘しましたねー。
中西クン、5試合連続HRならず、残念。4試合でも充分スゴイですけどね^^

明日はオリ最終戦。
なんとか勝利して、阪神戦へ勢いをつけていきましょう~!!




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 ファーム(ビジター)

コメント

杜軒がスタメンだ~(*ノωヾ*)
スタメン復帰嬉しすぎますよ(*´∀`)♪
正ちゃん頑張ってますね~(´ω`)
城所マジックわまだまだ続きますかね(笑)

URL | さちこ #-

2009/09/20 19:53 * edit *

んーーーーーーーーーー

所沢でも同じくボロボロでしたけど、何か?(苦笑)


いや、まだ子鷹たちは4点取ったからエライ!!
親鷹は…マッチのホームランだけ。
ヒドイもんでしたわ( ̄▽ ̄;)
百歩譲って負けたのは仕方ないとしても、4~5点取り返すくらいのことはしてもらわんと…↓↓



城所マジック…(笑)
相変わらずミラクルな男ですわね^^;
こちらでは…「ヒデノリマジック」が起きました。
ボテボテのセカンドゴロ→セカンド片岡珍しくボールポロリ→それでもヒデノリの足だとタイミングはアウトかぁ~~(>_<)→まさかの悪送球で1塁セーフ(しかもギリギリセーフ;笑)
でした(爆)
どんだけがんばっても内野安打にならないヒデノリなのに(苦笑)、まさかのミラクルで出塁!!←失礼な^^;
ま、点にはつながりませんでしたけど~~~。


あれ…
そういや、カモシダさんはどうしてるんでしょうか…??
(って気になるポイントおかしい!?笑)

URL | NAOMI♪ #-

2009/09/20 20:15 * edit *

さちこちゃんへ♪

りーくん、スタメンだったねー♪
雁の巣で見たかったけど、大丈夫みたいでよかったね^^

正太郎クンも頑張ってるし☆
城所マジック・・・今日はやや空回り?!
明日はオリ最終戦やし、ゆのちゃんも行ってるコトだし
勝ってもらわなきゃだね!

URL | もえり #-

2009/09/20 22:08 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いやー・・・・そちらも大変お疲れさまでしたぁ~☆
親子ともども、コテンパにやられちゃいましたなぁ。

マッチのHRだけとは・・・(汗)
スギくんも打たれたんだろうけれども、もっと打線も援護したげないと
キツいわよ~↓↓↓
・・・・子はガンガン打たれましたけれども ( ̄▽ ̄;)

今日はどちらも内野安打ミラクルが起きたのね~。
でも勝てない~。
ひでのりんマジック、明日も起これ~!!

カモシダさん、そういえばお見かけしませんわ。
昨日も今日も、そこそこP交代してるのにねぇ???
もしや故障?!雁ノ巣にも来てなかったし。

明日ゆのちゃんにチェックしてもらっとかなきゃ。

URL | もえり #-

2009/09/20 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/715-f7143c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

