裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どっちなんだ。 

撮影してると、時々目線いただけるコトがあるんですけれども・・・・。

0z_20090922013046.jpg

果たしてコレはカメラ目線をいただけたと解釈してよいのか。
0z1_20090922013046.jpg
それとも威嚇警戒されてるのか・・・・(汗)
ちょっと判断しかねます(゚ω゚;)

スイマセンいつも撮らせていただいておりまぁす・・・・。



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

アハハハハ…(汗)

「カメラ目線いただけた」のか
「威嚇(警戒?)されてる」のかは…

難しいところですね^^;


この久米っちと晃くんみたいな表情の時は…
「睨まれた!!」
と思うし(爆)

やわらかい表情の時に視線いただけると
「カメラ目線いただきました~☆」
って思います(笑)



よって…
私の場合はあのコに「睨まれ」まくりです( ̄▽ ̄;)
「撮んなよ!!」って言ってますよね~~(汗)
と思いながらも、バシバシ撮るわけですが;
↑だから、シャッター音が出ちゃう一眼では撮れません(苦笑)

URL | NAOMI♪ #-

2009/09/23 11:39 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

うん、そのへんは判断しかねますね(笑)
選手にもよるんでしょーけど?( ̄ω ̄;)

あー、今回のチョイスがよろしくなかったかしら ←コラ
ちょっとウェルカムな表情ではないです・・・・ね。

そんなシャッター音ビシバシなデジイチで撮る私ですが(汗)
明日また睨まれてこようと思いますよ~ へへっ(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/09/24 00:28 * edit *

うんうん。

モデルのチョイスがちょっと・・・w

常に客席意識してる人もいるし、
たま~にしか目線獲れ(笑)ない人はやっぱちょっとガッツポーズしちゃうし。
難しいとこです・・・けど撮らせてもらってますけど(・∀・ ;)
写真嫌だって言う選手はどんくらいいるんですかね~
直接はひとりしか聞いたことない・・笑

URL | ひとみ #-

2009/09/24 01:04 * edit *

ひとみちゃんへ♪

いやー、実家行く前に予約にしとったんやけど、あわててたので
この2枚しかチョイスできんかったんよね~ ←イイワケ

常に客席意識・・・・ハイハイ。
わかりますわかります(笑)

自然体な表情もいいけど、目線とれると嬉しいですねー。
バレますけど(汗)

直接・・・うんうん、でもお子さまには優しかったねー^^
とりあえず明日一緒に睨まれ(?)ますか~?!

URL | もえり #-

2009/09/24 01:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/721-693995a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

