裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ヨコガオ。 

選手の皆さんを撮らせていただいてると、横顔にも遭遇するんですけど。
結構、横顔ってよくないですかー?

正面の目線もよろしいですけれど、また違った雰囲気といいますか。
特に「鼻」のカタチがハッキリするのが、なんかイイかなーと。

あぁまたマニアックな部分が・・・・(笑)

そんな部分のツボに入ったこの写真。

0u4_20090924080007.jpg

ナギさん。
ええ、自己満足ですが何か? ( ̄▽ ̄;)
0u5_20090924080535.jpg
真横じゃないけど、中村クン&中西クン。

↓ココからは再録ですが、お気に入りな横顔PHOTO。

0s21_20090924084028.jpg
和巳サン。
ほんのり笑顔がよくないっすか?

y21_20090924084027.jpg
つばたん。
初・つばたんがこの写真でした。なつかしいなぁ(´∀`*)

0han38_20090924084027.jpg
スライディングキャッチした後、ちょっとすりむいて、グラブチェック中のフクダさん。
伏し目がちもツボですね(〃∇〃)

0ob30_20090924084027.jpg
お帰りコレは比較的横顔が多いんですけど、イチバンはコレ。
言うコトないでしょ(笑)


・・・・いろいろ撮った中、私の傑作(?)はやっぱりこの写真。

0s30_20090924084026.jpg
たまらんです(爆)
結構和巳サンてば、ヤックンいじってたんですよねー。
見てて飽きませんでしたよー。


まだまだステキな横顔、狙わせていただきマス(σ`▽´)σ
…もちろん、ご迷惑にならない程度に☆



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

よいです♪

横顔いいですぅ~~。
特になぎっ。文句無しですv-238

そして、いつも元気な福田くんの伏し目がちこれまたいいですねぇっv-237
この企画で気付きましたが、横顔いがいとツボでした。
ありがとうございます~~ぅ。

今日1日がんばれそうですv-7

URL | ぱん #-

2009/09/25 09:01 * edit *

ぱんさんへ♪

横顔、よいですよね~(´ω`*)
このナギさん、私もお気に入りでございます。

フクダさん、今日も元気に練習してました^^
この伏し目がちなトコロも、よいのですよー♪

そうそう、ナギさん。
今日ベンチ前に現れたので、「ナギさんだ!」と顔だけ見て、何も考えずに撮って
後でチェックしたら、トレパンのお直ししてるトコでした~!!(´゜ω゜):;*.':;
すいませんでしたナギさん(汗)

URL | もえり #-

2009/09/25 22:59 * edit *

今度お直しも差し支えない程度にアップお願いしますv-237

URL | ぱん #-

2009/10/01 00:34 * edit *

ぱんさんへ♪

了解しました~☆
上半身だけUPいたします(笑)

URL | もえり #-

2009/10/01 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/724-3b8822e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

