裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

すりかえ大作戦? 

爆走ロード話その2。

いつも金クンと一緒なコトが多い久米っち。
このときは有馬クンと一緒でした。

0y7_20090926232035.jpg
今日のSPは有馬クンなのかしらー?(笑)
0y8_20090926232303.jpg
あっ、金クンいました。
別の組で走ってたんですねー?

0y9_20090926232558.jpg
水分補給したら、休む間もなくまた爆走する久米っち。
走り方カワユスですー(笑)

0z8_20090925192215.jpg
さわやかコンビが戻ってきて風を感じて、ふと後ろを見ると・・・?

0y11
あらっ?!
いつのまにか金クンにすり変わってますけど~?(笑)
うしろの山田クンもいい味だしてる・・・(^◇^;)

0y10_20090926233909.jpg
「あっ・・・見つかった!」って表情ですなぁ金クン(*_*)
久米っち・・・威嚇してます?(汗)
そして山田クンが尾行する刑事みたいなのは気のせいですか?(爆)

・・・で、コレ数回リピートしとりました。
さすがっす、金クン。参りました(´゜ω゜):;*.':;





←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

ブブッ!!

金クン…さすがですよね~~(笑)
最後の写真、「お守りします!!」って感じになってる…けど山田クンに後ろから狙われてる!?…のがウケます^^;

個人的には…
そんな後ろから狙ってる山田クンが…
久米っちとペアルックなのが…
気になります(爆)


やだ~!!
ここにもライバルが!? ←違う違う;

URL | NAOMI♪ #-

2009/09/27 12:53 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

なんかねー、金クン確認してない?!ってカンジっすよ ( ̄▽ ̄;)
うん、ちゃんと守ってるのはわかってるし、止めないから(笑)

後から気づいたけど、山田刑事にウケてしまった・・・・。
なんかホントに尾行してるみたいなんですけど~?
まさか依頼者は宇宙人?! ←どう思う?(笑)
このTシャツは・・・結構みんな着てるような。
とりあえず今回オソロなのね~

え?ライバルなの?(^◇^;)

URL | もえり #-

2009/09/27 21:38 * edit *

そうだったのか…

そうかーー!!
依頼者は宇宙人か…。
自分が1軍にいて久米っちと一緒にいられないからって…!!
金クンというSPを付けた上に、さらに尾行までさせちゃったのね!
2人とも…見事な仕事っぷりですわよ…。
報酬金…高いわよ(笑)


このTシャツも、結構みんな着てますね。
色違いのコもいるみたいですし。
選手の練習用Tシャツ。見てると結構おもしろいですよね~。
しかし…練習のたびに毎日着てるハズなのに、この1年ちょいで久米っちのTシャツ4種類くらいしか見たことないっす(笑)
ローテの駒足りてるのかなぁ(爆)

URL | NAOMI♪ #-

2009/09/27 21:55 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いかん、もう山田クンがツボってしょうがないっす( ̄ω ̄;)
後で他の写真もチェックしてみようかしらー?!
別のヒトも尾行してるかもしれない・・・・(笑)

宇宙人も大変ねー(´∀`*)

うん、練習用Tは結構私もチェックしてますよ~。
ポンT率も結構高いし。久米っちも着てたよね☆

・・・・きっと同じものいくつ持ってるか、お気に入りを着倒すタイプ?
てことにしておきますか(笑)

URL | もえり #-

2009/09/28 01:31 * edit *

ぶははッ

やっ・・・山田くんにツボった人がここにもいま~す!

めっちゃ見てるぅ~!もしやキムくんにヤキモチ?!
NAOMIさんの言うとおりライバルなんじゃ( ´艸`)
『キムくん良いなぁ~』って表情に見えて仕方ないワタシ。
おソロのTシャツが動かぬ証拠だ~☆
久米っち人気だね♪

それにしてもこの爆走ロード・・・。良いなぁ~。見たかったなぁ~。
翔くん・タツミンコンビだなんて、どんだけ爽やかなんよ~!

URL | ゆの #-

2009/09/28 12:31 * edit *

ゆのちゃんへ♪

山田刑事・・・やりおるなぁ(笑)
こんな小技(?)ダイスキですよ(´ω`*)

キムくんにヤキモチ・・・略してキムチ? ←( ̄ω ̄;)

しかし久米っち、モテモテですね。
あのマイペースなトコロがよいのでしょうか?@月ホ

爆走ロード、いいよー!
サワヤカコンビ、見納めになっちゃったけど(*´・д・)(・д・`*)

URL | もえり #-

2009/09/28 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/731-c855f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

