裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デジイチデビュー作☆ 

25日、ひとみちゃんとMOMO嬢と雁の巣に行ってたんですが。
午後からドーム観戦へ行くひとみちゃん、そろそろ移動時間。

しかしこのタイミング(?)で、若鷹クンたちがわらわらとブルペン入ったから
さあ大変(笑)(^◇^;)
MOMO嬢と共に、ブルペンへ。
その時、ウチのデジイチもMOMO嬢に託し、取材へ送り出しました♪

ナゼ私が移動しなかったのかと???
だって真下でE川選手&F田選手が監督直々に指導受けてたからですよ~(´ω`*)
デジイチ託す前に動画撮りましたんで、それはまた後記事で。

では、MOMO嬢のデジイチデビュー作を。

0x11_20090929141608.jpg

投げてるのは鈴木クン、座ってるのはイワサキくん、黄昏てるのは(笑)タツミン。
なかなか良いじゃないですか♪





0x12_20090929142048.jpg
今度はタツミンが投げる番。

0x13_20090929142337.jpg
集合バージョン。


ひとみちゃんとブルペンで解散(笑)した後、なかなか戻ってこないなーと思ったら
1塁側のつばたんシートで座ってるのを確認(´∀`*)

0x15_20090929150301.jpg
あらあら(〃∇〃)
つばたん、キレイに撮れてるじゃないですか♪

0x14_20090929150105.jpg
いい表情っす☆

また近々、MOMO嬢のデジイチ写真集(笑)UPできるかもですよ~(*^m^*)




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

愛ですね♪

初デジイチなのにキレイに撮れてますね~~☆

でも、ブルペン写真と比べると…
つばたん写真がキラッキラでキレイに撮れてるのは…やっぱり「愛」ですかね^∀^*


いいな~デジイチ♪
ホント…シャッター音問題さえ解決できればデジイチが欲しいんですけどね~~~( ̄▽ ̄;)

URL | NAOMI♪ #-

2009/09/29 23:43 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ねー、キレイだよね♪

うん、そらもう「愛」ですね、「愛」(´∀`*)
いい表情が撮れてると思いまーっす。

んー、確かに音デカイっす(汗)
静かな場所だと・・・・ホントにグラビア撮影会みたいに響く!
いっそのこと「いいねぇ!そうそう、そのカンジ!」とか言ってみるとか・・・(爆)
ドン引きされますな。

さきほどはメールで失礼しましたぁ~!
でも聞いて欲しかったんッス・・・・↓↓↓

URL | もえり #-

2009/09/30 00:35 * edit *

テヘッ(照)

お借りしてちゃんと撮れててよかったー♪
ってか、これもカメラの性能のお・か・げ^^
いい表情をとらえたのは...やっぱり「愛」+「気合」でしょう(爆)
ってか、自分で撮ってたけど確認の仕方が分からなかったので
upしてもらってこんなにかわいく撮れてたのにびっくりだわ(笑)
自分で撮ったのにかわいすぎて照れてしまった~(〃▽〃)←アフォです♪

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/09/30 22:29 * edit *

MOMOちゃんへ♪

いやぁ私も最初はなかなかうまく撮れず ( ̄▽ ̄;)
だんだんとコツがつかめてきましたー☆
おもいがけずいい表情が撮れてるとうれしいんだよね♪

つばたん、カワユスに撮れてるよ~。
愛なのね!さくさくパンダなのね!(笑)

もえりさん、ひでのりんの写真が見たいのぉ~(〃∇〃)

URL | もえり #-

2009/09/30 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/738-6242b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

