裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

監督じきじきに特訓動画。 

というワケで、予告通り特訓動画。
サイズでかくなったんで、容量的に難しいかなーと思ったんですけど。
圧縮したらまぁ、粗いコト(汗)
ま、あまり重くなってもしょうがないので ( ̄▽ ̄;)
オマケでフクダさんのバント動画もくっつけてみましたー。
若干お話し声が入っておりますが(汗)それは仕様ってコトで。 ←私のじゃないよ(笑)






カウントするフクダさんの声もお楽しみください三瀬。


で、明日の練習試合。
予報・・・しっかりガッツリ雨模様ですね~(*_*)
とりあえずヤフド事務所へ問い合わせたところ、よくわからんそうです ←想定内
練習試合なんで、特に代替の予定もないんじゃないでしょうか~?との回答。
なんか2軍のコトはよく把握してなさそうな(汗)

とりあえず明日にならないとナニもいえません、ってトコですかねぇ。




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

初めまして、いつも更新楽しみにしています。

練習試合ですが、明日の雨を見越してかわかりませんが

今日、ドームで中日と練習試合したみたいですね。

見に行きたかったのですが、予定が…

明日は雨みたいなので、試合は厳しいかも

中日も、練習場が改修みたいでジプシー生活だから

しばらく、雁ノ巣に居てもいいんですけどね(笑)

URL | 未来 #-

2009/09/29 23:25 * edit *

未来さんへ♪

コメントありがとうございます^^

・・・・今日ドームでやってたんですか!!
そ、それは全く知りませんでした~。情報ありがとうございます☆
確かに今1軍は遠征でドーム空いてますからね(笑)

でも試合は公開だったんでしょうかね~???
以前、ILとの試合を2日間雁の巣でやるコトがあったのですが、
確か1日目が雨で、急遽ドームでやったんですよね。
その時は非公開(=無観客試合)でした。
ホークス側は、練習試合や交流戦は基本情報公開してくれないので、
相手チームのHPとかで情報仕入れるしかないんですよねー。
中日HPもチェックしてたのに~↓↓↓

事務所に問い合わせても今日試合だったなんて言ってなかったですー。
ドーム内なので、わかってるハズだから教えてくれてもいいのに~OTL

明日は試合はないでしょうねー。今日やってるなら尚更(汗)

で、中日は練習場改修中なんですかー。
なるほど、だからこの時期に練習試合だったんですね、謎が解けました(´∀`*)
明後日はお天気いいから試合すればいいのに~♪
フェニックスまで居てもよさそうですよ(笑)

URL | もえり #-

2009/09/29 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/739-32ca3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

