裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

本日は西戸崎。 

なんだか小郡の試合の日のような(*_*)
夕方には雨止みそうで、翌日は晴れですと!

↓にも書きましたが、明日は代替試合はありません。
中日さん、今日帰っちゃうんだそーですよ。
あーあ、試合楽しみにしてたんだけどな。

私が着いたときは、内野数人が外でやってた模様。
ちょうど撤収直前だったようです。

雨の室内練習場は非常に撮りづらく(汗)
特に奥はネットの樹海に遮られ(選手動くし~)ピントがなかなか合わず。
ほとんどがブレてます~↓↓↓

なので、そこそこ写りがよかった写真UPしていきますねー。

0z1_20090930164236.jpg
打撃練習中のつばたん。
0z2_20090930165854.jpg
ブルペンで素振り?打撃練習?(カーテンあったんでよくわからず)してたフクダさん。
ちょ、ちょっとよくないすか?(照)

0z3_20090930171022.jpg
ちょっと手元ブレたけど、小悪魔な中村クン。

0z4_20090930171654.jpg
タツミンと

0z5_20090930171654.jpg
怜王クンは、仲良く練習。

0z13_20090930174120.jpg
けっこう長いこと投げ込んでた鈴木クン。

0z6_20090930172049.jpg
シャドーピッチングしてた内田クン。

0z8_20090930172343.jpg
岩嵜クンに負けじとサワヤカな二保クン。

0z_20090930172426.jpg
うっかりブルペンに迷い込んだ?(笑)久米っち。
しばしウロウロして出ていっちゃいましたが。

0z9_20090930172801.jpg
宮地コーチに昆布トレ受けてた(笑)タカヤン。

0z10_20090930173347.jpg
「ぷぅ~」なソウくん。

0z11_20090930173603.jpg
笑顔のエガちゃん。
一緒にいるのは稲嶺サン。

0z12_20090930173844.jpg
りーくん、髪短くなったかな?


☆おまけ・ちょこっとだけお帰りコレ☆

0z14_20090930175251.jpg
ニコニコな辻サン。水もしたたるイイ男ですか?(笑)

0z15_20090930175250.jpg
雨なので急いでる本間サン。


練習はお昼で終了。
午後からは中日が練習だったようですね。

0z16_20090930175744.jpg

ウエスタン優勝、おめでとうございまーす!!
3日の日本選手権、頑張ってくださいね☆




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

萌えポイント満載(笑)

いや~いいっすねー!西戸崎!!
何度もしつこいですが…どこでもドアがあったらな~~!!!(笑)


この福ちゃん、いいですね~~~(≧∀≦)
ちょっとドキッとしちゃいましたよ~☆

正座のレオくんも萌え~だし♪
相変わらず二保クンはさわやかで萌え~だし♪
当然、久米っちには萌え~(〃∇〃)だし(笑)
↑ブルペンウロウロって…;そんなマイペースなユウキくんが素敵☆笑

エガちゃん…何かまたお顔丸くなったような気がするのは…気のせい??笑

で、水も滴るいいツージー(爆)にも萌え~♪


中日の皆さま、どうせなら…日本選手権の前にもう1試合くらいやっていけばよかったのに~~!
日本選手権では、ウエスタンの意地を見せてほしいですね☆

URL | NAOMI♪ #-

2009/09/30 21:34 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

西戸崎は近すぎて・・・・ネットが多すぎて・・・・撮影には厳しいッス!
私もどこドア欲しい~!!交通費バカにならんのでw
イヤ私よりNAOMIちゃんの交通費のほうがかかるわね ( ̄▽ ̄;)

でしょー!!
このフクダさん、結構よく撮れてるかもって自負(笑)
横カメラ目線がよいなぁと^^
でも結構枚数撮って、やっとコレなんで。
隣の領建クンに、時々ピント合ってたりね(汗)

怜王クンはとってもかわいらしかったー!
ボールを転がして、寝そべってるタツミンに当てようとしてたり
軽く上にのっかってじゃれてたり~(´∀`*)
これまたネットのおかげで撮れなくてねぇ。

二保クンはココにはUPできない(笑)ショットが撮れてたり
ほんと「うっかり入ってきちゃった~ へへっ(〃∇〃)」な久米っちだったり
ブルペンも盛り上がってましたよー。

エガちゃん・・・どうだろ???
よく見かけてるんで、私にはわかりませんなぁ。
フクダさんかケンケンに聞いたほうがいいかも?(笑)
辻サン、雨の中笑顔でファンサしててエライなぁと感心。

そうそう、明日せっかく休みなんだからやってけばいいのにねー。
13-1で勝ったから満足しちゃったのかしら ←違

URL | もえり #-

2009/09/30 22:39 * edit *

うんうん。

NAOMIさんおっしゃる通り萌え満載ですわ(≧∇≦)
福ちゃんの腕筋!!
レオ君正座!!
二保君足長っっ!!
久米きゅんの鋭い視線!!
はー。本日も満喫です。

しかし到着したら目の前に翼君いておもっきり見られて焦った^^;
またいるよって呆れられてるかもねぇ。
もうすぐ長いお留守だ...(寂)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/09/30 22:49 * edit *

MOMOちゃんへ♪

今日はお疲れー☆
そうそう、つばたん目の前だったね(笑)
おやつあげればよかったのに(´ω`*)  ←シツコイ?

怜王クンも正座ですけど、その前に倉野サンも正座してたよね~
あの3人の構図はウケましたがw

ほんと、来週にはもう宮崎でいないんだよねー。
寂しいなぁ。
しっかり頑張ってきて欲しいね!

URL | もえり #-

2009/09/30 23:07 * edit *

NAOMIさん、MOMOさんに 以下同文です(´∀`)
でもわたしには、
レオ 「汗お拭きしましょうかヽ(・∀・ヽ)」 に見える・・・笑

悪天候の中お疲れ様でした!
素敵なおみやをありがとうございました・・・でへでへ(〃∇〃)
ホントお天気悪い西戸崎は難しいですよね~
そして翔くんがいないと爽やかパワーが足りないわ~
二保くんがんばれ(笑)

ふくちゃんホントかっこいい!うっ腕筋たまりませーん☆
プロモ画像差し替えるべきですよー(´ω`*)

URL | ひとみ #-

2009/10/01 21:34 * edit *

ひとみちゃんへ♪

しかしホント撮影しづらいのね、西戸崎。
フクダさんは、通路の窓からにょっきりカメラでお邪魔して
横から撮らせてもらったの。
カーテン閉められてたから、ちょっと暗かったけどなんかイイカンジに撮れて
自己満足ですわよ(笑) 
今度シリーズ写真UPしよっと♪

怜王クン…そういえばそんな風に見えるかも(笑)
彼の近くにいたのは、倉野サンとタツミンと鈴木クンなんだけど、誰に?(´ω`*)

おみやげは、ちょっと刺激強かったっすか?
ゆのちゃんとNAOMIちゃんにも送り付けましたが(汗)

URL | もえり #-

2009/10/01 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/741-1d569a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

