裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

えっ?!も、もう?!  

・・・・昨日頑張ったイワサキくん、もう降格ですか・・・。
確かに失点しちゃいましたけど。
よく頑張ったと思うんだけどなぁ(*_*)


以前のタツミンといい、緊急招集→登板→即降格
(しかもタツミンの時は、1イニングだけでしたよね~?!)

この2人に限らず、他の選手も然り。
まあ、結果出せなかったワケですから仕方ないですが。
もちろん、昇格してそのまま1軍で頑張ってる選手もいますけどね。

それがプロの難しさ。うーん(-.-;)

まだまだ若いし、チャンスはありますし。
これをバネにして、また頑張って欲しいですねー。

0y3_20090926190323.jpg

きっと2人とも、フェニックスで結果出してくれますよ♪
南国・宮崎でサワヤカな風を吹かせてらっしゃい(笑)


でもCSもあるし、まーだわかりませんよね~^^
一人でも多くの若鷹クンたちが、昇格できますように☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

たぶん…

翔クンが降格になったのは、
「今後登板機会がないから」
だと思いますよ~。

今日がホールトンで、明日が杉くん。
4日がトナリンで6日は…ワッチ??

って感じだと思うんで。


中継ぎ待機させるって手もあるのかもしれませんが…
現状から考えると、翔クンよりは経験のある中継ぎ陣を昇格させて総動員で戦う…のが真っ当かと(T-T)
2位の座も危ないんでねぇ…(>_<)


登板機会があるのかないのかわからないまま待機するなら、フェニックスで経験を積んだ方がいい…という判断だった…んでしょうかね??

…そうだった、と思うことにします^^;


だって。。。
家に着いたらもう降板してたんで、何とも言えませんが…
結果だけみれば、即降格させられるような投球ではなかったと思うので。
負けたから、失点したから降格、ではないと思いますよ~!!



…とか呑気にコメントしてる間にホークス逆転されてるし!Σ( ̄▽ ̄;)

URL | NAOMI♪ #-

2009/10/01 20:39 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

そーだねー、残り試合少ないから「出場させる」という意味合いでは
もう役目は終了・・・ってトコなんだろうね。
わかってはいるんだけど、(登録後)1日で落としちゃうっていうのは寂しい~。
でも、ベテランを昇格させるためには仕方ないんだけど、うぅ甲藤じゃない葛藤がぁー。
ってそのセクシー甲藤さん・・・残ったからには頑張ってよぉぉ!

去年はファーム日本選手権で完投して優勝した彼ですから~。
今年は優勝はできんかったけど、フェニックスで頑張ってくれるコトでしょう☆

「名誉の降格」だよね!!
また雁の巣に風が吹くのね(笑)でも明日は雨・・・雷雨らしいわ(汗)

今日もまさかの逆転負けで、ついに3位転落・・・・OTL
楽天の粘り、スゴイ!
去年最下位争いしてたとは思えないわ・・・。

URL | もえり #-

2009/10/01 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/745-e3750d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

