裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/3 お帰りコレ(MOMO嬢Presents) 

そういえば今日はファーム日本選手権でしたね!!

我らがウエスタンリーグ優勝の中日が日本一に(〃∇〃)
おめでとうございまーす☆

先発は高卒ルーキーの伊藤選手だったとか。
去年はウチのイワサキくんも先発だったし、何か思い出しますね~^^


さて今日はMOMO嬢が夕方から少しだけ雁の巣へお出かけしたそうで。
お帰りコレのステキな写真をいただきましたよ♪
盗撮風なワタシと違い(汗)
ちゃんとお願いして撮影したみたいなんで、いい表情で☆
ごゆっくりお楽しみください三瀬~(´∀`*)

0z_20091003210940.jpg

のっけからイワサキくん♪
お子様目線でしゃがんで優しい~(〃∇〃)
0z0_20091003215433.jpg
なんだかまぶしそうな内田クン。

0z1_20091003215432.jpg
やっぱりオサレ!金子クン。

0z2_20091003215432.jpg
髪もスッキリ☆りーくん。

0z3_20091003215431.jpg
ユニお持ち帰りな小悪魔・中村クン。

0z4_20091003215431.jpg
短パンがまぶしい?!イノケン。

0z5_20091003215430.jpg
かわいいクマさん・・・?!Tシャツな鈴木クン。

0z6_20091003215524.jpg
笑顔がサワヤカ♪タカヤン。

0z7_20091003215524.jpg
ハニカミつばたん。隣にはMOMO嬢が(笑)

0z8_20091003215523.jpg
ちょっとお疲れかな~☆エガちゃん。

0z9_20091003215523.jpg
スーツケースは無事車に積めたのかしら ( ̄▽ ̄;)フクダさん。

0z10_20091003215522.jpg
大荷物でハデTなケンケン。


いやー、ステキなお帰りコレをあだまーした!
キレイに撮れてますよねー。
もう私が教えることはナニもないっす(爆)


☆おまけ☆

0z11_20091003215522.jpg
後姿もハデだなぁ・・・ケンケン(笑)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

ぐはー

MOMOさんは何回わたしを殺したら気が済むのでしょうか。。
翔くんがトップバッターは、反則ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
めっ・・・目がキラキラしてる~!!

あとふくちゃんの今の髪型かわいい~☆もふっとしてる( ´艸`)
やっとこのチェックパンツも履きこなせてきてるしwwいいお顔です(´∀`*)

ハニカミセクシーTなつばたんとツーショット(/ω\)♪
MOMOさんの笑顔がありありと想像できます・・・笑

そして健太はまたネタだ(爆)

URL | ひとみ #-

2009/10/03 22:23 * edit *

鈴木くんのTシャツ可愛いけど、頭がとれてる~(゜Д゜)!
ケンケン、大量の荷物ですね…( ̄▽ ̄;)
しばらく行ってないんで、久しぶりに癒されました♪
杜軒の写真ありがとうございます☆

URL | さちこ #-

2009/10/03 22:33 * edit *

ステキ~☆

MOMOさんステキなお帰りコレあだまーっす!!

もーう、みんな素敵でした(≧∀≦)


鈴木クン…Tシャツがかわいすぎるっっ!!!
かなり萌え~~(〃∇〃)ですワ♪

福ちゃん、かなり真っ黒になりましたね^^
チェックのパンツ…お好き??(笑)

で、最後の大荷物なケンケンに…(笑)
しかも…ユニの入った袋もパンパンで今にもはち切れんばかりになってるのが…ウケました^^;


みなさま、明日宮崎へ移動なんですね。
フェニックスリーグもがんばれー!!
(フェニックスの結果って…公式サイトにちゃんとアップされますかね???詳しいのは…無理??)

URL | NAOMI♪ #-

2009/10/03 22:41 * edit *

ひとみちゃんへ♪

MOMO嬢はひとみちゃん悩殺に燃えてますんで(笑)
頼もしい相方でございます(〃∇〃)

イワサキくん、あえてTOPですんで。
輝いてますなぁ。

フクダさん、シャワー上がりでしょうねー。
もふもふアタマ、カワユスです☆
最近このチェックパンツもよく見かけますなぁ。10月だけどお気に入りなんだろうね(笑)

MOMO嬢・・・大変だったけど最後はちゃんと2ショット♪
いつものオジサマに撮ってもらったんだって^^
ケンケン、ネタに・・・なってますなぁ(^◇^;)

URL | もえり #-

2009/10/03 23:55 * edit *

さちこちゃんへ♪

鈴木クン・・・意外とシュールな柄TでΣ( ̄Д ̄;)
りーくん、いい表情です~♪
癒されてよかったっす ←オマエが撮ったんじゃねーよ(汗)

URL | もえり #-

2009/10/03 23:56 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

久米っちはきっとウッカリ先に帰っちゃったのね・・・OTL
ステキなお帰りコレ、ヘタレな私にはできませんよー(泣)
MOMO嬢の天使ボイスに言われたら、選手も立ち止まる?!

フェニックス前だから、荷物もだんだん増えてるんだろうねー。
ケンケン、お買い物帰りみたいですけど ( ̄▽ ̄;)
ホントにパンパンだわ・・・・(笑)

あ、フェニックスの模様は公式には期待しないほうが。
多分点数だけは(強調)UPされると思うけどね。

URL | もえり #-

2009/10/04 00:02 * edit *

フェニックスの様子

NAOMIさんにはメールしたんですけど、
試合の翌日にはコチラ(http://miyazaki-city-tourism.com/phoenix09/)に内容アップされますよー♪
バッテリーと得点したイニングの内容くらいですけどね(´∀`)
今年はお宅のあの子がトップページにいるじゃないですかー!!!
うらやまし~い☆

URL | ひとみ #-

2009/10/04 01:09 * edit *

ひとみちゃんへ♪

おー!情報あだまーっす☆
ホントだ、TOPにいますね~(〃∇〃)
オーディションでもありましたか? ←違

公式は点数だけやし、↑でも充分よさげですわー。
観戦には行けないけど、応援しますよーん^^

URL | もえり #-

2009/10/04 01:20 * edit *

鈴木くんのクマTかわいいっすねぇー


で…選手達ナゼ(?_?)スーツケースを持って帰ってんの…!?

URL | 若き老鷹 #-

2009/10/04 13:33 * edit *

若き老鷹さんへ♪

クマT、かわいかったですよ~♪
ちょっとシュールですけど(笑)

選手たち、フェニックスに向けて荷作りするために持って帰っていったんだと思いますよ~。
今日、トラックに積み込んでたので^^
いよいよですねー。

URL | もえり #-

2009/10/04 23:16 * edit *

むふ。皆様に喜んでいただけてワタクシ大満足(* ̄m ̄)
翔君のキラキラな瞳は、私もupしてもらって初めて気がついた(笑)
グッジョブ>私!!(笑)

福ちゃん、どちらのリゾートへ?って感じよね~。
かわゆいもふもふがあっと言う間にまたちょっとツンツンになっちゃったね。
でも切ってもかわゆかったのでいいか~(笑)

久米きゅんは、私翼君のダウンをしっかり見たのでその間にウッカリ帰っちゃってたのかも。
スーツで挽回できたからよかったわ。

ちなみにこの日、翼くんの手にはもちろん「さくさくパンダ」押し付けてまいりました(*´σー`)エヘヘ

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/10/06 23:29 * edit *

MOMOちゃんへ♪

後半、頑張ったね私たち(笑)
素の表情もいいけど、お願いした笑顔もやっぱりイイっす~。
キラキラの瞳は頼まないと撮れませんよ(´∀`*)

フクダさん・・・ほんとこれから沖縄でも行くんですか?みたいな(汗)
いや、フェニックスで南国宮崎だからマチガイでもないか?!
もふもふがウッドストックに戻っておりましたが。

久米っちは、うっかり金クンと帰っちゃったんだと思います(笑)

つばたんの「オヤツのヒト」健在ですな。
でも昨日のオヤツ、美味しそうだったわー♪

URL | もえり #-

2009/10/07 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/752-0af6770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

