裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/4 お帰りコレ 

今日は急遽雁の巣に行けるコトになり。
着いたのが11時くらいで。

暑い中ボーッと見学してたら、なんか12時前あたりからお片付けがΣ( ̄Д ̄;)
選手、奥でダウン始めちゃうし~。

なのでほとんど練習は見れずOTL
(久米っちやイワサキくん達の爆走は見れたけど)

実質、1時間も見れてないという・・・・(汗)
もっと早く来ればよかったよー↓↓↓

なので、お帰りコレを少々。
昨日のMOMO嬢のスバラシイ写真と違って、あいかわらず盗撮風ですが(-.-;)
しかも横顔が多いです・・・。

少し撮れた練習の写真は、フェニックス用に温存(笑)

0k2
ナギさん。
半そでなのに、帽子は秋ですなぁ(´ω`*)
0k3
ほぼ後姿になってしまったりーくん。

0k_20091004213002.jpg
まだ帰る前だけど、ウッカリ出てきちゃった久米っち(笑)
実はお帰りの際、フクダさんの後に出てきてたらしいのですが、気づかなかった・・・。
NAOMIちゃん、久米っちファンの皆様申し訳ないっす・°・(ノД`)・°・
今度ダッシュ画像UPいたしますです。

0k2_20091004213950.jpg
今日は私服でなかった金子クン。でも帽子オシャレ~♪
指、ケガしてるみたいですね・・・大丈夫かな?

0k3_20091004223418.jpg
二保クン。
うーんやっぱり涼しげ。

0k4_20091004223417.jpg
後姿で申し訳なーい!怜王クン。

0k5_20091004223417.jpg
これまた見づらいけど・・・有馬クン。

0k6_20091004223416.jpg
田口コーチに荷物を追加され、超笑顔な隼人サン(^◇^;)

0k7_20091004223416.jpg
腕の日焼けクッキリ!内田クン。

0k9_20091004223415.jpg
正面はコレしか撮れず・・・中村クン。

0k10_20091004223829.jpg
超特急でダッシュしていった雁の巣カモシカ、フクダさん。

0k12_20091004223828.jpg
通訳さんと一緒にお帰りだった陽クン。

0k13_20091004223828.jpg
フェニックス頑張ってくださーい!高橋秀クン。

0k14_20091004223827.jpg
ナゼかヤックン(日食されて撮れず)とダンボールいっぱい持ってたゴエ監督。

0k16_20091004223827.jpg
包帯が痛々しい・・・・頑張ってね、柳瀬クン。

0k17_20091004223826.jpg
まぶしそうな高橋徹クン。いや、まじに日差し強かったっす。

0k18_20091004224313.jpg
腕がたくましかった~☆荒川クン。

0k8_20091004224313.jpg
ソウくんと一緒に出てきたタカヤン。

0k19_20091004224312.jpg
だいぶ髪が伸びてきたソウくん。

0k20_20091004224311.jpg
村松サンもフェニックス頑張ってください♪
いろいろ教えていただいてありがとうございました(;^_^A

0k21_20091004224311.jpg
ケンケン・・・色合いはナチュラルですがまたまたワイルド柄なトラTっすね(汗)

0k0
やっぱりサワヤカ~♪なイワサキくん。

0k11
こちらもサワヤカな西山クン。

0k13
後姿だけど、サインしてるタツミン。

0k15
タクシーに荷物つめこんでたつばたん。

0k22_20091004225952.jpg
フェニックスには後日合流だそうです♪イノケン。

0k1
トラックの荷物整理お疲れさまデス。稲嶺サン。


☆おまけ☆

0k23
鳥マニアなのでついつい撮ったハト(笑)
なんかかわいくないっすか~?



途中、いっぺんに選手出てきちゃったんで撮れなかった選手や
すでにお帰りだった選手も・・・・OTL


全体練習は今日までだそうで。(残留組は明日も西戸崎で練習だそうですよ~)
フェニックスへ行かれる選手のみなさん、頑張ってきてくださいねー☆



←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

超豪華版ありがとうございます(*^。^*)
1軍の試合結果に泣かされることが多くなってきたので、しっかり癒されましたv-7

URL | ぱん #-

2009/10/05 21:14 * edit *

ぱんさんへ♪

この日はナギさんトップバッターでした~!
(私が見た中では、ですけど(´∀`*)

明日はいよいよドーム最終戦ですね~。
残留組のみなさんは、セレモニー参加されるんでしょうか???

URL | もえり #-

2009/10/05 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/756-52533169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

