裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/5 スーツ☆コレ 

最初、午前中雁の巣練習→午後移動と聞いてたんですが。
昨日午前中で練習終了、本日午前中休み→午後移動に変わったというコトで。
雁の巣でお見送りの予定でしたが、急遽空港へお見送りに行ってまいりました(;^_^A

選手でイチバンにやってきたのは、辻サンでした^^
その次に翼クンやイワサキくんもやってきたのですが、間に合わず。

0z_20091005180104.jpg
その後、続々と選手入場~。

ヘタレな私、カメラをMOMO嬢に託して見守る ( ̄▽ ̄;)

0z12_20091005184001.jpg
鈴木クン。

0z0_20091005180424.jpg
怜王クン、撮らせてくれてありがとうございまーす☆

0z1_20091005181131.jpg
二保クン。

0z2_20091005181354.jpg
ちょっと粗いですが、中村クン&荒川クン。

0z3_20091005181649.jpg
フクダさん、髪切りましたねー。
金クン、エガちゃんも一緒でした☆

0z4_20091005181943.jpg
仲澤兄さん。

0z5_20091005182155.jpg
ちょっと妖気が立ってる?!正太郎クン。

0z6_20091005182508.jpg
村松サン。

0z7_20091005182749.jpg
やっぱりスーツ姿決まってますね~、鳥越監督。

0z8_20091005182935.jpg
ヤックン。

0z9_20091005183136.jpg
芸能人みたいなりーくんΣ( ̄Д ̄;)

0z10_20091005183512.jpg
タツミン&ソウくん。

0z11_20091005183752.jpg
まつげ長っ!ケンケン。

0z13_20091005184320.jpg
柴っち。

0z14_20091005184702.jpg
久米っち&隼人サン。


なんと、途中でチョメがやってきました!
ちょうど1軍がお帰りだったんでしょうか?(スーツ姿で北海道のおみやげ持ってたし(笑))
コーチにご挨拶して帰っていきました。

まもなく、ポンちゃんまで!!
ビックリしたー(^◇^;) 思いがけず見れちゃいましたよ。
かっこよかったですー。

西日本新聞のカメラマンさんもいらしてたので、明日西スポあたりに載るかもですねー♪
チェックしておこうっと。


選手のみなさん、明日からのリーグ頑張ってきてくださいね~☆




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

杜軒に何が…(笑)
それでも素敵です(´ω`)
正ちゃん可愛いです~(*ノωヾ*)

URL | さちこ #-

2009/10/05 20:19 * edit *

お疲れでした♪

またも素敵なコレをあだまーっすヾ(o´∀`o)ノ
それぞれのネクタイチェックしたいとこですが。
NO.1はタツミンのバーバリーかな(*´ω`)
サングラスはかけない方がカワイイからそのまま胸ポケに!

最後の久米くんの・・・・ネクタイ直すとこ!
もういろーーーーんな妄想力を掻き立てさせてくれて最高ですっ☆
いやー皆さまカッコイイ。
ひとり芸能人が混じってるけど(笑)

URL | ひとみ #-

2009/10/05 20:36 * edit *

お疲れでした☆

スーツコレ、あだまーっす☆
しかも久米っちちゃんと正面から(≧∀≦) ←貴重です(笑)
スーツなのに若干ズボン下げ気味な気がする…のは置いといて(笑)
ブカブカ感満載だった一時のスーツ姿と比べたら…うんうん成長した!(爆)

ひとまず、「今日出発した」ことが、私にとっては一番うれしいことです☆
“もう投げられる”から、今日出発できたんだと思うので(≧∀≦)
試合の翌日にならないと結果が分からない…と思われるので、復帰当日に喜ぶ…のは無理っぽいですが…まぁそこはしょうがない( ̄▽ ̄;)
頼りない公式サイトはあてにせず(苦笑)、結果チェックしまーっす♪



個人的には、タツミンのスーツ姿が好きなんです☆
りーくんも…ステキ(笑)
あと…半袖シャツの福ちゃんもかわいいっすね^^;
…世の中、クールビズの季節は終わったんですけど~~??笑
やっぱりピンクのネクタイだし!爆

さーて、明日からいよいよフェニックス!!
みんながんばれ~~~(^▽^)ノ

URL | NAOMI♪ #-

2009/10/05 22:16 * edit *

さちこちゃんへ♪

りーくん、なんかワイルドやったよ~(^◇^;)
アタマもツンツンしとりました(笑)
正太郎クン、なんか和むー☆

URL | もえり #-

2009/10/05 22:54 * edit *

ひとみちゃんへ♪

MOMO嬢がよくがんばりました!!
もう、出勤前の私らの緊張感、すごかったっちゃけん(笑)
のっけからつばたん&イワサキくん来ちゃったから~☆

後姿が多くてゴメンね。
ネクタイチェック、あんまできんですね(;^_^A
私もタツミンのバーバリーがいいなって思いますわ♪
似合ってるなぁ^^

久米っち、最後のほうにやってきたんでMOMO嬢もだいぶ余裕出てきて
イイカンジに撮ってくれましたー!
ええ芸能人混じってますわね(笑)サインもらえばよかったかしら(´∀`*)

URL | もえり #-

2009/10/05 22:58 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ひとみちゃんとタイトルかぶってますわよ(笑)

あら・・・そういえば若干下がり気味ですわね(;^_^A
上に引き上げたほうがよかったっすか?(汗)
でも、だいぶスーツ姿も板についてきたような♪

いよいよ明日から開幕だね。
試合情報は、私も頑張って探して早めにUPしたいなぁーと。
投げた翌日、うっかり西スポあたりに久米っち出るかもよん?!

タツミンのネクタイ(スーツも)イイよねー。
バーバリー好きな私はツボでーす♪
りーくんは・・・・・オサレさんというコトで。
ひとりクールビズなフクダさん(笑)ジャケット脱いでたのは彼だけでしたー。
ネクタイもお約束というコトで。

試合も久々だし、楽しんできて欲しいね(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

URL | もえり #-

2009/10/05 23:11 * edit *

七五三に鬼太郎♪

んまぁ!空港に行ってたのね~!
うーらーやーまー♪
ナマ七五三晃さま見たかったな☆
小悪魔の妖気(笑)を察知する正たんがカワユスです(´∀`)

スーツって良いよね~!男前度がアップする( ´艸`)
何気にネクタイ見るの好きだけど、ワタシはレオくんが良いな♪
そして福ちゃんはやはりピンクなのね♪♪

URL | ゆの #-

2009/10/06 08:54 * edit *

ゆのちゃんへ♪

タイトルがおかしすぎ(笑)

ええ、うっかり空港行っておりました~☆
やっぱりスーツ姿はカッコイイっす。
正太郎クンの妖気は、中村クンを察知してたのね?! ( ̄▽ ̄;)

ネクタイチェック、やっぱししちゃうよね。
怜王クンのもサワヤカでいい感じ。

フクダさんのは、お約束です(笑)

URL | もえり #-

2009/10/06 19:47 * edit *

心臓バクバク(笑)

まー、うちらよく頑張ったよね!>もえりちゃん
お当番スタッフさんの視線がちと厳しかったけど。←あたりまえか。
すみませ~~ん^^;

今回またしてもレオ君の株が私の中で急上昇(笑)
かわい~、その上やさし~!!
いっぱい三振とってきて欲しいな。

や、でも空港は正直もうおなかイッパイです( ̄▽ ̄;)
心臓に悪すぎる←なら行くなってか?
皆様、是非雁ノ巣からスーツで出かけてください(笑)

でも、デジイチちゃんはやっぱりヨイね~。
「撮ってる」感がしっかりある~♪
設定とか難しい事はサッパリわかんないけど( ̄▽ ̄;)

フェニックス、初日は雨で中止か~。
台風も近づいてきてるし、どうなるかな?
たくさん試合ができるようお天気が良くなりますように...

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/10/06 23:52 * edit *

MOMOちゃんへ♪

かなり緊張しましたね・・・(;^_^A

怜王クン株上がりまくりですなぁ。
いつの間にか記念撮影してたんでビックリしましたよ私は(笑)
ほんとにイイ青年です!きっとブレイクするね~。

うん、博多駅もだったけど空港も緊張するね。
やはり公共の場ですんで。。。。
雁の巣も公共の場ではあるけど、待ってる人も選手も勝手わかってるもんね( ̄ω ̄;)

私もデジイチは特に設定はしとりませんよ。
勉強せないかんのやけど(笑)なんか難しそう~☆
しばらくは撮る機会なさそうだけどね。

台風近づいてきてるね~。
明日も雨っぽいみたいだよ、宮崎。
なんとか持ってくれるといいね。

URL | もえり #-

2009/10/07 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/757-9ab6af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

