裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/4のお帰りコレ・別角度から 

ひとみちゃんのブログに、4日のお帰りコレ記事がありますが。
私は別角度から撮ってまして。
(途中から合流したけど)

その模様をちょこっと。
あわせて見ると、面白いかも(笑) ココ → 

0j_20091007090030.jpg
腰に手を回してるのは、タツミン。
0j0_20091007090442.jpg
イノケンも中腰で。


・・・って2枚しかなかったっす(笑)
そうそう、ちょうど人に隠れて撮りづらくなったから移動したんだっけ。

でも選手のみなさんも、お子さんと撮影に応じてくれるときは
かがんだりして目線合わせてくれたり、優しいですねー。
私もチビなので、ちょっとうらやましかったり(´ω`*)
(共感してくれるヒトは多い!と思う・・・・^^;)




←にファーム選手投票つけてみました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事

category: 雁の巣球場

コメント

いやーんタツミンいいっ(〃∇〃)
靴がコンバースなのもいいっ(笑)
いいですねー、裏表♪
そしてまた撮ってるわたしが。。。ぷぷぷ。。

イノケンはやっぱり4ショットに見えますw

あ、アレも載せてくれてよかったのに~
めちゃサイン誘導するわたし(爆)
でも顔モロですね(・∀・ ;)

URL | ひとみ #-

2009/10/07 22:10 * edit *

ひとみちゃんへ♪

後姿もなかなかいいねー(´∀`*)
しかしこの角度からだと、ひとみちゃんタツミンと近っ(笑)

イノケンは確かに・・・・。
トリミングしちゃったけどね~☆

アレは・・・よかったの?(笑)
考えておきますか(`・ω・´)

URL | もえり #-

2009/10/07 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/762-5657fc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

