裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/9 ニシタチセブンモールイベント 

明日が仕事の締め切りやというのに、ダラダラとブログやってるもえりです ( ̄▽ ̄;)
イヤ、もう製作は終わったんで~、あとは納品書起こしてまとめて発送するだけ♪

まぁそれはどうでもいいとして。

さきほど、裏B☆宮崎特派員(笑)ちゃっく☆さんからフェニックスのステキなお写真を
いろいろいただいたので~。
少しづつUPしていきたいと思います^^
・・・あいかわらず他力本願?(汗)

まずは9日夜に行われたイベントの模様~(´∀`*)

01_20091013140105.jpg
タツミンとソウくんが出演。
「ニューヨークへ行きたいか~?!」 ←違
02.jpg
どーも一人で喋ってたっぽい?!タツミン(笑)
そんなタツミンをガン見してるソウくん( ̄ω ̄;)

04.jpg
コレは抽選会の模様でしょうか~?

03.jpg
ソウくん、渡してるんだか支えてるんだか?(^◇^;)

05.jpg
「ありがとうございます」握手握手♪

06_20091013141930.jpg
ソウくんも贈呈。

その後の有名選手グッズオークション。
我がホークスからは、スギウチくんのWBCで使用したシューズ。
ロッテからは井口選手、阪神からは下柳選手と、元ホークス選手のモノも♪


☆おまけ☆

07.jpg
にやり。




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

宮崎特派員のちゃっく☆です

ザザーーーッとした性格のわたくしのコメントも何もない
写真をこんなにすばらしく仕上げていただいて、ソウくんのガン見やタツミンのニヤリまで(アハハ)あだまーーーーす☆
3分くらいの動画も撮ってます^^;しかし実力が伴わないため添付できず
・・・・後日もえり主将にupしていただくことになると思いますのでお待ちくださいませ。正味期限のきれないうちにおくりまーす。
3分手持ちのため腕がプルプルいってた^^;わたしです。
なのでお見苦しいかも・・。
一人一袋おみやげをもってきていたのですが、中身はハーキュリー(大)の人形や、シールやら鷹の祭典のユニに2人のサイン入り、キーホルダーなどなどでした。じゃんけんで勝った方オメデト~、あたいは負けました><。オロオロオロ
ちなみに友達は今月誕生日の人と言われ思わず手をあげて、じゃんけんで勝ってライオンズグッズゲット!おいおいおい
球団ちがいますよぉーーー!でもレオ人形(大)バスタオルスポーツバッッグで1万相当!!@@;オークションには別件用事があり今年は参加できませんでしたのでレポできずスミマセン><。でもやはり老若男女ホークスは人気でした☆ほーくすじゃんけんに負けた腹いせに、韓国リーグのベア人形がかわいくて思わずじゃんけんに参加してしまったわたしをどうぞお許しくださいませ(負けましたが・・・ーー;)
こんなやつですが、これからキャンプシーズン自主トレもやってきますので、宮崎特派員としてがんばりMasu。

URL | ちゃっく☆ #-

2009/10/13 16:12 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

いやー、貴重な写真をありがとうね~♪
スイマセーン、細かいトコをツッコむのダイスキなんです(笑)

動画もありがとう~!3分はキツいでしょ~!!
私もたまに撮るけど、あの重いデジイチを片手に動画撮れるまでに
たくましく成長した右腕(^◇^;)
そろそろブルペンに入ろうかしら ←違

なるほど~、おみやげはジャンケン大会だったんだ~。
勝ったヒトはラッキーだったね♪
お友達もおめでとう~(笑)
まぁ球団は違えど、バースデープレゼントってコトで(`・ω・´)

やっぱり九州の球団のホークスは人気なのね♪
有馬クン、フェニックス参加してたらイベントに出てただろうね~。
ルーキーがメインではあるけど、そうとは限らないみたいだから
来年出てくれたらいいね^^

もうすぐキャンプ!
ええ、もうしっかり働いてくださいね(笑) ←鬼(汗)

URL | もえり #-

2009/10/13 17:50 * edit *

レア~☆

ちゃっくさん・・・素敵なお写真あだまーす(*´∀`*)

んもー、ソウ全然働いてないし(・ε・)
やっぱこういうの苦手なんでしょうかね。
でもプロなんだからがんばんなきゃね(´∀`)

そして、伝統を破ってしまいましたね・・・
ハリーくん&ハニーちゃん帽子・・(つД`)ばかー
どっちがハニーちゃん被るか楽しみだったのになぁ。
希望としては、いれば有馬くんがよかったです(笑)
他は大体似合う予想がつくから♪

URL | ひとみ #-

2009/10/13 23:05 * edit *

ひとみちゃんへ♪

そ、そういえば!!Σ( ̄Д ̄;)
ウッカリしてたぁ~、恒例のハニーちゃんのかぶりもの!
今年やってないやんけ~↓↓↓
ソウくん(あえて指名)どうしたんだ~(汗)
一昨年はフクダさんだってかぶったんだぞ~ ( ̄▽ ̄;)

来年はきっと有馬クンが立ってくれると思うんで~。
雁の巣でちゃんと言っておきましょう(笑)

URL | もえり #-

2009/10/13 23:46 * edit *

まだまだ引っ張ります!

ひとみさんへ

あっ@@;かぶってなかったデス!!
あちゃぁ~ 指摘するの忘れてました><。
来年は厳しくチェック致します。
ありまくんにちゃんとかぶって出るように
雁ノ巣で言っててください(と、らいねんはありまくんだと決めつけてみる^^;)もえり主将からも厳しく言っててくださいネ☆
しばらく宮崎に滞在されるようなので
ソウくんとタツミンには「なんでかぶらなかったのか」でビシっと言っておきます(かなり上から目線@@v)


もえりさんへ
なんだか宮崎に長期滞在されるみたなので(だから髪切ったのか・・?)
ぜひぜひ来県されてください。
特派員もがんばりますが^^;(自信なさげ)
あの子は先日また表情が硬かったので、堂上さんに癒されました。
あと36歳独身の方にも癒されました(老若男女!)
もちろん久米っち追跡もわすれませんでしたヨ。(なおみさん待っててくささい)
今日は練習日~だそうですが、きのう南郷に行ったともだちがいるので、
かわったネタ(笑)がなかったか聞いておきますネ☆

URL | ちゃっく☆ #-

2009/10/14 08:59 * edit *

かぶってないー(≧ε≦o)

特派員ちゃっくさん、素晴らしいお仕事ありがとうございます♪

しっかしかぶりもの、私も楽しみにしてたのにー(笑)
初々しいうちだからこそ、かわゆくかぶれるのに...
来年は絶対復活希望です!!

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/10/14 22:00 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

今年は宮崎にロングステイみたいっすね~!
今日はお休みだったようだし、みんなでイオンに秋服買出し?!(^◇^;)

おっ!何かネタがあれば~^^
そういえば昨日の西武戦、フクダさん出場してないみたいだね。
ベンチには入ってたのかしら。

URL | もえり #-

2009/10/14 22:34 * edit *

MOMOちゃんへ♪

うん、これは宮崎の方でないと^^
グッジョブですな☆

かぶりもの、お約束だったのにねー。
ハニーちゃん、忘れてきちゃったのかしら。
来年は有馬クンにかぶってもらいましょう(笑)

URL | もえり #-

2009/10/14 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/779-86036532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

