裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いよいよCS第一ステージ開幕 

さー、いよいよ今夜から決戦ですね!

CS制度が始まってから、どーも貧乏クジばっか引いてたホークス。
今年こそは!と何年言い続けちゃったかな ( ̄▽ ̄;)
去年は・・・それ以前の成績でございましたが(汗)

そして今年は3位通過。
今までしてやられた分、やり返す番でしょ~!!
数年前のキャッチだっけかスローガンだっけか、「倍返し」ってありましたよねー。
(あのCM、結構好きでした^^;)

今年はコレでしょ!
「数年分返し」
・・・・ボキャ貧?(汗)

0_20091016114627.jpg

ムネさ~ん!しっかり頼みますよっ☆
この写真は去年の10月、確か的山コーチ(当時は選手)のお誕生日の写真だったと思うんですが
まだまだイチオシがムネさんだったんですよね(^◇^;)

で、トリミング加工してるんですけど・・・・。
引いてみると、実はこんな写真でした。

1_20091016114627.jpg
コレはナニを物語る?(笑)

まぁポジが同じなんで、一緒に練習してたってのもありますけど。
1年後に贔屓順位が逆転するとは思わなかったなぁ( ̄ω ̄;)

とにかく、1軍のみなさん!
まずは今日を勝ち抜いて、次につなげましょう☆

そして宮崎のイワサキくんも頑張って~!!


☆今日の早口コトバ☆

「センダイカワサキヤマザキ、ミヤザキイワサキ」 はい続けて3回言いましょう。




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/786-4cfef111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

