裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

10/18 ☆フェニックスリーグ☆VS巨人戦(天福)NAOMIちゃんレポ 

NAOMIちゃんレポによる本日の試合結果です^^
ありがとう~(´∀`*)

まずはお断りを・・・・・・。

巨人、シート変更も多く、あまり選手を知らない上(汗)
アナウンスも聞き取りづらく、途中からDHがなくなったり?!
パニック状態だったそうで(゚ω゚;)
(私がその場だったらもうダメだって投げてたかも~)
とりあえず誰が打席かわかんなくなっても(笑)成績はチェックしてくれました~☆
わかってる分は名前入ってますが、そうでない場合はもう成績だけです。
(もしかしたら名前入ってる分も間違ってる可能性も^^;)
NAOMIちゃんも頑張ってレポしてくださったので、その辺ご了承お願いします(o*_ _)o


☆スタメン(ジャイアンツ)☆

1.(遊) 坂本
2.(中) 松本
3.(三) 小笠原
4.(左) ラミレス
5.(一) 亀井
6.(右)  谷
7.(捕) 阿部
8.(二) 谷脇 
9.(指) イ・スンヨプ 
  (投) 豊田

☆スタメン☆

1.(遊)福田
2.(右) 辻
3.(中)中村
4.(三)江川
5.(指)トゥサント
6.(左)中西
7.(一)藤井
8.(捕)堂上
9.(二)立岡
  (投)大場


1回表。

坂本 ライトフライ
松本 レフト前ヒット 盗塁成功
小笠原 三振
ラミレス セカンドゴロ


1回裏。

フクダさん 振り逃げ1塁アウト
辻サン ライトフライ
中村クン セカンドゴロ


2回表。

亀井 三振
谷 三振
阿部 レフトフライ


2回裏。

ピッチャー M・中村に交代

エガちゃん 三振
トゥサント センターフライエラー(HかEかわかりませんが多分エラー)
中西クン 三振
つばたん 三振


3回表。

脇谷 ライト前ヒット
スンヨプ 右中間2ランHR 0-2
坂本 ショート内野安打?その後盗塁失敗
松本 四球
小笠原 ライト前ヒット
ラミレス センター犠牲フライ 0-3
亀井(初球暴投2死2塁)右フェンス直撃三塁打 0-4
谷 センターフライ


3回裏。

ファースト イ・スンヨプ
ライト 亀井
ピッチャー 藤田 それぞれ交代 

堂上クン ライト前ヒット 
ソウくん センター前ヒット ランナー 一塁二塁
フクダさん 三振
辻サン センターフライ
中村クン 三振


4回表。

阿部 ショートフライ
脇谷 センターフライ
スンヨプ セカンドゴロ


4回裏。

ピッチャー 野間口に交代

エガちゃん センター越え2塁打
トゥサント 三振
中西クン 三振
つばたん ショートゴロ 多分?


5回表。

坂本 ショートゴロ
松本 センター前ヒット
小笠原 三振
ラミレス 三振


5回裏。

サード 脇谷
セカンド 木村 それぞれ交代

堂上クン 死球
ソウくん 三振
フクダさん 左中間2塁打 ランナー二塁三塁
辻サン ライト線タイムリー2塁打 2-4
中村クン 三邪飛
エガちゃん レフトフライ


6回表。

ピッチャー 高橋秀クンに交代

亀井 サードゴロ
谷 四球 その後盗塁成功
阿部 三振
脇谷 センター前タイムリーヒット  2-5
(バッターは1・2塁間で挟まれアウト)


6回裏。

ピッチャー →久保
ライト →工藤
サード → 古城
キャッチャー →鶴岡 それぞれ交代

トゥサント 三振
中西クン センターフライ
つばたん 三振


7回表。

スンヨプ ライトフライ
坂本 四球(代走→寺内)
松本 センター前ヒット  ランナー 一塁三塁
木村 左中間2点2塁打 2-7
ラミレス ライト線タイムリー2塁打  2-8  2塁代走→鈴木
工藤 ライト前ヒット  ランナー 一塁三塁
古城 レフト犠牲フライ  2-9
鶴岡 セカンドゴロ


7回裏。

センター 鈴木
ファースト 小田島
ショート 寺内
ライト 木村 それぞれ交代 (多分????)
 
堂上クン ショートゴロ
ソウくん 三振
フクダさん ライト前ヒット
辻サン ショートゴロ セカンドはアウト


8回表。

ピッチャー ヤックンに交代

空振り三振
センター前ヒット
レフト前ヒット 1・2塁
センターフライ
ライトフライ


8回裏。

中村クン ライト前ヒット
エガちゃん 三振
代打 りーくん 三振
中西クン 三振


9回表。

セカンドフライ
四球?←多分
(代打→大道)ライト前ヒット(一塁とライトの間に落ちる) 1・3塁
浅いセンターフライでランナー帰れず
見逃し三振


9回裏。

ファースト 大道
サード 小田島 それぞれ交代

つばたん 三振
堂上クン 右中間ヒット
ソウくん セカンドゴロ ゲッツー

2-9 試合終了


やっぱり巨人1軍の壁は分厚かったですか・・・ ( ̄▽ ̄;)
でもいい経験になったことでしょうね~!
お疲れさまでした☆



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

すいません……

ホント、中途半端なレポですいません…。
シート変更祭りすぎて…とか、巨人の選手は知らなくて…とか、アナウンスが早口で…とか、まぁ確かにそうだったんですけど、そんなのは言い訳です。


早い話が、
2回から早速目の前のブルペンにやって来ちゃったあのコが気になって、試合レポどころではなくなった
んでございます(爆)。



で、とりあえず結果は残していたものの、メンバーが変わると守備だけじゃなくて打順もどうなったかチェックしなきゃいけなかった、なんていう基本的なところに気付かなかった…という…ダメっぷりを発揮してしまいました;
しかも…投手リレー間違ってたし(←私の中で野間口投手は…見た記憶がありませんが;笑)。



…修行します( ̄▽ ̄;)
(あのコが目の前にいても試合をちゃんと見れる修行……できるだろうか;)

URL | NAOMI♪ #-

2009/10/19 21:07 * edit *

Re: すいません……

いやーん、こっちも助かってるのに気にしないでねっ(´∀`*)
うん、西都もだったけどアナウンス聞き取りづらかったよねー。

お目当てさんがいたのに、こっちこそもーしわけなかったっす(汗)
気になって当然ですわ~☆
それにあの変更祭り、変則守備やら何やらかんたら・・・・(笑)
あれについてけたら、すごすぎだよ(゚ω゚;)

私も、フェニックスやG公式で投手リレーは確認して足してみましたー。
報知、チェックしたのにうっかりF田さんやT岡クンもちょこっと写ってたらしい(*_*)
あ、Gの記事の片隅にね(笑)

・・・・私もヘタれず写真撮れる修行、せないかーん! ←たぶん無理

URL | もえり #-

2009/10/20 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/795-3654876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

