裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ニシタチモールイベント・動画(PCのみ) 

先日、宮崎特派員・ちゃっく☆さんからイベントのお写真はいただいてましたが
動画もいただきました~!
動く、喋る、照れる?タツミン&ソウくんをお楽しみくださーい(´∀`*)





いつも申し訳ないですが、PCのみ再生可能だと思います。
すみませ~ん!!



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

きゃ~♪
ちゃっくさん、あだまーすヾ(o´∀`o)ノ
途中のプルプル・・・きつかったでしょう~。。
でも動くソウが見れて嬉しいです(*´ω`)←タツミンはライバルなので別に(笑)

しかし改めて見て、このふたりでよかった(・∀・ ;)
鈴木くんだとマイペースで見ててハラハラしちゃいますから。。

URL | ひとみ #-

2009/10/20 22:50 * edit *

動画

ありがとうございます

いつもブログ楽しみにして見ています
今後ともヨロシク・・・

URL | sh20fan #uXeWxpoQ

2009/10/21 00:31 * edit *

ひとみちゃんへ♪

ちゃっく☆さん、頑張ってくれたよー!!
動画も写真も・・・さすが宮崎特派員っす(笑)

タツミンはライバルなんですね ( ̄▽ ̄;)
でもみんな仲良しでイイコトです♪

鈴木クンだったら。。。。何喋ってたんだろー?!

URL | もえり #-

2009/10/21 00:51 * edit *

sh20fanさんへ♪

お願いしたかいがありました^^
巽クン、こなれてきましたかね~?(笑)
かぶりものがなかったのはホント残念ですが(;^_^A

フェニックス観戦では前日に投げちゃったんで、試合で見ることは
できませんでしたが、練習風景は撮りましたんでそのうちUPしますね☆

URL | もえり #-

2009/10/21 00:58 * edit *

あだま~す☆

もえりさんUpありがとうございます。
私も気まぐれブログしてますが、動画なんてupしたことないし
あわわわわ@@;
でも、こんなふうにUPされるんですね~うれしすv^^v
手ぷるぷるバレバレですが^^;おゆるしを~
キャンプでもできるだけ写真撮ってきます。
しかしきのうは『F2』がHRとは・・・・スゴイ!!
西都でみせてくれれば・・・・でもまぁ長打力も期待できれば
これからますます楽しみなのですが。。ちょっと見ない間に
フクダさんガッシリしてるし。つばたんも大活躍!
キャンプからは、守備位置もレギュラーも関係なくスパルタのようですので、
駆け上がってほしいですネ☆カモシカさん。
来年こそはフェニックスいべんとでの『かぶりもの復活!』を期待しつつ~
今日も仕事ガンバリマ~す。

URL | ちゃっく☆( 宮崎特派員^^;) #-

2009/10/21 08:18 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

えー!ブログやってたの~?!初耳(笑)
ちょっと今度教えてくださいよう♪

動画、カンペキじゃないすかー^^
4分間も頑張りました!!

F2のHR、アイビーだったから写真撮ってもらえたってのもあるし(笑)
いつか目の前で打ってくれるコトを信じて待ちますー☆

キャンプ、今年もハードなんだろうね~(゚ω゚;)
でもココでしっかり踏ん張って、1軍目指して欲しいな。
私もキャンプに向けて、自主トレします(〃∇〃) ←どんなだw

URL | もえり #-

2009/10/21 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/799-64db1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

