裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日の西戸崎☆ 

今週は何かと忙しい~!!
今日だけはあいてるので、またまた西戸崎へいってきました^^

本日のお供は高校の時からの友人・梅ちゃん♪
西戸崎初心者デス。
ビギナーズラック、狙えるか?(笑)

雁ノ巣で待ち合わせ。
うーん、ココでの練習はなさそう。
しばらく待って、梅ちゃん登場。お約束の道に迷った攻撃ありがとう(^_^:)

さっそく西戸崎へ。


アレ?!


いつもはいっぱいの駐車場・・・がらーんとしてる。
もしかして今日は練習お休み?!
昨日はドームでラストゲームだったし、明日からビジターだもんなあ(◎_◎;)
とりあえず、行ってみることに。

練習場の前には、数人のファン。
誰かいるのかな??

警備員のお兄さん(笑)にごあいさつ。
「どの選手のファン?」と聞かれ
「川選手です^^」と言うと。
「ラッキーやね~♪今日練習は休みやけど、川くんは来とうよ」って!!
やったー(〃∇〃)やっぱし宗アンテナ、間違ってなかったー。

しばらくして、宗クン登場。
k16
突然お尻UPですみません(^_^:)
今日もデジカメ望遠いっぱいいっぱいなので、あまり映りがよくなくて。

k2.jpg
k16.jpg
k14.jpg
トレーナーとキャッチボールしていました♪

しばらくすると、長身の方が登場。
あれ?もしかして・・・?!

k1.jpg

和巳さ~ん?!w( ̄△ ̄;)w
うわあ、何て豪華キャストなんでしょう!!
k17.jpg
あっ。。。和巳さんのお顔がネットで見えない・・・(汗)

私たちが話してると、某コピー機メーカーの営業のお兄さんが。
「おおー!斉藤に川!カッコイイっすねえ!」と絶賛(笑)
しばし談笑してました^^

和巳さん、しばらくランニングやキャッチボールした後、外に出てこられました~!!
サイン、いただいちゃいました^^
ということで和巳さん特集~☆
k10.jpg
k12.jpg
k13.jpg
k9.jpg
k11.jpg
近くで見る和巳さんはすごくがっしり!背が高い~!
そしてオーラがありましたね~。
サインありがとうございました(≧∀≦)
コピーメーカーのお兄さんもサインもらってました^^
名刺の裏に・・・(笑)
突然だったもんね~。色紙分けてあげればよかった(◎_◎;)


今日はお休みのせいか、外出する選手も多かったです。
急いである選手もいたので、手を振ってお見送り~。

おやっ?!

k8.jpg
高谷くんだー!!( ̄▽ ̄)ξ

k6.jpg
k7.jpg
またまた、サインいただいちゃいました^^
「昨日はホント勝ちたかったんだよ~」って。
うんうん、残念でした。
でもセレモニー感動しましたよ~(T-T)

高谷くん、さわやかに去っていきました~。いってらっしゃーい♪

さてさて宗クン。
どうやら、取材を受けているようです。
スポーツ新聞かな?雑誌かな?ちょっとわかりませんでした・・・。
トレーナーさんが投げて打つ、軽いバッティング練習をしていました。
画像、悪すぎてありません・・・スミマセン()´д`()

するとっ!!
突然窓から宗クンが登場(◎_◎;)
k3.jpg
唐突だったせいで、ブレてます。。。
k4.jpg
k5.jpg
今日もプレゼント持参してました。
サインはこないだいただいたので、一緒に写真撮りたかったんだけど、
窓からなので、ちょっと無理そう・・・。
時間もないようで、サインも途中までのようだったので、握手してもらいました。
そして頑張ってプレゼントも渡したのですが、その返事が・・・。

「謝謝(*`・ω・)ゞ」

でした(笑)
ナゼに中国語なんですか~(≧∀≦)

窓からサインだったので、今日はもうサイン会はないだろうなあと思いつつ。
ベンチで待ってたら。

寮の玄関から、トレーナーの車に乗って行っちゃいました~☆
ファンのみんなで手を振って、お見送りしました^^

今日もラッキーな一日・・・。
ビギナーズラック大解放(笑)梅ちゃんおつかれー♪

2008-04-02 060
大切にします^^



・・・残念ながら王監督の勇退が発表されましたね。
昨日のセレモニー、素晴らしかったです。
これからもホークス、応援しますよー!


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ
↑ランキング参加してみました^^
よかったらクリックお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 2008 西戸崎練習場

コメント

宗りん

おしり萌えですね(*^_^*)ノ

変態かあw笑

URL | 薩摩おごじょ。愛衣 #-

2008/09/25 21:56 * edit *

愛衣ちゃんへ♪

ストレッチ写真で唯一撮れてたのがコレ・・・。
それでもボケてるけど(^_^:)
うん、お尻、萌えかも(笑)

URL | もえり #klq26XPE

2008/09/25 22:50 * edit *

お疲れでした♪

ネット越しの宗りん、意外にキレイに撮れてたね^^
しかし、やっぱり素敵なお尻でw
ビギナーズラック大解放みたいだったけど、選手の顔と名前が一致しないのが惜しかった~ 
勉強不足じゃ~~~orL

URL | おスギ夫人コト梅子 #-

2008/09/25 23:54 * edit *

笑えますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

もえりさん、毎度ごちそうさまです。
おしりアップ、なかなか好きです。パンツのv-357がいい感じで。

プレゼント渡して「謝、謝」で・す・かアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
気分はまだ北京?
なんかかわいすぎですね。

テレビで観る限りですが日焼けしてたように見えたんですが気のせいですかね?  

URL | うらら☆ #7XDhzQU2

2008/09/26 00:07 * edit *

梅ちゃん♪

今日はラッキーでした^^
でも、選手が私服だと私もわからなかった!
みんなオシャレだったねー。
お休み満喫できたのかな(〃∇〃)
いつかおスギにサインもらえたらイイね♪

URL | もえり #klq26XPE

2008/09/26 00:45 * edit *

うらら☆さんへ♪

コメントありがとうございますー。
あら!ほんとだ・・・ラインが見事「マル」になってますねえ!
それは盲点でした(笑)
気分は北京だったのでしょうかー。
すっごい真顔で真声で言われました(^_^:)
そうですね~、確かに日焼けしてました!
屋外で練習もしてるからでしょうね~。

URL | もえり #-

2008/09/26 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/8-fe65d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

