裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ウォーミングアップ 

この日はビジターだったため、メイン球場ではフューチャーズが練習中。
ホークスはお隣のサブグラウンドでウォーミングアップ。

私たちも球場で席をキープして、サブへ移動。
ところが。


めっちゃ距離近っ!Σ( ̄Д ̄;)

イヤ雁の巣のサブも確かに近いんですけど。。。。
アッチはまだ金網があるから、一線引かれてる安心感(?)があるとゆーか(笑)
ココは陸上競技にも使われる?グラウンドのせいか、トラックもあって
すぐそばを走り抜けられそうな。

69.jpg

このプチ石垣の手前から見学できて、すぐ前はトラック。
ピッチャーズはココにグラブやシューズ置いてアップへ。
70.jpg
余裕そうな怜王クンに、ちょっち苦しそうな表情のF田さん(笑)

71.jpg
地味に密集してません?(´ω`*)

72.jpg
ベイサイドでデートな(違)同級生コンビwithヤックン。

73.jpg
ストレッチが終わったら、シートをお片づけ。
しかしフクダさん、いつ見ても腕の血管スゴいっす。

74.jpg
軽くダーッシュ。

75.jpg
このとき、フューチャーズもすみっこにいました(笑)

76.jpg
ソックス兄弟、走るー。

77.jpg
期間限定「宮崎子リス」つばたん(笑)

78.jpg
ピッチャーズは道具を取りに。
ヨコガオな鈴木クン☆

79.jpg
本日お誕生日おめでとう^^
サワヤカな風は健在なイワサキくん。

80.jpg
見つめあうふたり ( ̄▽ ̄;)

81.jpg
へへっ(〃∇〃)

82.jpg
ダッシュを終えた#8、#27、#37、#45

83.jpg
球場へ移動しま~す。

84.jpg
再びサブグラ。
やっぱりイワサキくんについてまわってる(らしい)鈴木クン(笑)

85.jpg
タツミンも仲間に入れてあげて~(;^_^A


・・・やっぱり球場へ行っちゃった野手が気になり(汗)
ココでサブグラを後にしましたー。
あんまりピッチャーズ撮ってなくてスミマセン( ̄ω ̄;)

次は野手の球場での練習風景ですー。



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/801-a085ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

