裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

移動☆コレ 

試合終了後、ビジターさんはサブグラでクールダウン。
前記事でも書いたよーに、一部の野手さんは室内へ。
ほとんどの選手がサブグラでしたが、通路なんて設けてないんで
フツーに目の前を通過していきます(^◇^;)

128.jpg
トゥサント~♪

129.jpg
ちょっとカメラ目線?なつばたん♪

0y_20091023080315.jpg
りーくん。まつげ長いー。お目目キラキラー☆

131.jpg
ハニカミ笑顔なソウくん。

132.jpg
徹クン、大西クン、久米っちのスリーアミーゴス(笑)←NAOMIちゃん怒るかな ( ̄▽ ̄;)

133.jpg
アミーゴス・センターな徹クン(笑)

134.jpg
目線あだまーす!久米っち☆

136.jpg
帽子浅かぶりなタツミン♪ ゆのちゃん、どすか?!

135.jpg
辻サンとじゃれながらやってきた大場クン。動画参照~♪

137.jpg
これまたお目目キラキラな中西クン。

138.jpg
20歳目前のイワサキくん。

139.jpg
ちょっとアップすぎたかな~、西山クン。

140.jpg
「ぷぅ~」な高橋秀クン。

141.jpg
「おつかれさまです~」に笑顔で答えてくれた隼人サン(〃∇〃)


142.jpg
2刀流?な柴っち。

143.jpg
よくお仕事してました~、怜王クン。

144.jpg
あいかわらずマイペースだった(笑)鈴木クン。

145.jpg
サブグラへの階段。クーラーからけっこう水モレしてましたよ~ ( ̄▽ ̄;)


・・・移動だけなのに写真多いっ(笑)
次はクールダウン、かな?



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

アミーゴス…

ププッ!!
怒りませんよ~(笑)


今の私はよほどのことじゃないと怒りませ~ん(≧∀≦)
まだまだ余韻だけでニヤニヤしとります(爆)


それどころか…
この移動の時、久米っちしか目に入ってなかったんで…確か2~3人で一緒に歩いて来たはずなんだけど…誰だったんだろう( ̄▽ ̄;)
と思ってたとこなんで(←オイッ!)、誰だかわかって助かりました^^;
スリーアミーゴスだったんですね♪笑


移動だけでもこれだけコレができちゃうなんて…
西都サイコーでしたよね^∀^*

URL | NAOMI♪ #-

2009/10/23 20:54 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

よかったー怒られなくて(笑)

そかそか、まだ西都パワーは続いてるのね?(*^m^*)
そりゃーあれだけアピれれば・・・・♪
私も一緒にニヤついておこう☆

あらー!ナイスタイミングだったのね^^
アミーゴスでしたよ(´ω`*)

んーでもお帰りコレは暗くなってたせいか、あまり撮れてないんだぁ。
家族写真くらいしか(爆)

URL | もえり #-

2009/10/24 00:59 * edit *

下に同じく

わたしも鈴木くんとレオと一緒にもうひとりいたはずだったのに
ずっと思い出せなくて~ヽ(;´Д`)ノ
昨日NAOMIさんから写真いただいてやっとしばっちってわかりました。。
鈴木くんのカバンの持ち方が好きっす(〃∇〃)ふひひ♪

移動だけなのに・・・こんなにゴーカ(笑)
ダウンも楽しみしてまーす☆←自分も急ぎまーす

URL | ひとみ #-

2009/10/24 07:44 * edit *

ひとみちゃんへ♪

これまた違うバージョンの人探し?(笑)
思い出せてよかったね~(*^m^*)
カバンの持ち方・・・・ナルホド。

ダウンの写真UPする前に自分がダウンしそうなんですが(汗)
空気乾燥しすぎてノド痛いかもー! ( ̄▽ ̄;)
加湿器つけなきゃ~!!

URL | もえり #-

2009/10/24 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/807-fd7f0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

