裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ヘタレ☆お帰りコレ 

ウッカリ忘れそうだったお帰りコレ。
何度も言ってますが(汗)マトモに撮れた写真がすくなーい。
ブレてるものがほっとんどです(;^_^A

171.jpg
まずは秀くん。
172.jpg
ちょっとお疲れな模様?西山クン。

173.jpg
ちょっとブレ気味・・・・柴っち。

174.jpg
うつむき気味な隼人サン。

175.jpg
おなかがすいた?タツミン

176.jpg
記念撮影中の久米っち。

177.jpg
今度は迷走せず(笑)ちゃんとバスへ乗り込んだ鈴木クン。

178.jpg
乗り込む直前のイワサキくん。

179.jpg
室内組の選手も戻ってきましたー。まずはエガちゃん。

180.jpg
ケンケンもお帰りでーす。

181.jpg
近すぎてブレた 躍動感あふれる、つばたんフォト(笑)

115.jpg
ややブレ(汗)なフクダさんもお帰りです。

117.jpg
ちびっこファンと撮影に便乗(笑)


・・・だんだん暗くなってきたし、フラッシュたくワケにもいかないんで
撮影はココまで。
ちょうど最後の怜王クンが乗って、バスは発車しましたー。


引きずりまくったフェニックス編、とりあえず終了です(;^_^A




←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

初コメです☆
私は大場投手が大好きで、31日に宮崎まで見に行こうと思ってバスのチケット取ってました(T_T)

帰福されてるんですね…。
キャンプ始まるまで福岡にいらっしゃるんでしょうか??

その間雁ノ巣で練習?

仕事が手に付かないほど気になりました。

URL | あゆみ #-

2009/10/27 19:01 * edit *

中西選手まぢかっこいいですe-414

私も見に行きたかったなぁーe-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/10/27 19:05 * edit *

あゆみさんへ♪

コメントありがとうございまーす☆

大場クンのファンなんですね^^
あらー!!31日の試合に行く予定でしたか(><)
残ってれば、ローテ的には投げる可能性アリですもんね。

今朝、西スポに帰福と書いてありました。
いつ宮崎移動かはわからないですが、しばらくは西戸崎で練習じゃないでしょうか?

ネット記事になってないか探しましたが・・・見つかりませんでした(ノ_<。)
また何か情報あれば、UPしますね。

URL | もえり #-

2009/10/27 23:32 * edit *

ゆうなさんへ♪

中西クン、見えなかったけどきっと頑張ってましたよ♪
打撃音はしっかり聞こえてたんで^^

キャンプ、行けたらいいですねー☆

URL | もえり #-

2009/10/27 23:35 * edit *

学校より宮崎に通いたいです・・・e-259
受験嫌だなぁ・・・e-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/10/28 00:04 * edit *

ゆうなさんへ♪

確かに宮崎通いたいです(笑)
でも、この時期を乗り越えればまた楽しい時が待ってますよ~!
頑張ってくださーい☆

URL | もえり #-

2009/10/28 22:36 * edit *

そうですよねe-343
それを信じて・・・今わひたすら頑張りますe-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/10/28 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/816-a865918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

