裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドラフトとか。 

昨日ドラフト会議ありましたねー。

怜王クンがライバル?(過去記事参照^^;)なキクチくんは指名せず、西武かぁー。
同じパリーグだし、対戦するコトもあるでしょうね~。

で、ホークスは今宮クン。
内野手ですね。
雁の巣組もポジ争いが激しくなりますよ~(`・ω・´)
切磋琢磨して、お互いレベルアップしていっていただきたいっす。

ファームメインなココでも、合同自主トレでご紹介できればなぁと(笑)←きっとします。ぇえ。
あ、気が早い?(^◇^;)

九州、高校生が多いようで、これから期待大!ですね♪


そして思ったコト。
今年は育成もなく、人数も少なめ。
先日悲しくも戦力外になった選手、退団した外国人選手の人数のコトを考えると・・・。

今季の戦力外通告(第2弾)はもうないのかな・・・・・?なんて。
だとしたらうれしいんですけどね。


さて私はこれからイベントのお仕事☆
何ヶ月も前から、ファームの応援(のほうがメインだったような)と並行して準備してきたんで
頑張ってお仕事してまいります♪



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

同期加入

ロッテ四位指名の清田外野手は 金子選手、大場選手の千葉県同期で大場選手は大学でも戦友でした。昔投手の時に高校県予選見たけどいいピッチャーでしたよ早くも大場選手に宣戦布告してますね。横浜四位の真下投手は金子選手の出身中学の隣の中学出身です。パリーグきてほしかったなあ

URL | 千葉半立(落花生の品種) #-

2009/10/30 08:16 * edit *

千葉半立(落花生の品種)さん♪

コメントありがとうございます^^

ホークス選手とも同期だったり、つながりのある選手が
来季も入団してきますねー!
楽しみです^^

清田選手は大場クンに宣戦布告ですか~☆
対決が今から楽しみです^^

・・・そういえばその大場クン、去年は巽クンに宣戦布告してました(笑)
確かにあんまり一緒にいるトコは見なかった気もしますが。

真下投手は横浜ですかー。
交流戦での対決を楽しみにしましょう~!

URL | もえり #-

2009/10/31 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/822-52d723b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

