裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダウンしてました。 

実は昨日は朝から頭痛・微熱で体調があまりよろしくなく↓↓↓
しかし主催側なんで休むワケにも行かず。
このために頑張ってきたんですもん~(><)

薬のんで、栄養ドリンクもって、西スポ買って(笑)
何とか乗り切ってまいりました。

足をはこんでいただいた皆様(でココ見てるヒトは数名でしょうが^^;)
どうもありがとうございましたー♪♪♪


無事終了し、帰宅したら・・・・。
疲れが出たのか、行き倒れ状態 ( ̄▽ ̄;)
ゴハン食べて、薬飲んでそのまま寝てましたー。


ガッツリ寝たから、だいぶイイです!
やっぱり睡眠って大事なんですねー、うん。 ←普段4時間くらいしか寝てない


これからコメントお返事、記事訂正しまーす。
遅くなってスミマセン(*_*)



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

category: ワタクシごと

コメント

もえりさん
無理は禁物ですよ!

URL | 宗☆雄 #-

2009/10/31 12:51 * edit *

宗☆雄さんへ♪

ありがとうございま~す(ノ_<。)

・・・なので、午後からまた寝てました(笑)
薬飲んだら眠くなりまして~☆

休養はしっかりとったし!
私も秋季練習頑張らなきゃ ←何の(汗)

・・・・・今度は寝すぎで頭痛?!(゚ω゚;)

URL | もえり #-

2009/10/31 16:58 * edit *

大丈夫ですかe-3e-3
健康第1番ですからねe-69e-69
体に気をつけて頑張ってくださいe-257e-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/01 00:35 * edit *

ゆうなさんへ♪

ご心配ありがとうございまーす。

今日はしっかり休んだから、だいぶいいですよ♪
ショックなコトはありましたけれど・・・・・°・(ノД`)・°・

やっぱり間違いでした!
なーんてあれば、元気になるんですけどねぇ。ふぅ。

URL | もえり #-

2009/11/01 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/824-22a4cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

