裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新聞記事。 

キャンプの振り分けや日程が記事に出てましたね@西日本新聞(スポではない)

SBSH0043.jpg

西山クン、つばたんの名前がないよ・・・(´;ω;`)
それに、イノケンもない?!
何で~?!
ケガでもしたのかなぁ・・・・。

他にもない選手もいるし・・・ナゼナゼ???
ランディや陽クンとかー?
そして、この記事も。。。。

SBSH0044.jpg

昨日、市内の球団事務所で・・・というコトは
すでに前日か当日午前中には呼ばれてたというコトなのね。

公式戦の結果だけでしか判断されてないのか・・・?
思うトコはほんとにいろいろありますけれどね(-"-;)


つばたんの戦力外で検索されてココへ来てくださる方が多いです。
それだけ、納得いかないというか・・・どうして?!と思う方が
いらっしゃるというコトなのかな。

過去記事にもつばたんの記事、たくさんUPしてます。
よかったら、見てくださいね。
すっごい、頑張ってましたから。

野手をメインに見てきたんで、ピッチャーの西山クン記事は少なめですが・・・・。



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

はじめまして!
西山はともかくとして、藤井選手には納得がいきません。

フェニックスでも打ちまくっていたようですし、花開きかけた高卒2年目・・・
「プロでは結果を残せ」と言われる方もいますが、高卒1~3年では酷ではないでしょうか。
いい物を持っていた選手だけに残念です。

育成での再雇用の可能性などもまだありますので、そうなることを願っています。

西山さんも・・・
和巳に相当可愛がられていたようですし、誰よりも練習を重ねる努力の人だっただけに、これもとても残念ですが・・・
29歳と言う年齢から、仕方が無い一面もありますね・・・

URL | W.HIROYASU #-

2009/11/01 13:18 * edit *

いまだに納得できませんし、
さみしいですe-259

URL | ゆうな #-

2009/11/01 13:50 * edit *

はじめまして

先月のフェニックスリーグからちょこちょこお邪魔して情報をいただいてました!
翼クンのファンでこれから追っかけ応援するぞ!!って矢先の出来事。。。

あんまりです(T_T)
娘と応援してたのに…残念というより言葉がありませんでした。

ソフトバンク内での大きな重圧があったんだろうと察しました。

翼クンからもらったサインやグッズ、写真などを大切にそして~これからも野球を続けていってくれることを祈ります。

長々と失礼しましたm(._.)m

URL | ちみつ #-

2009/11/01 18:15 * edit *

朝起きて昨日のは夢で
あってほしいただ
その思いだけでした。
しかし、現実でした↓
西スポを買ってキャンプの
情報を見ているときに
名前がなくて溢れる
涙を止められませんでした。

URL | 宗☆雄 #-

2009/11/01 19:43 * edit *

フェニックスでは調子がよかったから、えっと思いましたが、
夏前までは、今年で終わりかなとも思ってました。

他の方のブログでも書かれてましたが、打撃練習と守備練習では
本人の取り組み方も見てて違ってました。
守備練習では、苦手なのかどこかで自分の限界を決めて、
ダラダラしている感じが見受けられました。

厳しい言い方かも知れませんが、プロの自覚が足りないと思います。

でも、打撃練習に関しては、頑張りやさんでしたし、
あのファンに接する態度とかはとても好感もてる選手です。
もし、育成落ちでしたら見返す覚悟で這い上がってきてほしいです。


勝手な想像ですが、自覚を持たせるための育成落ちかなとも
思っています。
特に、鳥越監督は選手指導のなかでも、心技体の『心』を
育ててるような言動が、選手のコメントによくでてますよね。

URL | 未来 #-

2009/11/01 20:57 * edit *

W.HIROYASUさんへ♪

全くです。。。納得いきませんね。

プロで結果を残せなかったって、まだ2年目ですよ~。
それが今開きかけてたというのに。
やっと慣れてきて、これからという所だと思いますし。

育成として残ってくれればうれしいですが、本人の気持ちとしては
どうなんでしょうね・・・。
難しいところだと思いますが(ノ_<。)

いま和巳さんのブログ見てきましたが、笑顔な西山クンが。。。
送別会してもらってるみたいですね。
残念ですが、今は和巳さんがしっかり支えてあげて欲しいなと思います。

URL | もえり #-

2009/11/01 20:59 * edit *

ゆうなさんへ♪

ほんとですね・・・寂しいです。
これからのことはじっくり考えて、結論を出して欲しいですね。

URL | もえり #-

2009/11/01 21:01 * edit *

ちみつさんへ♪

コメントありがとうございます☆

翼クンのファンなんですね~!
これから応援というときに、本当に残念な結果になってしまいました・・・。
私も第一報は友人からの電話で知りましたが、まさか?!と。
しばらく信じられなかったです。

真実はご本人、球団にしかわかりませんが・・・・。
そのように思ってしまう気持ちもよくわかります。
各方面でも、いろいろ言われてますもんね。

今後どんな進路になるのかはわかりませんが、野球を続けてくれることを
信じて、私も応援していくつもりです。

今年作った応援ボードに、唯一サインもらったのが翼くん。
またプレーする日を信じて、私も大事にしたいと思います。

URL | もえり #-

2009/11/01 21:08 * edit *

宗☆雄さんへ♪

ほんと、夢だったらよかったんですけどね・・・・。

昨日の戦力外の後のキャンプ振り分け&日程発表。
現実をつきつけられたカンジですね。

キャンプには参加できないけど、きっとまた西戸崎で練習されると
思います!
まっとんや本間さんも頑張ってらっしゃるようですから。

練習される間は、私も行けるだけ見学に行きたいと思います。

URL | もえり #-

2009/11/01 21:12 * edit *

未来さんへ♪

そうですね・・・確かに今季前半はそんなところがあったかもしれません。
コーチや監督に叱られてる姿も何度も見ました。
マンツーマン指導もよく受けてましたし・・・。

でも、いつも最後まで残って練習してましたし
少しづつでしたが、上達してきてたかな、と思います。
(素人なのにこんな言い方は失礼かもしれないですが)

今季を総合的に見てみると、やはり自覚の問題もあるんでしょうか・・・。

いろんな理由があっての今回の戦力外通告なんだとは思いますが、
また、野球を頑張って欲しいですね。
どんなカタチになったとしても。

鳥越監督の件、その通りですね。
ちょっと言葉はキツイこともありますが(;^_^A
その選手を思っての言葉だと思いますし。
固い言葉で言われるよりも、砕けてていいのかなーと。

何だか私も気持ちが落ち着いていないので、とりとめのない
コメント返しになってしまって、すみません。



URL | もえり #-

2009/11/01 21:30 * edit *

金子くんの名前もないよねぇー(涙)

ケガならまだいいんだけど…

もしかして…

金子くんも戦力外ということないよねー

URL | 若き老鷹 #-

2009/11/03 13:30 * edit *

若き老鷹さんへ♪

金子クンは骨折してたそうなんですよ~(手みたいです)
なので西戸崎で練習してるそうです。

早く治れば、後で合流かもしれませんね♪

URL | もえり #-

2009/11/03 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/827-e9659891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

