裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

らるきぃへ行ってまいりました☆ 

ゆうべは鷹友さんと、ムネさんご用達なパスタ屋さん「らるきぃ」へ行ってきました♪

SBSH0071.jpg

夜の部開店の6時にはもうお客さんが!
次々やってきて、あっという間に満席ですよ~(*_*)
もう1人、鷹友さんと待ち合わせだったんですが。
全員そろうまで、テラス席で待つよう指示が(笑)
その間、メニュー見て決めるコトに。

SBSH0049.jpg
どれも美味しそう・・・・^^
初心者なワタシは、イチバン人気な「ペペたま」に決定♪
他にもピザや、旬のパスタ、ベースにトッピングできるパスタなどなど種類豊富デス。

SBSH0047.jpg
まだ友人来ません~(^◇^;)
店内に52なWBCユニ発見!!あの席いいなぁ・・・でももう座られてマス(´;ω;`)

テラス席では、ワンちゃんも一緒に食事できるみたいです^^
おイモのサービスしてありましたよ♪

TVではもちろん日本シリーズ中継が!
新庄サンにキヨハラさん・・・こ、濃いっすΣ( ̄Д ̄;)


お客さんも多いので、回転も早く。
すでに最初のお客さんはお帰りです~。
そしてもう1人の鷹友さん到着!

案内された席は・・・・。

SBSH0051.jpg
ムネさんシートでしたー(´∀`*)
ちょうどあいたんですよ~!ラッキーです☆
遅れてきた鷹友さんの手が写ってますけど(笑)


ユニや帽子(ほとんど見えませんが)写真にサインが♪

SBSH0059.jpg
ムネさんのノドをゴロゴロさせてる?

SBSH0061.jpg
矢印でムネさんの位置を教えてますよ? ( ̄▽ ̄;)

いやー、楽しませていただきました^^


オーダーして待つ間、いろいろ話して。
ムネさんのコトや、今回の戦力外のコトとか、いろいろ・・・・(´;ω;`)
ちょっとしんみり・・・・。

そしてパスタ到着~。

SBSH0065.jpg
ワタシのオーダー「ペペたま」
そんなに辛くもなく、食べやすかったですよ~。辛さ調節もできるようで。
しかしかなーりニンニクきいてます。濃厚です。
病み上がりなワタシにはちょっと刺激が剛志・・・じゃない強かったみたいで(汗)
でも、とっても美味でした♪

SBSH0064.jpg
「たらこのカルボナーラ」
まろやかで食べやすいお味でした^^ 
ノリの風味もいいカンジです♪ ←分けてもらっちゃいました

SBSH0066.jpg
「完熟トマト・ベーコン・ニンニク」
あっさりトマトが美味しい!病み上がりにはコッチがよかったかもしれません(汗)
かなり好みでしたよー(´∀`*)

美味しいパスタで満足♪
店内はこじんまりしてますが、お客さんが次々にやってくるので
食べたら早めに退散しないとですね(;^_^A

また機会があれば行ってみたいと思います~。


☆らるきぃ
  福岡市中央区大手門3-7-9 ライオンズマンション大手門第2 101
  TEL 092ー724-8185
  営業時間 平日 11:00~22:00  日・祭日 11:00~21:00  不定休

※ちなみに夜は18:00~からでした(電話で問い合わせてみました)
  11/4(水)はお休みだそうです~。   



←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ムネさんごと

コメント

違います!!

ムネの喉を意地っているのは西武の涌井投手です!!杉内ファンの私としたら気分が悪いです

URL | 杉内LOVE #-

2009/11/02 15:11 * edit *

杉内LOVEさんへ☆

コメントありがとうございます。

大変失礼いたしました・・・確認不足でした。
該当の写真コメントは訂正いたしました。

申し訳ありませんでした。

URL | もえり #-

2009/11/02 15:19 * edit *

らるきぃ
行ってみたいです
パスタもおいしそう(^ω^)
今度行ってみます\(^O^)/
天神から歩いて行けますか

URL | 茉里 #-

2009/11/02 17:14 * edit *

茉里ちゃんへ☆

パスタ美味しかったよ~!
サラダやピザもあるみたいでした♪

天神からだと、2駅分歩かなきゃだね~。
地下鉄・大濠公園駅からすぐなので、そっちがいいかも。
かなりお客さん多いので、開店時間狙ったがいいかな?!

URL | もえり #-

2009/11/02 20:23 * edit *

お洒落な店ですねぇー!!

でもいい席で食事ができましたねぇー

うらやましいです!!

福岡に行った時は一度行ってみたいです!!

しかし、男の私からしてみれば、パスタの量が少し少なすぎるかな~と思いました!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/11/03 13:39 * edit *

若き老鷹さんへ♪

小さなお店ですが、人気店なのでお客さんひっきりなしでしたよ~。
席はラッキーでした☆
ところどころムネさんの写真とか、サインボールが置いてありました^^

量はどうなんでしょう~?
男性には少なめなのかなー。
私、食べ切れなかったので友人に食べてもらいました(^◇^;)

他にもサイドメニューいろいろあるんで、いっぱいオーダーしちゃえば
おなかいっぱいになりますよ(笑)

URL | もえり #-

2009/11/03 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/829-415153e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

