裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マッチョなMAZDAさんがうじゃうじゃ。 

まだテンション低いですが・・・・。
徐々に上げていかねばと思っております( ̄へ ̄|||)

明日からいよいよ秋季キャンプ。
1軍のみなさんも、無事移動されたそうで。

西スポ記事を、結構ブロガーさんがネタにしてて面白そうだったので
ワタシもソレに乗っかってみました。

コレ→

0v8_20091102194552.jpg

「松田みたいなのがうじゃうじゃいると、楽しみだろう」@秋山カントク
ふぅ~ん・・・・楽しみなんだ???
0u11.jpg
うじゃうじゃさせてみましたが何か?(笑)
・・・確かに楽しいかな? ( ̄▽ ̄;)

そんなワケで、選手のみなさん頑張ってマッチョになってください(汗)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

確かにうじゃうじゃですね ((爆笑
明石選手もマッチョマンになるんでしょうかe-3
…頑張ってほしぃですe-330

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/02 19:54 * edit *

さすが以心伝心・・・♪

マッチ連続写真(しかももっと細かいやつ)、あまりに気持ち悪くてやめたのに~
こちらに実践された方がいらっしゃった!!!!

あと数時間で、うじゃうじゃなマツダさんや細マッチョなポンさんを見に行く準備をせないかんのに
コメントせずにはいられない記事をあだます(笑)

URL | ひとみ #-

2009/11/02 19:55 * edit *

ゆうなさんへ♪

ちょこっとテンション上がったかな? ( ̄▽ ̄;)

明石クンも結構腕とかたくましいですよね~♪
以前私服でタンクトップ姿だったとき思いましたー!
キャンプ終わる頃は、みなさんマッチョ・・・・になるんでしょうか(笑)

URL | もえり #-

2009/11/02 20:27 * edit *

もえりさん~うじゃうじゃマッチ!!漫画みたいにコーヒー吹きましたよマッチ大好きなんですがゴリマッチョ苦手なんです。へんな筋肉の付け方して清原さん松中さんみたくならなけゃ良いですが…


西山投手の解雇もショックでしたが藤井君びっくりしました…西山投手は沢山苦労してきた選手だけど藤井君にとっては初めての挫折かも知れません。腐らず這い上がってきて欲しいです。

URL | ゆう #-

2009/11/02 20:29 * edit *

姉さん・・・・

マッチウジャウジャきもぉ~~~い。。。( ̄▼ ̄|||)

URL | medaka #-

2009/11/02 20:30 * edit *

ひとみちゃんへ♪

やっぱり、ひとみちゃんもやろうとしてたのね(笑)
ちょうど画像ソフトをDLしたんで、試してみたいなーと思ってたら
ちょうどMAZDAさんの記事が~。
コレはいいかも・・・と便乗しちゃったよ(´∀`*)

見慣れれば、かわゆいよ@うじゃうじゃマッチ

準備して早く寝なさいよ~♪

URL | もえり #-

2009/11/02 20:35 * edit *

・・・・・・

ぶははっ!!!!!





爆笑!!!!





以上!!(爆)


…ってか、楽しみというより…怖いですけど?監督…(笑)

URL | NAOMI #-

2009/11/02 21:23 * edit *

宮崎は日中は暖かいですが、夕方は寒いですよ。
用事があったんで、前乗りしてしまいました。
そして今日は、明日からのキャンプに備えて、予習の意味で西武、広島のキャンプ行ってきました(笑)
ホークス以外のキャンプは初めてだったんですが、選手との距離が
近い、近い。ホークスみたいに選手に警備がついてないからかも
しれませんが…
しかも、涌井選手と帆足選手は球場からホテルまでの約3kmを
今日は歩いてました。もちろん警備、報道陣なしで
途中で見つけたので、サインお願いしたら快くしてくれました。
広島の選手も気軽に接してくれて、よかったです。
広島の選手はチャリ通勤?が多かったかな
ホークスは最近、近寄りがたい雰囲気になってますよね。
その分、マッチョになるために専念してくれたら、いいんですけど(笑)



URL | 未来 #-

2009/11/02 22:21 * edit *

ゆうさんへ♪

マッチはほどよくマッチョでいいんじゃないでしょうか~?(´∀`*)
いやー昨日久々TVでキヨハラさん見ましたけど、ごっつかったですね(汗)
ほどよいマッチがうじゃうじゃというコトで☆

戦力外・・・仕方ないとはいえ残念でなりません~。
西山クンもほんと苦労して努力して頑張ってただけに。
翼クンもまだまだこれから、って時ですからね・・・。
2人ともファンを大事にしてくれる、いい選手でした(ρ_-)o

今後、納得できる答えが出せるといいですね。

URL | もえり #-

2009/11/02 23:22 * edit *

medakaちゃんへ♪

キモくありませんよっ( ̄へ ̄|||)
見慣れれば楽しいです~?!

これがポンポンだったら・・・・喜ぶやろー(笑)

URL | もえり #-

2009/11/02 23:25 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

簡潔なコメあだまーす(`・ω・´)
イメージ画像というコトで・・・・。
こんなカンジっすよね、カントク?

久米っちもうじゃうじゃさせてみます?(笑)

URL | もえり #-

2009/11/02 23:27 * edit *

未来さんへ♪

やはり南国宮崎も、朝晩は冷えますよね~(*_*)
今日は福岡もかなり風が強くて寒かったし・・・・。

西武と広島のキャンプに行かれたんですねー!
私ホークスしか行ったことないもんですから~。

え!!警備ついてないんですか?!
ホークスでは考えられないですねぇ・・・・。
うーん、ギャラリーのマナーがいいからなのか、九州外の球団だから
そんなにギャラリーもいないからなんですかね~???
ホークスは九州だから、ギャラリー多いですもんね(^◇^;)

気さくな対応いいですねー♪
ちょっと行ってみたくなりました(笑)

ホークスさんは、その分しっかり鍛えていただきたいモノです(*^m^*)

URL | もえり #-

2009/11/02 23:33 * edit *

ご遠慮します(笑)

コメント簡単すぎてすいません(笑)
だって…それ以外見つからなかったんですもの~~♪


あ、久米っちうじゃうじゃは…ご遠慮させていただきます(爆)
いつかマッチョになったらやってあげてください(笑)
…ってマッチョにはならんだろうなぁ^^;

URL | NAOMI #-

2009/11/03 00:02 * edit *

v-238ハイッv-238


たぶん、喜んじゃうと思いますwww

URL | medaka #-

2009/11/03 00:28 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

あら残念( ̄へ ̄|||)
結構ノリ気だったんですけど~?(笑)
頷きうじゃうじゃ・・・よくなくな~い?

マッチョな久米っち・・・
キミはそのままでいて欲しいです(^◇^;)

URL | もえり #-

2009/11/03 12:32 * edit *

medakaちゃんへ♪

コメント目立ちますなー(笑)

喜ぶのね(*^m^*)
じゃ、キャンプでうまくキャッチできたらうじゃうじゃさせましょう!!
できんかったら…今年の春のやつで(汗)

URL | もえり #-

2009/11/03 12:35 * edit *

今年は初キャンプに行けるかもしれんかったんですけど…急遽行かれんくなったのでmedakaの分も楽しんで来て下さい(ノд<。)゜。

ポンチッチお薬、お待ちしております(笑)

URL | medaka #-

2009/11/04 02:12 * edit *

medakaちゃんへ♪

あらー( ̄へ ̄|||)
キャンプいけなくなったんだね・・・残念。
あい!しっかり見てきますっ!

・・・え~と、ポンチッチ。。。な、なるべく頑張ります(汗)
ひとみちゃんも一緒だから、彼女に託しますわ~♪

URL | もえり #-

2009/11/04 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/831-d1d8f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

