裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フェニックス・まとめ。 

今日からキャンプですねー♪
鷹友さんたちも何人か早速見学に行ってるようです^^
レポが楽しみですねー☆

ちなみに私は今週の日曜にまた弾丸いたします(汗)
主にB組を見学すると思うので…あまりA組の写真は撮れないかもです~
(特に投手・・・・)


さてフェニックスが終了して10日ほどたちますが。
メモがてら記事UPしとこうと思います。

参照→みやざきフェニックスリーグ2009

☆順位☆

優勝 オリックスバファローズ
2位  日本ハムファイターズ
3位  斗山ベアーズ
3位  楽天イーグルス
5位  阪神タイガーズ
6位  湘南シーレックス
7位  ソフトバンクホークス 
7位  読売ジャイアンツ
9位  中日ドラゴンズ
10位 広島カープ
11位 ハンファイーグルス
12位 ロッテマリーンズ
13位 ヤクルトスワローズ
14位 アイランドリーグ選抜 
15位 フューチャーズ
15位 西武ライオンズ  


☆ホームラン本数ランキング☆

1位 6本 中田翔(日本ハムファイターズ)  
2位 5本 バク・ノミン(ハンファイーグルス)

00_20091103180932.jpg
3位 4本 藤井翼(ソフトバンクホークス)
4位 3本 神戸拓光(ロッテマリーンズ)
       松坂健太(西武ライオンズ)  

つばたん。。。。HRランキング3位だよ(´;ω;`)
こんなに頑張ったのになぁ。。。
寂しいっす。

 

「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 フェニックスリーグ

コメント

……

ホントに…最後のホームランを見たのにぃ~。。。

ホークスキャンプ、アタシも行ってきました!
お天気良くてキャンプ日和でしたよ★

URL | ちみつ #-

2009/11/03 18:57 * edit *

そうかぁ。

フェニックスにも順位とかあったんですね^^;
全然気にしてませんでした(汗)。
7位か…まずまずですかね??
西武の15位ってのがビックリですがΣ( ̄▽ ̄;)


つばたん…ホームラン3位だったんですね。
本当に…何を見ても…何で?という思いしか浮かびません。
どこがどう“戦力外”なのか…本当に説明してもらいたいです(>_<)



さて…今日からキャンプでしたね~♪
こちらは…ダウンコートとか着てる人続出なくらい寒かったですが、宮崎はどうだったんでしょうか~!?
8日は暖かいといいですね☆
1日弾丸…なんで、悔いのないよう見たい選手を見たいだけ見てきてくださーい!!

私はあと10日お預けです^^;
カウントダウン…したい(笑)

URL | NAOMI #-

2009/11/03 19:58 * edit *

ちみつさんへ♪

4本目のHR見たんですか~!!!
それは貴重というか、いい思い出というか・・・・・°・(ノД`)・°・
なんと表現してよいものやらです。

私も雁の巣でHR見たコトあるんですけど、いい顔してダイヤモンド
まわるんですよね~、つばたん♪
来シーズンも是非、ホークスユニで・・・背番号変わっても見たいですッ!

ちなみに私はご贔屓なF田選手のHRにまだお目にかかれておりません(涙)
ランニングHRはホント見たかったです・・・彼にしかできない技だと思うんでー。

今日さっそくキャンプ行かれたんですね~!
チラッとニュースで見ましたが、盛況だったみたいで^^
日曜は多いだろうなー、土曜が休みだし・・・・。

URL | もえり #-

2009/11/03 20:56 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

順位当てクイズとかやってたんだよ~♪(毎年やってるみたい)
ホークスさんは真ん中だねー。
まぁ、こんなもんでしょう(笑)

オリ、強いなー。カモシダパワー?!
1軍さんは・・・・(汗)

そうそう、つばたん3位だったんだよ~。
1位が中田クンとは知らなかったけど ( ̄▽ ̄;)
守備面では不安もあったけど、打撃はすごく調子よかったし
もう少し総合的に見て欲しかったよね。

宮崎はけっこう暖かだったみたいよ♪
ちょうどよかったんじゃないかなー???
TVで少し放送してたけど、うん、Aばっかやね・・・・ ←想定内

ゆのちゃん情報でF2(FUKUDA&FUJIOKA)がアップでペアだったそうな(笑)
確か去年の秋もこの2人よく一緒にやってたんだよね。
期間限定ユニットか?!

つばたんもいればF3だったのになぁ・・・。
どっちにしろF4にはなれないが(*_*)

NAOMIちゃんはもうちょい先だけど・・・楽しみに待ってようね!
きっとひとみちゃんが「千葉のヒト」からの伝言、伝えてるよ?!(爆)

URL | もえり #-

2009/11/03 21:04 * edit *

良いですねe-414
私も行きたいんで「15日わ??」
って聞いたら「仕事」ってゆわれましたe-259
たくさん写真とってきてくださいねe-349

藤井選手のコトわ・・・
今だに「何で??」としか思えませんe-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/03 21:08 * edit *

ゆうなさんへ♪

この日しか時間取れないので仕方ないです~(><)
ま、でも弾丸は慣れてますから♪
ホントはゆっくりじっくり見たいんですけどね~。

15日ムリですか~。
何とか別の日に行けたらいいですね☆
明石クンはA組なんであまり見れないかもですが
見かけたら撮ってきますね~!アイビーにも少し行こう(笑)

翼くん・・・・。
少しは落ち着いた頃でしょうか。
トライアウト、きっと受けると思うので頑張って欲しいですね!

URL | もえり #-

2009/11/03 23:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/04 00:02 * edit *

鍵コメントさま♪

おひさしぶりです^^

キャンプはですねー、宮崎市の生目の杜(いきめのもり)でやってます。
通称「イケメンの杜」ですね(笑)
A組もB組もココでキャンプやりますよー。
(去年はAが生目、Bは2軍本拠地の雁の巣球場でした)

ココにはアイビースタジアムと、第2球場と2つの球場がありまして
A組はアイビー、B組は第2をメインに練習しています。
が、広いトコなので他にもいくつかグラウンドがあるので
アチコチ移動して練習する選手もいます(^◇^;)

お目当て選手をしっかり尾行してないと、まかれます(笑) ←違

秋の生目は私も初めてなんですが、春はタイムスケジュールが
貼りだしてあったので、ソコでチェックしてましたね。

いえいえ、失格なんてとんでもないです~!
私も結構最近ですから、キャンプとか行きだしたのって。
まだまだヒヨッコ、子鷹ッコです(´∀`*)

ちょっと遠いですが・・・・機会があればぜひ行かれてみてくださいね♪
私も頑張ってレポします!
B組メインになりますが(汗)

URL | もえり #-

2009/11/04 00:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/04 01:34 * edit *

鍵コメントさま♪

「イケメンの杜」は、鷹友さんの受け売りです(笑)
私も最初聞いたときはドツボでしたねー(*^m^*)

レポは某選手メインになりそうですが・・・ご贔屓選手一緒ですから
きっと喜んでいただけるのではないかと?!
・・・となるよう追跡してこなければ~! ←ほどほどに(^◇^;)

春キャンは行かれる予定ですか~?
私も行くつもりですよー^^ 日程合うといいですね♪

体調は大丈夫ですが、福岡も朝の冷え込みがツライです。
鍵コメさんの所に比べたら全然ですね ( ̄▽ ̄;)気合が足りないわ~。

URL | もえり #-

2009/11/04 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/832-f72e99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

