裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日の西戸崎 

では、今日の西戸崎の模様を。
ほんと短時間しかいなかったので ( ̄▽ ̄;)
(ほとんど外で話ばっかしてたんで)
あまり撮れてないですが・・・・。

そしてやっぱり寒い西戸崎、窓も一部しか開けてなかったです~↓↓↓

0y0_20091104182738.jpg

着いたときは、外でランニングしていました。
見えにくいけど、#124柳川クンです。

0y1_20091104183001.jpg
#53金子クンとまっとん(#26)がバッティング練習していました。

0y2_20091104183157.jpg
#32森本サトルさんは奥でキャッチボール。
あー奥にいられると撮り辛いですー ( ̄▽ ̄;)

0y3_20091104183356.jpg
まっとん、どーしてもネットにピントが合ってしまいます~。

0y4_20091104184216.jpg
#91陽クンも奥に。

0y5_20091104184553.jpg
もっと見づらいですが、#61金クンと#63大田原クンもいました。

0y6_20091104192751.jpg
隣には#56柳瀬クンも。

0y7_20091104193441.jpg
ブルペンには#125イノケンも。

0y8_20091104193651.jpg
ピッチャーは#124柳川クンでした。

0y9_20091104194011.jpg
金子クン、かなり短髪にしてたんですねー。

0y10_20091104194307.jpg
移動するまっとん。

その後は、奥でノックやってたみたいです。
順番に受けてましたー。
ココまでしか見なかったんで、もしかしたら罰ゲームでジュース買い・・・とか
やってたかもしれないですね(笑) ←過去何度か見ました

和巳さんや渚クンの車は見かけたんですが、中でトレーニングしてたんでしょうかねー。
練習場では見かけなかったです。
朝イチではいたのかもですが(;^_^A



・・・・前記事にも少し書きましたが。
西山クンの進路が決まり、本間サン・まっとんはトライアウトに向けて頑張って練習しています。
タックンは西戸崎に挨拶には来てたそうなんですが、その後はほとんど来てないそうで・・・。
今後どうされるんでしょうか。。。


そして翼クン。
ショックは相当なものだったと思います。

こればかりは、時間と・・・本人が乗り越えていくしかないので・・・・。
これからのことはじっくり考えて、納得いく答えを出してくれたらなと思います。
どんなカタチになっても、応援していきますし。
今は本当に辛いと思いますが、野球は続けて欲しいな。

また、笑顔の翼クンに会えるコトを信じて待っています!




「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 西戸崎練習場

コメント

お疲れ様でした

西戸崎メンバーもがんばってますね!!
ってSP金くん…宮崎じゃなかったんだ^^;←ちゃんとチェックしてなかったみたいです;

イノケン、キャンプメンバーに入ってなかったんで気になってましたが、西戸崎で練習してたんですね☆
どこか調子でも悪いんでしょうか??
それとも…調整投手の球受け係!?



西山クンの進路が決まり…
余計につばたんが心配です。
見守るしかないですが…まだまだまだまだ長い人生なので、悔いのない選択をしてくれればなと思います。

URL | NAOMI #-

2009/11/04 20:30 * edit *

藤井選手心配です・・・e-259
藤井選手に早くアノ笑顔が
戻ってくれるといーなーe-343

・・・ってゆーか秋キャンに行ってない選手も多いんですねe-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/04 21:17 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

うん、頑張ってましたー!
少人数でのびのびやってたよ^^
そうそう、金クン西戸崎だったんだ。

金子クンはケガ、サトルさんは発表あったのでわかるけど・・・・。
他の居残り選手もケガとか調整なのかなぁ?
報道がないから、わからなーい!

イノケンは見た所、ケガとかではなさそうだけど・・・・。
他にキャッチャーがいなさそうだったトコを見ると、調整投手の球受け係かも?

つばたん・・・・。
ほんと、じっくり考えて答えを出して欲しいね。
うちらは、見守るしかできないのがツライけど(´;ω;`)

あっ、日ハム勝ったわー。

URL | もえり #-

2009/11/04 21:38 * edit *

ゆうなさんへ♪

翼クン、ほんと心配です・・・・。
また笑顔が戻ってくれる日を信じて、待ちましょう!

URL | もえり #-

2009/11/04 21:41 * edit *

まっとん元気そうでよかった
ぜひトライアウト頑張ってほしいです!!

あと翼くん!!

もえりさんが言われるように笑顔でグランドで練習をしてる藤井くんを見てみたいもんですねぇー

URL | 若き老鷹 #-

2009/11/04 22:34 * edit *

若き老鷹さんへ♪

まっとん、元気そうでしたよ~!
サトルさんもいたせいか、テンション高めだったような(笑)
奥だったんで、会話聞こえず残念です(;^_^A

翼クン、きっと元気に笑顔で戻ってきてくれると信じています!

URL | もえり #-

2009/11/05 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/835-bb0d5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

