裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あっ。 

今朝の「アサデス。」では、王会長がB組選手を指導した映像が。

その前に西スポ記事がチラリと映ったんですけど。
センサーが反応したので、ちと確認して(よーするに買いにいった)みたら。

SBSH0074.jpg

ビンゴでした(笑)
たまたま写ってたっつーカンジがしないでもないですけど ( ̄▽ ̄;)
会長の近くで真剣に聞いてるのがわかりますよ!

これからどんどんアピールして、単独記事にしてもらえるように
しっかり頑張ってくださいねー。


そして今日はライバル(誰のよ?)小悪魔な中村クンのお誕生日なんですってねー。
彼の記事が載ってたんですけど、プロフィール見たら今日じゃん!
ハタチ、おめでとうございますー。




「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

ちなみにスポーツ報知は…

ソウくんと城所くんでした!!

URL | 若き老鷹 #-

2009/11/05 12:54 * edit *

あの~

写真で福田さんの隣にいるのは誰かわかりますか??もしかして………。

URL | HAWKS[i:63889] #-

2009/11/05 13:04 * edit *

こんにちは

今日もイケメンの杜(←パクリました!)ぇ行ってきました。
球場ぇ行く途中、走って宿舎に帰る和田投手とすれ違いました☆
平日だったのでギャラリーゎ少なかったです。
16時ぐらいに福田選手がストレッチしてましたよ(^o^)
他にも3~4人選手がいたんですが…まだまだ勉強不足で名前がわかりません。。。

姫と行ってたんですが、ベンチに座ってたら~選手?YAMAKAWA選手?(ユニホームの名前がちゃんと見れませんでした。)に…
『カッコイイ帽子、ハンチングだね~』
と、姫の被っているハンチングを褒めていただきました(^o^)v
福田選手達とストレッチしていた選手でしたが、お名前わかりますか!?

また明日もイケメンの杜ぇ行く予定です!

ついつい…翼くんの姿を探してしまいます(>_<)


長々とすみませんm(._.)m

URL | ちみつ #-

2009/11/05 18:04 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ほほう~。そうでしたかー。
キドさんはあちこちに出てたようですね~。
何かダメ出しされちゃったようで ( ̄▽ ̄;)

キツそうだけど頑張って欲しいですー。

URL | もえり #-

2009/11/05 19:49 * edit *

HAWKS[i:63889]さんへ♪

えーと(;^_^A

写りがあまりよくなくて、何人かにも聞いてみたんですが~。
仲澤さんぽく見えなくもないし、そうでもないような(汗)
スタッフさんかな~???

・・・・結局、よくわかんないです、スミマセン(ρ_-)o

URL | もえり #-

2009/11/05 19:52 * edit *

ちみつさんへ♪

長々大歓迎です(笑)

今日もイケメンの杜行かれたんですね~!!いいなぁ♪
やはり平日は人も少なく、見やすいでしょうね^^
そういえばワッチは、走って宿舎に戻ってるそうで、頑張るなぁー。

山川サンはコーチですね~。
イケメンですよね(*^m^*)
フクダさんたちとストレッチしてましたか♪
帽子褒めてもらってよかったですねー☆
ハンチングって分かるとは、山川コーチさすが~!!

明日もご出勤ですかっ!
うらやましい~(´∀`*) またレポお願いします(笑)

翼クン…早く元気になってくれますように。

URL | もえり #-

2009/11/05 19:59 * edit *

さすがです。

チラ映りで発見するとは!!
さすがですね~もえりさん!!


…というか、このネタ。
私の昨日の日記と若干コラボってますね(笑)
ま、うちのコの場合はアピれてなかったパターンですけど( ̄▽ ̄;)
まったく…福ちゃんそのワザ教えてあげてください!!笑


王さんの行動パターンを見て、「やっぱり早朝羽田発の便じゃ練習開始に間に合わないのね^^;」って思いました(爆)
前日入りにして正解だったようです(苦笑)。

URL | NAOMI #-

2009/11/05 20:30 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

いやぁ、NAOMIちゃんのK米選手センサーもなかなかのモノでしょ(笑)
・・・どっちもどっち? ( ̄▽ ̄;)

あらー、そういえばそうかも?!
どちらも控えめ、が共通点っすかねー。
これはカメラマンの位置がよくてラッキーだったパターンですよ(汗)

若手指導の中に名前が出てなかったので・・・・。
明日の西スポでは出てたらいいなぁ☆
・・・しかし毎日同じ店で西スポチェックしてるんで
覚えられたんじゃないかと(^◇^;)

関東からの宮崎入りは・・・当日じゃ間に合わないもんね(笑)

URL | もえり #-

2009/11/05 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/836-81adce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

