裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年はふれあえるかな?野球教室。 

さて、今月28日・来月5日の野球教室の選手割が発表になりましたねー!
今年はウチにも結構近い場所です@福岡

大場クン・・・・宮崎の野球教室でも珍指導ぶりだったみたいだし
面白そうだなぁ(笑)
楽しみですー。
でも鳥栖も捨てがたいなぁ~!!!

とにかく去年のような思いはイヤなので(汗) 参照→
お天気になってくれることを祈ります~ ( ̄▽ ̄;)


・・・・そして今年もまた非公式な野球教室あるのかしら。
公式サイトはアテになりませんからねー。
あ、非公式だから出ないの?(笑) でもユニ着てたしなー???わからん。


で、その翌週の野球教室、熊本・・・・。
もう行く気マンマンですが(*^m^*)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

私事なんですが・・・e-263
お母さんが斉藤選手のe-414ファンe-414
「お母さん、明石選手と斉藤選手一緒のトコっちゃケド
行こうよ~e-343」ってゆったら
「行くくさe-2e-2」だそうです~e-349
やった~e-415

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/05 21:57 * edit *

ゆうなさんへ♪

お母様は和巳サンのファンなんですねー♪
ウチの母は馬原サンのファンですが(笑)

というコトは大分に行かれると^^
よかったですねー(*^m^*)
楽しんできてくださーい☆

URL | もえり #-

2009/11/05 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/837-251b8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

