裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨年の長谷川さん。 

今年ブレイクしまくりで、すっかり1軍レギュラーが定着した長谷川クンですが。
去年の秋キャンはB組、雁の巣で頑張ってたんですよねー。

写真整理してたら、少し出てきたのでUP^^

0z_20091106005110.jpg

ももひきスライディングパンツ履いて頑張ってたなぁ。
山崎クンと一緒でしたー。 ←ゆのちゃん的にいいかも?(笑)
0z0
今よりちょっとふっくら・・・かな???

0z1
サブグラで。
野手ぞろぞろ引き連れてましたっけ(笑)


・・・・・以上です ( ̄▽ ̄;)
ほんとに少しでしたね・・・・。
去年のキャンプ時と比較するのも、また楽しいかなーと。


あーなんか柿の種食べたくなってきましたよ(笑)@とべホ



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

キャッ@^^@
あだま~す☆
密かに長谷川選手を昨年キャンプから気にして、目だけで追いかけてた(怖い・・?)わたしなので嬉しいです。
今年のブレイクは本当に嬉しかったしアノ子供に優しい感じとか、
パクパクな感じとか、練習熱心で振り込む!とことか大好きなんです。あとはもしかしたら宇宙人なのか?疑惑を引き続き調査しなきゃーとおもって昨日偵察に行ったらハセピョンを一目も見ることのできなかった私です><。だれか長谷川選手しりませんかぁ?????って生目で訴えてました。明日の捜索では見つかるといいのですが・・・・。
もえりさん!明日はきっと日差しツヨシですが、ガンバリマソ~

URL | ちゃっく☆ #-

2009/11/07 21:55 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

おはようございます(笑)

結局3時間しか寝れなかった~!さっき起きたけど眠いっす~。
あらー、かなりハセさん気になってたんだね^^

えっ!宇宙人?!
大場クンじゃなくて?(;^_^A
どんな疑惑なんか、後で教えてよ~☆

やっぱ日差し強そう??
ワタシ、今年はいつまで日焼け止め必要なんやろー?!

URL | もえり #-

2009/11/08 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/838-e6b8a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

