裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日はイケメンの杜へ♪ 

明日早朝から移動して、宮崎キャンプ見学へ行ってまいります。
今日休みだし、日曜だから人多いだろうな~( ゚∀゚)・∵.

基本、B組の野手メインで見てるかと思いますが(スミマセン)
時々は他の選手も見れたらいいなーと・・・・思ってます(;^_^A

すでに行かれた方のBLOGやお話では、ポジや組が違っても
同じ場所でトレーニングしてたりするコトがあるみたいなのでソレに期待?!
(あー、でもクール変わるからどうかな~^^;)

しかも日差し強そうだなぁ・・・。
暑さには慣れてますからいいんですけど。
11月なのに、日差しや暑さってのもどうなんだか(笑)
しっかり日焼け対策もしておかなきゃですね~!


あ、参加してたランキングですが、終了させていただきました。
今までたくさん投票いただいてありがとうございます♪
ちょっと記事数が多すぎて、先月末までしかタグ消せず(汗)


さて準備して、今夜は早く寝ないと~!
・・・眠れるかなぁ ( ̄▽ ̄;)




「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: ワタクシごと

コメント

いーですねーe-349
楽しんできてくださいe-415

私わ期末テストのお勉強e-259

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/07 12:56 * edit *

イケメンの杜が
イノケンの杜に
見えちゃいました(笑)

私は来週の土日に
宮崎入りしますっ

URL | 茉里 #-

2009/11/07 14:20 * edit *

ゆうなさんへ♪

がんばっていろんな選手撮れるよう努力してきますねー!
明石クンも撮れたらいいなー。

お勉強、がんばってくださーい!

URL | もえり #-

2009/11/07 17:03 * edit *

茉里ちゃんへ♪

・・・確かに似てる、イノケンの杜(笑)
しかしイノケンは西戸崎でがんばってるんだよね~(´;ω;`)
宮崎で見たかったなぁ。

来週土日で行くんだね^^
週末連チャンなのはこの日だけだから、多いかもしれないけど
気合入れて行っておいでー!

あっ、今日の西スポにイワサキくんをはじめピッチャーズの
お宝画像記事があったよ( ゚∀゚)・∵.
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/133087

URL | もえり #-

2009/11/07 17:07 * edit *

明日は、気をつけて宮崎まで行ってください!!

あと早朝と日中では気温のさがあるので風邪を引かないように気をつけてくださいねぇー!!

あと耳の裏の日焼け対策も忘れずに!!(笑)

URL | 若き老鷹 #-

2009/11/07 18:33 * edit *

いってらっしゃいませ☆

イケメンの杜が待ってますね~~♪
お天気も大丈夫そうですし、楽しんできてください☆

第2クールになると、またどう変わるんですかね~!?
休養日明けだから…明日はまた厳しいトレかも??
みんながんばれー!!


あんまり暑くないといいですね~。
って普通“寒い”方を心配する季節なのに~^^;

URL | NAOMI #-

2009/11/07 20:05 * edit *

げほがほ

イ・・・・イノケンの杜・・・・・・・・・!!!!!爆
それは思いつかなかったわぁ~ヽ(;´Д`)ノ
あーふきました。。。

さて今日も寝れませんが(笑)
がんばりましょうね~ん♪

URL | ひとみ #-

2009/11/07 20:18 * edit *

若き老鷹さんへ♪

あだまーす!がんばって行ってまいります☆
今は日本シリーズ観戦中ですか~?
巨人リードしてますねー、決まっちゃうのかな?

上着と日焼け止め、しっかり準備しました!
…ってこの組み合わせ、反比例してますよねえ(笑)
耳もしっかりガードします^^;

URL | もえり #-

2009/11/07 20:33 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

お先に行ってまいります~!

早速マッチがダウンしちゃったらしいけど・・・大丈夫かしら?
また具合悪い選手出てないといいんですけど~。

きゅんは・・・ひとみちゃんにお任せして ←コラ
いろいろできるだけ取材してきまーっす!

ほんと、「寒い」心配する季節のハズなのに(笑)
確か春キャン一緒に行ったときも2月なのに暑かったよね~?
ありえーん(;^_^A

URL | もえり #-

2009/11/07 20:36 * edit *

ひとみちゃんへ♪

12月になったら「イノケンの杜@西戸崎」ご一緒しましょ(笑)
あら?!昼間寝てたんじゃなかったの~?
って写真UPがんばってたから、寝るヒマなかったかな(*_*)

今から少しでも仮眠しておくんだよ~!
では、のちほど~♪

URL | もえり #-

2009/11/07 20:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/07 22:40 * edit *

鍵コメントさま♪

お久しぶりでーす☆

もう移動中でしょうか~??
ワタシもこれから用意して、友人と落ち合ってから向かいます。
まだ起きたてですが(笑)

お会いできたらいいですね~!!
同じトコで練習してくれたらいいんですけど(;^_^A
組が違うので微妙ですけれど~、ってその選手ももちろん
チェックしに行かなきゃですね( ゚∀゚)・∵.  ←コラ

見かけたら突撃いたします~(笑)
ワタシは鍵コメさんのリュックと同じ色のワンピ着てると思います^^

今日は多そうですけど、がんばりましょうね~♪

URL | もえり #-

2009/11/08 02:28 * edit *

西スポお宝写真見たひとみちゃんの反応が見たかったっす~(爆)
私でもおかしくなっちゃったから♪

今ごろイケメンの杜で走り回ってる頃かしら(*○´艸`)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2009/11/08 09:58 * edit *

MOMOちゃんへ♪

アナタまで?(笑)
まぁ気持ちはわかりますけど(*^m^*)

いやー昨日は走り回りましたわ~。
日焼けも少々・・・(汗)

URL | もえり #-

2009/11/09 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/841-2da9f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

