裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

山田クン、契約延長へ。 

育成選手の契約については、いまいちよく把握してなかったのもあって
あまり触れてなかったんですが ( ̄▽ ̄;)

でも山田クンは3年経っちゃったし、どうするのかなーと思ってたら
ちゃんとキャンプにも参加してるんで、そのまま育成で再契約なんだなぁと
認識しておりましたら、この記事。


“王の一声”で自由契約→契約延長”

「育成」としてではなく「テスト生」で参加してたんですか・・・。
しかも今後は、支配下登録の可能性もあるようで・・・・。
このキャンプの結果次第ってトコなんですかね?
せっかくのチャンスだし、支配下登録されるようガンバレ、山田クン!


そして「王の一声」、あの選手にもかかってほしかったな・・・・・。


あっ、MAZDAさんが発熱しちゃったそうですがΣ( ̄Д ̄;)
大丈夫なのかなぁ~、お大事に…。




「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

ほんと良かったですねe-349
これが無駄にならないよーに
これからもっと頑張ってもらいましょうe-343

・・・あの選手にも・・・ですねe-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/07 16:02 * edit *

ゆうなさんへ♪

密かに心配してたんで、よかったですー♪
しっかりアピールできるといいですね☆

あの選手、先に王会長が一声フロントに言ってくれてたら・・・。
キャンプで今頃がんばってたんだろうなぁ。

指導するって決まったばかりのとき、あの選手の名前出してたんだから~!!
なんてついつい思っちゃいます。

URL | もえり #-

2009/11/07 17:10 * edit *

アノ……

ご訪問~有難うございましたm(._.)m

アノ選手とゎ!!
ですよね?
明日楽しみにしています★
翼くんの過去の写真があったら見せてほしいな~なんちって(>_<)

多分、明日ゎギャラリー多めだと予想されます!
目印ゎハリー君キャップを持っていきますので…山川コーチ付近で親子二人組を見かけたらお声をおかけ下さい♪

楽しみだ~(笑)

URL | ちみつ #-

2009/11/07 17:39 * edit *

ちみつさんへ♪

いえー^^ 楽しませていただきました♪

あの選手は…そうです(´;ω;`)
会長の一声なら、って思っちゃいますよ~。
今更ではありますけど。

つばたん写真~。
PCやらCDにぶっこんだままです(汗)
なんとかしなければ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ハリー君キャップですね?!かぶりものではないですね(笑)
山川コーチ付近~了解デス☆
お会いできますよーに^^

あ、ブログのメッセにワタシの特徴とか送っておこうかしらー^^

URL | もえり #-

2009/11/07 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/842-a09bd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

