裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

西山スタッフ。 

熊本の渋滞で40分強ロスしましたOTL
なんとか日曜中に高速出られてよかったです(汗)
とりあえず無事帰宅しております~。

さて写真整理は明日からおいおいやっていきます~。
とりあえず1枚。

西山スタッフ~!
0z_20091109011530.jpg

新しい背番号は「104」です♪



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

昨日からスタッフの
一員になられましたね!!
私の友達は西山サンの
背番号が104だから
10(テン)4(シ)テンシだぁ
とか言ってました(笑)
この前まで選手だったのに
今はスタッフ…。
複雑な気持ちです↓

URL | 宗☆雄 #-

2009/11/09 07:06 * edit *

西山選手が頑張っているところを見ると安心しましたe-414e-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/09 07:43 * edit *

宗☆雄さんへ♪

ほんとだ!天使の背番号ですね♪
なんだか西山クンに合ってます^^

昨日はあいさつした後、しっかりお仕事頑張ってましたよ~。

午後からは若鷹ピッチャーズのお手伝いをしてましたが
隣で特守やってるヒトが気になってたんで、時々遠目に見てました(;^_^A

フクザツではありますが、ふっきれたようないい笑顔でしたよ!
これからは裏から支えてくれると思うので、応援していきましょう~。

URL | もえり #-

2009/11/09 09:14 * edit *

ゆうなさんへ♪

西山スタッフ、頑張ってました♪
若干髪も短くなってたかな?

天使な西山クン、応援しましょう^^

URL | もえり #-

2009/11/09 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/844-ba4565e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

