裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

入りコレ@A組編 

昨日はつばたんショックで記事UP続けられなかったです・・・・。
まだ気分は↓↓↓ですが。
楽しみにしていただいてるんで、頑張ってUPしていきます。

バスは9時すぎに到着。
A組、B組、コーチやスタッフのバスに分かれてました(よね?)

では、まずはA組の怒涛のUPいきまーす!

0z2

まずはA組のバス到着。
0z3
一番に降りてきたのは、小斉クン。

0z4
続いてムネさん。

0z5
吉川サン。

0z6
ひでのりん。

0z7
ポンちゃん。

0z8
明石クン。

0z9
ヤックン。吉川サンと見つめあってません? ( ̄▽ ̄;)

0z10
おスギ。

0z11
ワッチ。

0z12
高橋秀クン。

0z13
ぅまークン。後ろのトナリン、間に合わず(*_*)

0z14
イワサキくん。

0z15
大場クン。

0z16
タツミン。

0z17
チョメ。

野手はアイビーの中へ、ピッチャーはそのまま移動したんで
ピッチャーがメインになっちゃいましたが。
(バスも並んで止まったんで、見えなかったってのもありまして)

このあと、B組の入りコレです^^



☆おまけ☆(にしてしまって申し訳ないっす)

0z18

寄りすぎて切れた久米っち(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

(笑)

携帯から…ちょっとずつスクロールしながら見てて…


「久米っちがいない(T_T)」

とちょっぴり寂しくなってたら…



見透かされたかのように…
おまけであだまーっす(≧∇≦)笑




入りコレ見て、
「あ、そういや最近杉くんのことすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)」
と思いました(笑)
ママごめん;
キャンプではちゃんと見てくるから~(汗)

URL | NAOMI #-

2009/11/10 09:24 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

ゴメン・・・切れてて(*_*)
なるべくアップで撮ろうと思ってたら、意外とお早い移動で(汗)
タイミングずれてしまいました~OTL

あらー!おスギかわいそうに・・・ ( ̄▽ ̄;)
来週は見てあげてね~。
同じポジでA組なんだし♪

今朝はお知らせメールあだまーす!
イッキに目が覚めましたわ(笑)

URL | もえり #-

2009/11/10 14:20 * edit *

明石選手まぢかっこいーですe-349

でも皆さんバスの中からサングラスしてるんですねe-2e-2

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/10 14:31 * edit *

ゆうなさんへ♪

明石クン、かっこよかったですよー♪
そういえば結構グラサン率高いかも?!
朝からまぶしかったですからね~☆

URL | もえり #-

2009/11/10 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/848-99260ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

