裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昇格!! 

キャンプ祭りの途中ですが、緊急事態発生(笑)

なんとフクダさん、A組昇格だそうですね~!
おめでとうございますー(´∀`*)

SBSH0080.jpg

何か某CMのキャッチコピーのような見出しですけど~。
昇格したからには、このまま維持できるよう頑張ってもらいたいです☆

8日、まだ打撃練習が続いてた第2グラウンド。
その時ちょっとアイビーにいたんですが、上からフクダさんがいるのが見えて
そっちへ移動してる間に練習終わっちゃってて。
でもまだ他の選手はやってたのに、何で?って思ってたんですけど。

しばらくして、先に帰っちゃったんですよね。
今思えば、そのとき昇格決まって宿舎移動のために早かったのかな~
なんて思ったりして( ゚∀゚)・∵.


トナリン、長谷川クン、チョメ、りーくん・・・同期みんながA組スタートの中
ひとりB組だったけど、これでみんな同じくA組になりましたね♪

メールでお知らせしてくれた鷹友さんたちもありがとう^^
次はB組の入りコレだけど「8日現在」にしないとですな(*^m^*)


そしてマッチが合流したと思ったら、今度はヤックンが発熱でお休みだとか。
インフルではないようですが、お大事に~・・・。



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

←にファーム選手投票つけてみました♪(スミマセンPCのみです)
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
組織票もダイジョーブ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2009 秋季キャンプ

コメント

きゃーーーーっ!!
おめでとうございまーす(´∀`*)
ん?入れ替えはなしで、ふくちゃんが上がっただけ?
ってことはタピオカひとり・・林さん独占か(笑)

じゃあ今週末はポンさんとの絡みに期待です~(〃∇〃)
持ち前のカモシカ足でがんばってほしいですね☆

URL | ひとみ #-

2009/11/10 09:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/10 10:27 * edit *

ひとみちゃんへ♪

あだまーす!!!

春は後半に部分昇格だったけど、今度は第2クールで昇格♪
よかったっすー(´∀`*)
センパイ方としっかり頑張ってきていただきたいっ☆

ムネポンとのカラミ・・・あるとよいですが。


入れ替えの件は書いてなかったなぁ。
これでBの内野はソウくんと兄さんだけになってしまいましたが。
ガンバレ~!

URL | もえり #-

2009/11/10 14:25 * edit *

鍵コメントさま♪

うれしいですね~(〃∇〃)
まずは1軍へ1歩近づいたかな?

でもまだまだ開幕までは長いし、この位置をキープできるよう
しっかり継続して頑張ってもらわないとですね!
A内野は今混戦してるから、またいつ入れ替わるかわかりませんし~。

あ、私は8日だけしかキャンプ行けなかったんで、この日時点のB組の
レポになります(笑)
Aも若干はありますけどね~(^◇^;)

URL | もえり #-

2009/11/10 14:28 * edit *

おめでとうございますe-420

私も早く宮崎に行って見たいですe-263

URL | ゆうな #mauyLjdI

2009/11/10 14:34 * edit *

ゆうなさんへ♪

ありがとうございまーっす!!(って私が言うw)
行かれた時は楽しんできてくださいねー^^

URL | もえり #-

2009/11/10 16:59 * edit *

もえりさん、こんばんわ。

おぉ、同じ日に生目の杜にいらしたんだと嬉しくなって、コメントします。江川・鳥越マンツーマンノックの時は、私もそばにいたのですよ。いや、鳥越監督、華がありますね。ああいった指導は、雁ノ巣では最近見てなかったので、面白かったです。

それにしても、この日の福ちゃんの打撃練習は凄まじかった。「何、この打球!!違う人やん。」と思わず独り言をつぶやいてしまったほどです。本当に打球が強くなっていました。何時の間に?って感じで。

そういえば、初めて、生の福ちゃんを観たのが、この球場でした。ビデオで録りまくったものです。仮想ドラフトで指名していたので、彼が現実にホークスに入ってくれたのが嬉しくて、(俺が呼び込んだと密かに誇っていました)練習後に年甲斐も無く、サインまで頂きました。

では、これからもブログの更新を楽しみしています。

URL | 王楽太陽 #B9vKlaaI

2009/11/10 20:43 * edit *

王楽太陽さんへ♪

こんばんは~。
ウチにも来ていただいてありがとうございますー。
写真しかありませんが(;^_^A

あらー!同じ日にいらしてたなら、絶対会ってますね(笑)
だんだんまわりでいろんな選手がやりだしたんで、
結構ウロウロしてはいましたが。

打撃、実はほとんど見てないんですよ~!!!
特守終わって移動した後、ちょっと寄り道して第2へ行ったら
ケージの中でやってて見づらかったんで、ちょっとアイビーへ行ったら
もういませんでしたΣ( ̄Д ̄;)
そんなにすごかったんですか~!
ちゃんと見ておけばよかったなぁ・・・・ハンセイ。

仮想ドラフト→現実に(しかも1位指名)なら誇っていいですよ~(笑)
王楽太陽さんが呼び込んだも同然でしょう♪
おかげで彼を知ることができました(*^m^*)

・・・とか言って、最初はムネさんと間違えたトコからファンになった
私だったりしますが(汗)

ミーハー的要素の強いブログではありますが、よかったらまた遊びに
いらして下さいね~!
私も勉強させてもらいに伺います☆

URL | もえり #-

2009/11/11 01:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/849-5e00d436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

